注目の話題
評価してください こんな僕は人生負け組でしょうか?
インターネットがない昭和時代の会社員はどう働いたの?
男性心理と女性心理

大好きな彼氏にフラれそうです

レス10 HIT数 850 あ+ あ-

匿名さん
18/02/17 16:38(更新日時)

私は今大学4年生です。
4月で付き合って2年半になる彼氏がいます。

彼氏とはお互い本気で結婚したいと思っていて、自分達より仲のいいカップルなんていないと言い合うほどのいわゆるバカップルでした。

しかし先日、突然彼氏から別れたいと言われました。正確には期限付きで別れたいと言われました。

彼は私が初めての彼女です。私もほとんど初めてなのですが、中学生の頃、1ヶ月足らずの間、付き合うとも呼べないけれど一応彼氏、という感じになった人はいます。

今の彼氏としては、それがとても劣等感を感じるそうです。また、これから先、私と結婚するなら一生彼女という経験値が一人しかいないということになるのが嫌だそうです。

だから1年間だけ別れて、他の人と付き合って経験値を上げてからもう一度私と付き合いたいそうです。そうすれば私へのわだかまりもなくなる、と。

私はどのような返事をするべきでしょうか。私の今の気持ちはそれでもいいから今の彼とずっと付き合っていたいと思っています。
しかし彼が帰ってきてくれる保証がありません。不安でいっぱいです。

どうかみなさんの意見を聞かせてください。

No.2603504 18/02/17 11:12(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 18/02/17 11:18
匿名さん1 

あほか?
つまり遊んで主より良い女の子が居なくて満足しなかったら
主と付き合うわって言われてるんやぞ

地球で一番最低なくそ男やな

1年後に戻って来ないよ

No.2 18/02/17 11:22
恋愛の達人2 

その彼の理屈は間違ってますね。自分が違う女性と付き合うという事は、その間あなたが他の人と付き合う事も認めるわけでしょうからね。
あなたを大事に思うならそんな契約みたいな事は絶対にしないはずです。
いずれにしても、彼はへんなプライドを持ってるなと思います。だって、人から「今まで何人と付き合った?」と聞かれて、1人と答えるのが恥だと考えてるんですねきっと…。

No.3 18/02/17 11:31
匿名さん3 

彼の考え方は変わっていますね。本気でそんなことを思っている彼なら、先のことを考えるとこの時点で別れた方がいいと思います。本当に好きなら、いっときでも別れたくはないと思うのものでは。期限を設けてとはいえ、別れたいというのは、それほどの気持ちなのだと思います。

No.4 18/02/17 11:42
朝子 ( 60代 ♀ 4lwMv )

彼は、別れたいのです
保険に主さんをお取り置きやりたいから女必要です

No.5 18/02/17 12:07
八方美人ちゃん5 ( ♀ )

相当頭ぶっ飛んでますね(笑)
なんだよ経験値って(笑)
ただ他の女とヤりたいだけだろーよ。ナメてんのかお前って話です。
そういうのをキープ、保険って言うんですよ。
付き合う価値の無いクズです。

No.6 18/02/17 12:12
匿名さん6 

要はもっといろんな女の子とエッチしたいんでしょ。
そして戻ってくる保証なんかどこにもないんです。
主さんがそれでよければいいんだろうけど…
私は嫌だしそれを言われた時点で冷めますね。

No.7 18/02/17 12:36
恋愛の達人7 

主さんごめんね。

意見も何もそんなアホな条件をのむ人が逆にいるのかと思うよ。それが通るなら浮気したい遊びたい時は誰もがそんな条件を使いたいよね(笑)

厳しい事言うがそれでも彼に縋るならみっともなくても格好悪くても不安でも彼を信じるしかないんじゃない?彼と復縁できてもできなくても自分で決断した結果なんだから受け入れるしかないよね。

No.8 18/02/17 13:42
通行人8 

失礼を承知で言うけど、二人とも馬鹿ですね。
それでもいいから彼と付き合いたいって言ってる貴方も馬鹿ですよ。
彼がどれだけ有り得ないこと言ってるか分かってます?
彼が言う経験値ってのはエッチの経験人数ってことでしょ。お前以外の女知らないから他の女と遊んでエッチの経験積んでから戻ってくるわって意味だよ?
貴方との結婚なんか全く考えてませんよ。呆
辛いだろうけどバカにされまくってますよ?

No.9 18/02/17 13:47
匿名さん9 

要は遊びたいから別れよう
そして1年後その遊び相手よりもあなたがいい女性ならまた付き合ってあげるということですね

一思いに振った方がいいと思います
私も遊ぶわー♪くらい言ってやれば
ぜったいごめんと言ってより戻そうとしてくるはずですから
まだ口でバカなことを言ってるうちは若気の至りです
突き放して彼1人であなたの存在の大きさ、自分がどれほどバカなことを言ったのか考えさせましょう

No.10 18/02/17 16:38
匿名さん10 

他の女とエッチしたいけど、浮気になちゃって、ゴチャゴチャしたくないから、別れてほしいな。
でも、完全に別れちゃうといい人ができなかった時にエッチする相手がいなくなっちゃうから、君はキープでいてくれるかい?

と言うことでしょう。

中学のたかが1ヶ月なんて、付き合ってる内にも入らないじゃない。
そんなのに劣等感って…
遊びたいだけの屁理屈だわ。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧