注目の話題
ディズニーの写真見せたら
☆ダブル不倫15☆
彼氏にカマかけたらクロ 別れるべきか

会社の人は嫌

レス14 HIT数 1307 あ+ あ-

恋愛初心者( ♀ )
18/02/24 20:55(更新日時)

職場に好きな人がいます。
プライベートの連絡をたまに取るのと、何回か食事に行きました。
彼はスイーツが好きで、ケーキを並んで買ってきてくれて、私の部屋で一緒に食べました(よくわかんないけど有名店)
プライド高い系なのか、シャンプーとかこだわって薬局とかでは買わないみたいです。
何使ってるの?とか聞かれて、私は市販品なのでちょっと言いづらかったり。
これ書くと付き合う前だからアレなんですけど、キスが好きな人でキスは何回かしました。
キスだけでも満足とか言ってます。
で、本題なのですが…
私から「付き合って下さい」って申し込んだら「俺、同じ会社の人嫌で」って返事だったので「もし辞めたらアリですか?」って聞いたら「アリだね」って言われました。
「辞めたら絶対付き合ってくれます⁉」って聞くと濁されます。
「何かあったんですか?」って聞くと
「何もないけど、職場はそういう所じゃないでしょ」と。
でも、私と食事してキスもしてますよね?
話がちぐはぐだなと思って。
本当に付き合えるなら辞めようか悩んでます。
でも、辞めて意味なかったらバカみたい。
見た目はいいけど面倒くさい男でしょうか?
ちなみに、他の社員さんにそれとなく探り入れましたが社内恋愛の噂はありませんでした。
バレンタインデーも会社の帰りにうち来て、チョコ食べてキスして帰りました。
私、振り回されてますか?
面倒くさいかな?と薄々思ってるけど嫌いになれなくて悩んでます。
どうしようか本気で悩んでます。
彼27 私24になります。
どうか、お知恵を貸して下さい。

No.2603982 18/02/18 11:02(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/02/18 11:23
イケメンさん1 ( ♂ )

シャンプーに異常に拘ってる男は、プライドではなく【ある事】を非常に心配していて、手遅れになる前に対処してるんだよ

  • << 5 そうなんですかね でも、消臭スプレーも市販品じゃなくて天然ハーブみたいなのをアトマイザーに詰め替えて持ってます。

No.2 18/02/18 11:40
通行人2 

遊ばれてんじゃん。
適当に遊んでキスして、部屋まで行ってヤレそうなとこまで来てるけど、付き合うのは面倒だから会社の人は嫌とか適当な事言ってさ、じゃあ辞めたら付き合ってくれるかって言えば濁されて。好きなのは分かるけど、そんな男止めた方がいいよ。

  • << 7 体の関係はないけど、暇潰し程度ですかね 並んでケーキ買った下りは、彼が「食べさせてあげたいから」って買って来てくれました。 ちょっと好きになってくれてるのかなって思ってました 私、とんだお花畑ですね。

No.3 18/02/18 11:40
匿名さん3 

ちょっと遊ぶのはいいけど真面目に彼女にする気はないのでしょう

  • << 8 そうですよね。

No.4 18/02/18 12:16
高校生さん4 

格好つけているだけの不埒者です。

  • << 9 不埒な人のキスを喜んでる私も不埒ですね。

No.5 18/02/18 13:23
恋愛初心者0 ( ♀ )

>> 1 シャンプーに異常に拘ってる男は、プライドではなく【ある事】を非常に心配していて、手遅れになる前に対処してるんだよ そうなんですかね
でも、消臭スプレーも市販品じゃなくて天然ハーブみたいなのをアトマイザーに詰め替えて持ってます。

No.6 18/02/18 13:42
イケメンさん1 ( ♂ )

>> 5 臭いではない

  • << 10 見た感じ大丈夫そうだけど、本人的にはキテるのかもですね。

No.7 18/02/18 14:03
恋愛初心者 ( ♀ )

>> 2 遊ばれてんじゃん。 適当に遊んでキスして、部屋まで行ってヤレそうなとこまで来てるけど、付き合うのは面倒だから会社の人は嫌とか適当な事言って… 体の関係はないけど、暇潰し程度ですかね
並んでケーキ買った下りは、彼が「食べさせてあげたいから」って買って来てくれました。
ちょっと好きになってくれてるのかなって思ってました
私、とんだお花畑ですね。

No.8 18/02/18 14:04
恋愛初心者 ( ♀ )

>> 3 ちょっと遊ぶのはいいけど真面目に彼女にする気はないのでしょう そうですよね。

No.9 18/02/18 14:05
恋愛初心者 ( ♀ )

>> 4 格好つけているだけの不埒者です。 不埒な人のキスを喜んでる私も不埒ですね。

No.10 18/02/18 14:05
恋愛初心者 ( ♀ )

>> 6 臭いではない 見た感じ大丈夫そうだけど、本人的にはキテるのかもですね。

No.11 18/02/18 15:11
匿名さん11 

主とその人の関係は社内の人は一切知らないんだよね?
もしそうなら、同じ関係の人が何人いてもわからないよね。
彼女がいてもわからないわけだ。

主が仕事辞めたら色んな事がわかるんだろうな。

No.12 18/02/18 15:44
恋愛初心者 ( ♀ )

>> 11 バレてないと思います
私もそう思って探り入れましたが、私が聞く限り出てきませんでした。
取引先の人が食事に誘ってきて(逆ナン?)断ったって話は聞きました。
他社でも無理?
仕事に関係ある人は避けてる?
なんだか全然関係ない人じゃないと無理っぽいですね。
人妻と不倫してたって噂もありました。
本人が酔ってそんな事を言ったとか言わなかったとか。
全部噂ですけどね。
彼は独身です。
社内でもイケメンなのに彼女いないからゲイ?とか噂されてるし(笑)
ゲイではないのは確かですけど…
あーもやもやしてきました
ズバッと聞いちゃいますかね

No.13 18/02/23 08:35
匿名さん13 

振り回されてると思います。
恋は駆け引きだけど、私は不器用でも私のことがあからさまに好きな人が好きなのでこの人はx。

私の同僚、最近彼女ができたら,自分では見に行かないような映画見に一緒に行ったり、柄でもない、小旅行に連れて行かなきゃとか言ったり、彼女のこと大事にしてるーって思います。

No.14 18/02/24 20:55
恋愛初心者 ( ♀ )

皆様、ありがとうございます
なんだかんだありまして、交際する事になりました。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧