注目の話題
心狭いのか、、、?
女好き瞬間湯沸し器な旦那
彼女いない劣等感

友達の親戚(21♂)に…

レス5 HIT数 683 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
18/02/21 13:09(更新日時)

高一♀です。
中学から仲良しのCちゃんと言う友達がいます。
CちゃんにはYくん(21歳社会人)という親戚がいて、過去に何度か、Cちゃんの誘いで数人でドライブに行ったりしていました。
結構カッコよくて、違う友達が告白したこともありました。振られましたが。
Cちゃんとは高校が離れて、昔ほど遊ばなくなりましたが連絡は取り合っています。
土曜日にYくんから、○○(近所)の近くにいるんだけど遊びに行かない?と連絡がありました。
前にもYくんに呼ばれて行ったらCちゃんがいたことが何度かあったので、いいよーと返事をして向かいました。
車に乗り込んだらCちゃんはいませんでした。
そこで、2人なの…?と思いましたが今更帰るとは言えずにご飯を食べに行ってドライブ。
家から離れて行くのでちょっと心配にはなりましたがCちゃんの親戚だし変なことにはならないだろうと思いました。
車の中で、前から可愛いと思ってたけど可愛くなったねー、とか、彼氏はいるの?とか聞かれました。
車の中でキスされて、胸触ってきて、逃げようと思ったけど外は暗くなってきてて自分が何処にいるのかもわからなくて…。
このまま降ろされて置いていかれる!?とか殺される!?とか考えていたら怖くて(そういうニュースも多いし…)抵抗はしましたが、されるがまま車の中で最後までしてしまいました。
Cちゃんに内緒ね、とか、付き合う?って言われましたが、言葉を濁しました。
それから近所で降ろしてもらい帰宅。
Cちゃんにも誰にも相談出来なくて…。
YくんとCちゃんは仲良かったので余計に言えませんでした。
警戒心の薄かった自分も悪いので…。
Yくんはすぐにブロックしましたが、怖いです。
ブロックしないほうが良かったかなとも不安になります。
うちは父親が亡くなっていて、母親と二人暮らしなので母親にも心配かけたくありません。
でも誰かに話聞いてもらいたくて…私はどうすればいいの

No.2604631 18/02/19 18:44(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 18/02/19 18:49
匿名さん1 ( ♀ )

もともと好意はなかったの??

No.2 18/02/19 19:21
匿名さん2 

すぐに親に相談して。
妊娠していたらどうするの?

No.3 18/02/19 19:57
匿名さん3 


さすがに男が悪質
21歳が中学生の時から知ってた16歳の女の子に乱暴してる

レイプ認定されなくとも淫行罪で逮捕できます

母親はあなたの味方だから大丈夫!
ちゃんと警察に相談しよう!

No.4 18/02/21 12:50
匿名さん4 

いや、逆にどうしたいの?
Yと付き合いたいとか考えてる?
付き合うつもりもないなら、ブロックまでしなくてももう二人で会わなきゃいいと思いますよ。

No.5 18/02/21 13:09
匿名さん5 

逆に なにかあるか心配ならCちゃんに 秘密にした方が
主にとって 不利な状況になりやすくなるんじゃないの?

自分の意志で降車する場所も受け入れて貰えない
あまり良く知らない異性の車に乗る事は、今後しない様にしないと
同じ事を何度も繰り返すよ?
Cちゃんがいると思ったなんて
そんな事をCちゃんに言っても
Yにされた事で 主は仕方ないとはならないんだから。
ちゃんと避妊したの? しないで外出しなんて 妊娠しないとは、ならないんだよ?
もし、それが72時間以内の出来事で妊娠しやすい時期だったなら 病院で避妊ピルを処方して貰った方がいいし、もし下半身に違和感を感じたり、普段と違う症状があるなら 性病を検査した方がいいし。
車に乗っちゃったって事が 一番の失敗だね。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧