注目の話題
言い方とか、誹謗中傷等したりはやめて下さい。原因はなんだろね
ひねくれてますか?
いじめなのか本当に息子が悪いのか

浮気相手です。

レス5 HIT数 1075 あ+ あ-

匿名さん
18/02/20 16:17(更新日時)

好きな人がいます。
向こうは3年付き合っている彼女さんがいます。
私とは仕事の元同期で、最初はお互いとても嫌い合っていました。ですが、1年ほどして本音を話す機会があり、その時からとても仲良くなりました。
次の年の5月あたりからひょんな事から同棲する様になり身体の関係を持ってしまい、お互い惹かれ合いました。
私は、彼女さんもいるしダメだと言い聞かせていましたがやはり無理でした。
社内恋愛は禁止だった為、色々あり、今はお互い実家に戻り、別の場所で働いています。
一度は付き合おうってなり、1ヶ月ほどお付き合いしたのですが、結局別れました。でも、「付き合う」というレッテルはとれましたが、そのままの関係が良いと。
私は人生初めて好きになった人で、仕事の面でも尊敬できる人なので、できればずっと一緒にいたいです。
彼女さんともとても仲が良く、遠距離なのですが月一で会っているみたいです。
同棲してる時も会ってたみたいですが、彼の優しさなのか、私には言いませんでした。
将来の事とかももう2人で考えたりしてたみたいで。

次いつ休み?とか、会いたいとか、電話も向こうからしてくれるのですが、私とは、身体の相性が良いと以前言っており、私も距離が若干遠いのですが、行こうと思えば当日でも行ける距離なので、彼のセフレになっているのかなととても不安です。
向こうは上手なので、こういう関係の人がいるなんて彼女にはバレてません。
向こうは、「もしお前に彼氏ができたら」とか、私がこっそり手紙を置いて帰った時も「あんなん置いといたらあかん事くらいわかるやろ」とか、もう私の事遊びなんかなと思ってしまって。
ずっと名前で呼んでくれてたのに、気づいたら電話では苗字になってたし。
今の職場でも、もう諦めた方が良いと言われているのですが、(言い方悪いですが)もし可能であれば、彼女さんから奪いたいです。
重いのは分かってます。私はもう別に付き合ってる訳でもないですし。利用されてるって信じたくないです。彼の本音を聞きたいのですが、それで関係が壊れるのがとても怖いです。
彼が言ったことは頑張って守ろうとしてるし、見合うだけおしゃれしてかわいくなってて努力はしてるのですが、たかが、半年。同じ努力を向こうは3年。
自撮り嫌いって言ってたのに向こう行ったらずっと自撮りするし。
重すぎる自分も逆にこわいなって笑
私と付き合っとけば良かった。て思えるくらい美人になって、綺麗になって後悔させたろかくらい思ってます。

正直、私の気持ちはどこに向かえば良いのかわかりません。
何年もお付き合いしたけど別れたとか、めっちゃ仲よかったけど別れたとか。
そういうのはあるのですか?
もう諦めた方が良いですか?

タグ

No.2604684 18/02/19 20:31(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 18/02/19 20:38
匿名さん1 

話が長い。もっと簡潔にしましょう。

No.2 18/02/19 20:40
匿名さん2 

え?どこがいいの?そんな奴

そんな奴に弄ばれたって事を認めたくないから、そんなに意地になってるんだと思う

相手するだけ、考えるだけ無駄

人生勉強したと思ってスッパリ切るべき

No.3 18/02/19 20:59
匿名さん3 

諦めるべきでしょうね。
彼の言動から彼女が本命だと分かるじゃないですか。
酷い捨てられ方をされる前にあなたから捨てた方がいい。

No.4 18/02/19 21:21
恋愛の達人4 

諦める諦めないは主さん次第だけど彼には彼女がいるのだから別れない限りどうにもならないよ。

それで今の状況はセフレになってしまっているわけだけどセフレ関係が壊れるのを恐れてハッキリさせられないならいつまでもセフレだよね。

残念だけど諦めた方が良いしその関係も主さんのためにやめるべきだよ。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧