注目の話題
退職者へのプレゼント
私はあと何を頑張ればいいですか?
新入社員の妊娠はどう思われるのか?

大杉漣さんはすごい俳優さんです

レス4 HIT数 827 あ+ あ-

匿名さん
18/02/22 12:50(更新日時)

大杉漣さんがお亡くなりになったそうで・・・。

蓮だと思ってたので、漣という漢字に馴染みがなくて、一瞬誰?と思いましたが、まさかのまさかのあの漣さんでした・・・。

優しいおじさん役、ちょっと強面な役、いろんな役をこなせる素敵な俳優さんだったのに・・・。

まだまだ若いのに・・・。

wikiで大杉さん出演の作品を見ていると、ものすごくたくさんの作品に出ていらっしゃったんですよね、、、

最近だと、ゴチや銭の戦争での優しいおじさん役が印象深いです。

No.2605910 18/02/22 09:21(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/02/22 09:42
匿名さん1 

朝から、ショック過ぎて、泣きました…

いつもテレビでは明るく元気に、サッカーの話や愛猫の話などをされていて、まだまだこれから、たくさんの映画やドラマ、バラエティーで活躍されると思っていたのに。

最近では、ゴチやバイプレイヤーズを楽しみにしていたので、本当に急すぎて悲しいです…

No.2 18/02/22 09:46
匿名さん0 

>> 1 個人的にあまりバラエティで見かけた記憶がなくて、ゴチでの大杉さんの笑った顔がとてもチャーミングで・・・。なんだかまだ実感が湧きません。

No.3 18/02/22 12:11
匿名さん3 ( ♀ )

パシュートの金メダルで喜び、大杉漣さんの訃報で呆然とし、気持ちが揺れ動いた昨日でした。
大杉漣さんは好きな俳優さんで、いろんなドラマやぐるナイ、猫キハチとのCM、などいつも目にしていたから、信じられないし、時を戻してほしい。

ただただご冥福をお祈りします。
それしかない、😢😢

No.4 18/02/22 12:50
匿名さん0 

>> 3 本当にそうですよね・・・。病気もなく元気だったのに、なぜ・・・。きっとご本人もまだまだやりたいこともあったでしょうに。残されたご家族も辛いですよね。
撮影終了後に体調が悪くなったとのことですが、そこもまた現場に迷惑をかけまいとするプロ根性といいますか、名優がまた一人いなくなってしまった・・・。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

エンタメ掲示板のスレ一覧

芸能🎭エンタメ情報何でもOK❗ 芸能界の気になる話題をみんなで楽しく語りましょう。タレント🎤への誹謗中傷🤬やアンチ行為は禁です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧