注目の話題
がんばっても何も言ってもらえない会社
母親の誕生日プレゼント何が良い?
親が会社に挨拶、、

略奪愛

レス11 HIT数 1129 あ+ あ-

匿名さん
18/03/18 01:54(更新日時)

質問/相談 です。

略奪愛についてどう思いますか?

ちなみに私には彼氏がいて、略奪なのでもちろん相手の男性にも彼女がいます。

いつからか自分の彼への愛が冷めてきて、気づいたらいつも同じグループにいるその男性が気になるようになっていました。

もちろん、平和に過ごしたいなら自分の気持ちを抑えるのが一番だというのはわかっています。

ですがそれをわかった上で、自分の気持ちを抑えられません。このまま今の彼といても彼をずっと騙していることになる。そう思うとイチャイチャなんて到底できないし、正直手を繋ぐのも億劫な状況です。

私と彼とその男性とその彼女さんはいつも一緒のグループにいて仲良し(のつもり)です。

近いうちに彼女さんだけが卒業(他全員編入)するので、チャンスだ!とも思ってしまいます。

略奪してもいいんでしょうか。
もしそれがだめならどうやって自分の気持ちの矛先を彼に戻せばいいと思いますか?

No.2605733 18/02/21 21:59(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 18/02/21 22:13
匿名さん1 ( ♀ )

まず好きな人がいるなら彼氏と別れたら。キープされる彼氏が可哀想略。略奪って相手の男性もあなたのこと好きなの?彼氏もその彼女も知り合いで仲良いなら気付いたら修羅場になるしあなたとの関係だけでなく他の人らの関係も壊れるしそれでもあなたと好きな男性が良いなら良いんじゃない。

No.2 18/02/21 22:14
でーひー ( 30代 ♂ FiCPv )

人の恋人を奪うのは俺はあまり良ろしく思います。
今恋人のほうが先に知り合ってるわけですし。

No.3 18/02/21 22:19
匿名さん3 

結婚してるわけじゃないんだから好きなら告白でも何でもしたらいい、選ぶのは相手なんだから。

No.4 18/02/21 22:51
通行人4 

浮気相手止まりじゃない?

普段仲良くしてる全員知り合いなら相手も付き合おうとは思わなそう。

No.6 18/02/21 23:05
匿名さん6 

グループ内で
平気でのりかえ出来る神経スゴイね。

彼と略奪する彼の関係性も壊す。
そんな略奪…もし出来たとしても
女性としてのまわりの評価も下がる。
略奪した彼の男としての評価も下がる。

そもそも
卒業するだけで別れてないんでしょ?
略奪出来る要素はあるのかな?

No.9 18/02/22 01:11
恋愛中さん9 

略奪したいならまずは彼氏と別れるのが先。
彼氏はそのままで、略奪に失敗したらなんもないフリしてってのはあつかましい。

No.10 18/02/22 06:05
匿名さん10 

お互いに相手と別れてないまま? 本気なら別れたらいい
どちらにも罪悪感ないの?
それから、お互い ふたまたできる人間 つき合ったら 信頼なんてできるのかな?

No.11 18/03/18 01:54
社会人さん11 ( 20代 ♀ )

略奪愛は必ず誰かを傷つけます。
主さんには彼氏さんがいて、主さんの好きな人は彼女さんがいる訳ですよね?
と言う事は、主さんが略奪愛に成功した場合、主さんの彼と好きな人の彼女2人が傷つく訳です。
主さんは誰かを傷つけてまでその彼とお付き合いしたいですか?
自分がやった事は、いつか必ず自分に返ってきます。
現在は今お付き合いしている彼への気持ちは薄れてしまっている様ですが、大好きだった頃に別の女性に彼を奪われてしまったら、あなたはどんな気持ちになりますか?
きっと傷つき、嫌な気持ちになるんじゃないでしょうか。
自分の気持ちも大事ですが、逆の立場になったら自分はどうか?と言うのをしっかり考えて欲しいです。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧