関連する話題
初婚よりバツイチ?
冷戦状態
50代女に対する既婚の男友達の気持ち教えて〜!

飲み会後寝ているとき、背後から抱きつかれました。

レス7 HIT数 1283 あ+ あ-

匿名さん
18/02/20 15:18(更新日時)

先日仲の良い友人同士五人程度で宅飲みをしました。
盛り上がった後、そのまま皆潰れて、雑魚寝をしました。
その時のことなのですが…

何時間か寝て日があけてきた頃、わたしは寝付けずにずっと目を閉じて横になっているだけだったのですが、隣で寝ていた男友達が起き上がる音がして、その後あたりをふらふら歩いた後、わたしの寝ているすぐ後ろに横になりました。
はじめはやけに体が密着しているな、まだアルコールが残ってるんだろう程度だったのですが、急に彼の手が、わたしの腰のあたりに伸びてきて、ぎゅっと後ろから抱きつかれる形になりました。相手の鼻と口がわたしのうなじにあたる場所にちょうどすり寄せられて荒い息をかけられました。

少しして、その友人の腕は引かれ、また体が密着しているだけの状態に戻りました。

次の日の朝、何の反応も無かったので、酔って記憶が無くなったのかな…と思うのですが、わたしはその友人のことが少し気になっているので、脈がありそうなは嬉しいなーと思ったり…笑笑

これはただ酔った勢いでの出来事だったのでしょうか?

タグ

No.2604107 18/02/18 16:54(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/02/18 17:12
恋愛の達人1 

好きとかではなく、酔っ払った勢いで暗いしみんな見てないしで、変な気持ちになったのでしょう。
覚えてはいるだろうけど、あなたから言われたら、うろたえると思いますよ。
「ヤバい、起きてたのか…」って笑

No.2 18/02/18 17:40
匿名さん0 

>> 1 笑笑
いたずら心で言ってみようかな…笑

No.3 18/02/18 17:56
恋愛の達人1 

>> 2 うん、「この間、くっついて来たでしょう?」って笑

No.4 18/02/18 22:53
通行人4 

気になってる人だからどんな気持ちでとか気になりますよね。
でも、お酒が入って酔ってる時のことはあまり本気にしないほうがいいんじゃないですか?

No.5 18/02/20 11:19
匿名さん5 

その後の彼の様子は?前よりも主さんに対して好意的だとか変化はないのですか?ないのなら、何とも思ってないのだと思います。

No.7 18/02/20 15:18
恋愛中さん7 

いや、普通に気持ち悪いですよね。セクハラですよ。
好きな人には健全に近づきたいとは思わないのでしょうか・・・
酔った勢いで好意を表現したいなら「すき」といえばいいのに・・・

私には危ない感じしかしません。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

関連する話題

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧