注目の話題
ディズニーの写真見せたら
☆ダブル不倫15☆
皆さんは精神科受診についてどう思いますか?

会うなりホテルに連れて行く人

レス9 HIT数 1045 あ+ あ-

匿名さん
18/02/18 09:52(更新日時)

女側の好意を知ってて、次の日会おうと急に誘い、会っていきなりホテル連れて行こうとする男ってどう思いますか?
2歳上の先輩(25歳)で童貞です。
それまで体の関係は無く、拒否すると、こっちはあなたを後輩としてしか見てない、勘違いしたのはそっちだと怒られました。

私は気が弱く、ナメられやすいので怒られている内に自分が悪いように感じてきましたが、
拒否して良かったですよね?
好きなら何でも受け入れるべきでしたか?

No.2603890 18/02/18 03:40(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/02/18 03:46
匿名さん1 

男から見ても、その童貞はかっこ悪すぎるから忘れろ。
一言で言って、その男はバカだから。
あなたの行動に間違ったことは何もない。

  • << 3 レスありがとうございます。 ワンピース着ていったら「そんな気合入れなくて良いのに、どうせ脱ぐんだから」と…。 さすがに冗談だろうと着いていったら本当にホテル。 頻繁に会ってるわけでもなく、数ヶ月ぶりに会ってそれなの…?と悲しくなりました。 私も恋愛人数が少ない方なので、男性からご意見いただけて良かったです。

No.2 18/02/18 03:53
寂しがり屋さん2 

26で…童貞かぁ…まぁ本人の焦りが少し見え隠れする…(~_~;)

いや、本人が断った事は特に問題無いですよ‼

  • << 4 ありがとうございます、 シャイでチャラくない感じに惹かれてたんですけどね…。 悲しかったです。 付き合わないでそういうのしたくない と言うと、 「付き合う気は一切無いよ?あー勘違いしちゃった?」と返されました。

No.3 18/02/18 03:59
匿名さん0 

>> 1 男から見ても、その童貞はかっこ悪すぎるから忘れろ。 一言で言って、その男はバカだから。 あなたの行動に間違ったことは何もない。 レスありがとうございます。
ワンピース着ていったら「そんな気合入れなくて良いのに、どうせ脱ぐんだから」と…。
さすがに冗談だろうと着いていったら本当にホテル。
頻繁に会ってるわけでもなく、数ヶ月ぶりに会ってそれなの…?と悲しくなりました。

私も恋愛人数が少ない方なので、男性からご意見いただけて良かったです。

No.4 18/02/18 04:03
匿名さん 

>> 2 26で…童貞かぁ…まぁ本人の焦りが少し見え隠れする…(~_~;) いや、本人が断った事は特に問題無いですよ‼ ありがとうございます、
シャイでチャラくない感じに惹かれてたんですけどね…。
悲しかったです。
付き合わないでそういうのしたくない と言うと、
「付き合う気は一切無いよ?あー勘違いしちゃった?」と返されました。

No.5 18/02/18 04:32
匿名 ( ♀ Vwggc )

自分が悪い気がしてって

そこまで言われて何故?
ドラマや本見ないの?大抵そう言う男は悪役でしょ
ある程度は学ぶもんだけどね 主さん天然?

No.6 18/02/18 04:52
匿名さん 

>> 5 私が好きなのはずっと承知でこれまでご飯行ったりしていたので、
迷惑な好意、ストーカーだと怖がらせていた?こっちが悪かったのかも?とそのときは思ったんですよね…。
レスありがとうございます。

No.7 18/02/18 07:54
社会人さん7 

伊藤詩織の事件のことか

No.8 18/02/18 09:30
匿名さん8 

付き合う気はないけど、抱いて欲しいんだろ?
断れば捨て台詞なんてね(笑)
その年まで童貞なのが納得だね
断って正解!
そんな男忘れなさいな。

No.9 18/02/18 09:52
匿名さん 

>> 8 ありがとうございます!
そのときは相手の怒りで
自分に否がある気がしましたが
やはりついていかなくて良かったです。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧