注目の話題
彼女いない劣等感
女好き瞬間湯沸し器な旦那
私はどうしたらいいのか

消えた物の行方

レス0 HIT数 389 あ+ あ-

匿名
18/02/19 09:47(更新日時)

数年程実家から離れていたのですが、その間にいろいろな物が消えていました。

とっておいて欲しいとお願いしたもの、昔私が使っていたもの、昔私が作ったもの等です。

両親は捨ててないと言うのですが、家中探しても見つからないので、捨てたんだと思います。

全巻揃っていたはずの漫画類は部分的に欠けていて、処分が大変です。

昔私が使っていたもの、作ったものは、子供に使わせようとしたら、無くて残念です。一部とっておいて欲しいものの中に含まれていました。

とっておいて欲しいものは後で送ってやると言われていて、任せたのが間違いでした。自分で持っていくべきでした。

不思議なのが、全巻揃っていたはずの漫画が部分的に欠けている事です。
それが十数種類にも及びます。
第三者が入って持っていってしまったのでは?と怪しく思います。

昔から私の私物を捨てる親でしたから、知らないふりをしてわざと捨てた可能性もありますけど。

あとはオカルトになりますが、私の周りではあるはずのない物が現れたり、物が消えたりします。

飛行機距離の場所に行き、帰宅後しばらくして物が消え、飛行機距離の縁のある家に物が現れた事があります。帰りの道中物が写った写真もあるので、気のせいではありません。

飛行機距離の縁のある家で無くなった物が、後日我が家に現れた事もあります。しばらくしたら消えましたが。

人から落としましたよと手渡されたのが誰かの飲みかけのペットボトル飲料だった時もありました。イタズラや相手の人の勘違いという可能性もありますが。

コインが二回落ちてきた事もあります。周りを見渡しても、落としたような人は見当たりませんでした。近くにビルがあるので、そこから落とされた可能性もあります。

最近も物が現れていて、それが食べかけの食べ物でした。家族の誰もが買ってもいないし、食べてもいない物です。もちろん私も買ってもいないし、食べてもいない物です。寛いでいた私の足の上にいつの間にか乗っていました。

諸々の物がどこから来たのか分からないままです。

こちらから消えた物が今どこにあるかは分かりません。

突然物が現れるという現象は小さい頃からありました。

私物が消えるのは勘弁して欲しいです( ノД`)…

No.2604463 18/02/19 09:47(スレ作成日時)

投稿制限
スレ作成ユーザーのみ投稿可
投稿順
新着順
付箋
該当のレスが一つもありません。
このスレに返信する

つぶやき掲示板のスレ一覧

日常のつぶやきはこちらで。日々の中で感じた事をポツリとつぶやいてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧