関連する話題
選ばれない女です。生きることに疲れました。
男性陣教えてください。女性陣も思うことを
高1です。母親から別れろと促されています。

浮気したのに謝らない認めないのは何故

レス15 HIT数 7344 あ+ あ-

恋愛恐怖症
18/02/22 14:21(更新日時)

3年間、付き合ってた彼氏に浮気されていました。私とは半同棲もしてました。
しかも何年も前から最近まで複数人に言い寄って無理矢理、会いに行ったりしてワンチャン狙ってました。ほとんど断られてたけど、会えた子とは体の関係持っていたみたいです。
すべてLINEで確認しました。なのに、彼は認めないし謝ってもくれません。逆切れで嘘に嘘を重ねます。
「俺は別れるとか言ってないし、好きじゃなかったらお揃いでネックレスなんて買わないし、しかも出てけなんて言ってないけど、そうしたいなら鍵を置いて出ていって!だけど、出ていかないなら早くお風呂に入って!」
と、最後に言われました。
だけど私は、「ここに残ったところで、またコソコソ会いに行ったり私の気持ち無視して自分を正当化するんでしょ?」と聞いても何も言いません。
これは彼なりの引き止めなのですか?
とりあえず私は実家に帰りました。それから連絡を取ってません。
私は彼氏が気持ち悪い!と思う反面やっぱり好きって気持ちが大きくて、なかなか別れるに一歩踏み出せません。

No.2605635 18/02/21 19:00(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/02/21 19:02
社会人さん1 


それで許したら
あ、許してくれるんだ!と思って
また浮気しますよ

その男はそんな奴です

  • << 8 ってみんな言います。浮気とか関係なく彼が悪くても謝ってもらったことほとんどないです。そして改善されたこともほぼないです。笑

No.2 18/02/21 19:07
匿名さん2 

相手が好きなのにズルズル関係もたなくて、よく実家に帰ると決断されたなと思いました。

そのまま時間置いとけば彼への気持ちも薄れていくと思います。

一回浮気を許すとまた懲りずに主さんを裏切ると思いますよ。

そんな男よりもっと良い人がいるはずです。
結婚したって子供が産まれたってそういう人間は変わらないです。

  • << 10 その日はさすがに1人になりたかったです。そしてずっと謝りの連絡待ってました。バカですよね。もっといい人がいるって言われても、その人がいいってなるのはもう病気ですよね。笑

No.3 18/02/21 19:28
匿名さん3 

タチが悪い彼氏ね。
3年付き合えば情もあるけど彼氏と結婚したら今より数段大変だよ。
今は辛くても自分の将来を冷静に考えた方がいいと思うわよ。

  • << 11 情なんですかね、、、確かに、心のどこかで昔からこの人とは結婚しないほうがいいなとは思ってはいたんです。でも出会いもないしってズルズル今日まできました。

No.4 18/02/21 19:29
匿名さん4 

認めないのに謝ったらおかしいから絶対謝らないでしょ

  • << 12 別れたくないから認めないし謝らないのか、それとも、どう思われても俺は悪くない!って意味なのかでだいぶ変わります。。。

No.5 18/02/21 19:30
匿名さん5 

そりゃね、彼氏がバレてんのに浮気を認めないから、あなたの感情がうまいようにコントロールされてんの。
理性じゃ浮気したって理解してるけど本能に近い感情の部分が認めてないから好きだ何だ言えるわけ。
浮気したバカで、バレても認めないバカで、ウヤムヤにして元通りになって、また浮気するバカ。
今ならバカに騙された女で済むけど、ここで別れないならバカにお似合いのバカ女になるよ。

  • << 13 ほんと、その通り彼はバカすぎます。なにもかも子供だと思います。そしてそんな私もバカです。笑 友達にも言われました、バカはバカ同士付き合っとけば。って

No.6 18/02/21 19:36
匿名さん6 

認めもしないし、謝りもしないような人を許すとまた浮気されるので実家に帰ったのは正解でしたね。
証拠を突きつけても謝らないなんて最低です。
彼女と別れたくないなら彼の方から謝ってくるはずですが、それがないってことは残念だけど彼の気持ちはその程度だったと言うことです。
時間がたてばあんな奴と別れて良かったと思える日が必ず来ますよ。

No.7 18/02/21 20:01
YU-YA ( 0代 ♂ idAPv )

難しい微妙なところやな~

彼も認めちゃったら
主に頭上がらなくなるし
今後行動も縛られるし
(俺の予測した)彼にとっちゃ
ある意味終わりだな

別れるつもりなら
サラッと認めて白状できる
けど
別れたくないから
あからさまだろうが嘘だろうが
意地でも認めない

今までの楽な居心地のまま
継続して付き合っていくには
彼のように主に言いはなって
主の方から
付き合いの継続の意思を
引き出さなくてはならない

こんな感じで彼は
考えているんじゃないかな~



結婚じゃ無くて
恋愛してる訳だし
惚れ負けるから
そういう目にあう
というのが俺の考えにはある

主の方が上手(うわて)だったら
浮気もされなかっただろうとね

別に寄りを戻したかったら
戻ればいいと思うけど

(3年も付き合ってんなら
仕方無いかもしれんけど)
まだ結婚する気の無い相手に
安心を与えすぎると
またやられるよ~

とアドバイスしておくよ😀

No.8 18/02/21 20:59
恋愛恐怖症0 

>> 1 それで許したら あ、許してくれるんだ!と思って また浮気しますよ その男はそんな奴です ってみんな言います。浮気とか関係なく彼が悪くても謝ってもらったことほとんどないです。そして改善されたこともほぼないです。笑

No.9 18/02/21 21:00
匿名さん9 

>私は彼氏が気持ち悪い!と思う反面やっぱり好きって気持ちが大きくて、なかなか別れるに一歩踏み出せません。

惚れた弱味があるなら仕方ないね。
彼は見抜いてるんだろうね、主が自分に惚れてることを…。

浮気する男を非難しながらも浮気する男を選ぶよね、女って…
魅力があるから浮気する男は

No.10 18/02/21 21:01
恋愛恐怖症 

>> 2 相手が好きなのにズルズル関係もたなくて、よく実家に帰ると決断されたなと思いました。 そのまま時間置いとけば彼への気持ちも薄れていくと思… その日はさすがに1人になりたかったです。そしてずっと謝りの連絡待ってました。バカですよね。もっといい人がいるって言われても、その人がいいってなるのはもう病気ですよね。笑

No.11 18/02/21 21:02
恋愛恐怖症 

>> 3 タチが悪い彼氏ね。 3年付き合えば情もあるけど彼氏と結婚したら今より数段大変だよ。 今は辛くても自分の将来を冷静に考えた方がいいと思うわ… 情なんですかね、、、確かに、心のどこかで昔からこの人とは結婚しないほうがいいなとは思ってはいたんです。でも出会いもないしってズルズル今日まできました。

No.12 18/02/21 21:05
恋愛恐怖症 

>> 4 認めないのに謝ったらおかしいから絶対謝らないでしょ 別れたくないから認めないし謝らないのか、それとも、どう思われても俺は悪くない!って意味なのかでだいぶ変わります。。。

No.13 18/02/21 21:07
恋愛恐怖症 

>> 5 そりゃね、彼氏がバレてんのに浮気を認めないから、あなたの感情がうまいようにコントロールされてんの。 理性じゃ浮気したって理解してるけど本能… ほんと、その通り彼はバカすぎます。なにもかも子供だと思います。そしてそんな私もバカです。笑
友達にも言われました、バカはバカ同士付き合っとけば。って

No.14 18/02/21 21:10
ピティ ( 2iXDc )

あなたと別れたくないから認めないじゃないかな。
セックスはでも、アウトだよ!
ウーン難しい。

No.15 18/02/22 14:21
匿名さん15 

何してもかわりないと思います

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

関連する話題

男女の本音掲示板のスレ一覧

男女の恋愛💑。意外と分からない相手の本音。わからないここで聞いてみよう

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧