注目の話題
同棲するなら1人になれる部屋が欲しいって言ったら号泣された
おばさんイジリされる職場
誰からも愛されない

彼氏のオール

レス6 HIT数 5352 あ+ あ-

恋愛初心者
18/02/19 21:40(更新日時)

彼氏のオール(男女混合)は許せますか?

今日、夕方から彼氏が「飲みに行ってくるね、そんなに遅くならないと思うけど終わったらまた連絡します」と言ったっきり深夜になっても連絡が来ません。
今日は学生時代の友人の飲み会のようですが、元カノ等も来てるようで少しもやもやします…

私は、オールになるなら連絡くらいわかった時点で一言連絡が欲しいし、男女混合のオールというのもちょっと嫌です。

No.2603871 18/02/18 02:43(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/02/18 03:44
匿名さん1 

わたしの元彼は、オールからの帰るのめんどくさくなり、元カノとセフレになってましたwwww

いやですよね、気持ちはよくわかります

No.2 18/02/18 06:46
恋愛初心者0 

>> 1 レスありがとうございます。
やっぱりそういうこともありますよね……朝になりましたがまだ連絡きてなくてちょっと嫌な気持ちしてます笑

ありがとうございました(;_;)

No.3 18/02/18 11:27
匿名さん1 

>> 2 最初は向こうの嘘に騙されていたけど、一回気づいてしまってからは本当に辛かったです。

友達おおい彼氏さんなら
なおさら行かないでとも言えないし。

せめてうまい嘘をついて欲しかったです。
主さんの彼氏さんがちゃらくないことを祈ります。

No.4 18/02/18 18:49
恋愛初心者 

>> 3 そうだったんですね…
一回気づいてしまうと、もう彼のこと信じられなくなりますよね。
騙されるのは本当に辛いですし、心中お察しします(;_;)

こちらは、今朝10時くらいに友人の家で目覚めたと連絡が来ました。
途中で泥酔してから記憶がなく、連絡もできずごめんと言われました。
何事もなかったと信じたいですが、待ってる側としては本当に色々不安になるのは事実なので、なるべくオールになる場合はせめて事前連絡くらいほしいですね。そもそも飲んでるうちに気を失うようなこと自体やめてほしいです…難しいのかもしれないですが…

No.5 18/02/19 13:23
匿名さん5 

女と二人じゃなければ、まだ許せるかもしれないけど、いい気分ではないですね。男と女なんて何があるかわからないし。

No.6 18/02/19 21:40
恋愛初心者 

>> 5 そうですよね。
私も、恋人がいなかった頃に友達同士や合コン等、色々な男女の飲み会に参加しオールしたことがありましたが、80%以上の確率で男女なんやかんやありましたので…なおさら心配というのがあります。

彼氏のことを信じたいですし、束縛は一切しませんが…どうしても不安になってしまいますね。

ありがとうございました。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧