注目の話題
結婚しないの?と聞かれることが苦痛
3歳児の就寝時間ってこんなに遅いですか?
付き合った彼氏実は結婚していた

最後にキッパリ振られてスッキリしたいのですが

レス3 HIT数 1706 あ+ あ-

恋愛恐怖症
18/02/18 19:54(更新日時)

長文、駄文ではありますが読んでいただいた方よろしければアドバイスや罵倒お願いします

当方32歳男性です
相手の女性はキャバ嬢27歳です
私は彼女に今年で8年目になる片思いをしています
昔は通いつめていましたがここ数年はほとんどお店には行っていません

出会ったときに一目惚れをしてしまい、連絡先を交換して、遊びに行こうよなんてやり取りをしているうちに、元々そういったお店は好きではないというか嫌いで完全に営業だろうなと思いながらも好きになっていくのを止められませんでした

そのとき私には恋人がいたのですが、この気持ちを大切にしたいという一心でお別れをしました

さぁいざ頑張ろうと遊びに誘うと約束を破られることはしょっちゅうで、かなり雑な扱いをうけていたのですがそれでもなぜか好きなままでいました

それが恋に恋する状態というか執着しているだけだと思い、これ以上続けるのはまずいと感じ、連絡を取らないようにしたり、他の女性とお付き合いしたりとネットにかかれているような諦める方法を粗方試してはみたのですが、連絡が来ると耐えきれずに店に行ってしまってと、完全に諦めることができずに気がつけば6~7年ズルズルといった感じです

去年一年ぶりくらいに彼女から連絡がきて、またしてもお店に行ってしまったのですが、話の流れで一泊で旅行に行くことになりました
少し大人の女性になっていて、会わない間に変わったところと変わっていないところ両方に魅力を感じてしまい、一緒に過ごした時間がとても楽しくてとても幸せで、本当にこの人とこれから先一緒にいたいと感じました。そのときに身体の関係はありません

一度だけ諦めるとかネガティブな方向ではなく前向きに進むために本気で頑張ってみようと決意しました

今まで何も変えれなかったので半年で今の関係から進まなければ連絡先を消して二度と会わないと決めて

私は奥手な方なのでガンガンに攻めるというのは気が引けてしまうのですが、半年で4、5回は誘ったかと思います

彼女は昼間の仕事も始めていて昼夜かなり忙しくしているので立ち消えになったりギリギリで断られたりもあったのですが二度ほどは遊びに行ったり、クリスマスに一緒にいたりもすることができました
ただそれらはお店に行って会って話さないと決まらなかった約束なのです。

彼女は私のことを身内のような友達と言ってくれていますが、私としてはお客さんの域を越えていないと思っています。お店に行ってからじゃないと会えないのは友達とは呼べないですよね。
結果として関係は進められなかったなと

正直な気持ち、お客さんとしてでもこれから何年何十年と会えるならそれでもいいかと思うのですが、彼女はそろそろ夜の仕事はやめようと考えているようで、お店で会えなくなったらもう縁は切れると思ったので、最後に告白だけして振られて全部終わりにしようと、
最後にするから会ってくれない?
と聞いたら了解はしてくれたものの日にちは決めたのですが時間を確認するLINEから既読スルーされ始めました。

最後なら会う必要はないということでしょうか?
私の都合ではありますがこれだけ想い続けたのだから、最後くらいは気持ちを全部伝えさせてあげたいと思うのですが、

これ以上LINEを送ったり電話をかけたりはしないほうがいいのでしょうか?

タグ

No.2603421 18/02/17 04:12(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/02/17 04:45
匿名さん1 

キャバ嬢ですよ?

最後に告白したいなら、
お店に行って指名してシャンパンタワー立てて告白してください

No.2 18/02/17 09:57
恋愛恐怖症0 

>> 1 罵倒ありがとうございます。汗

残念なことにシャンパンタワーとかやってないスナックに近いお店なんですよね。
キャバ嬢ですよ?っていうのは自分で自分にいい続けてきたことなんですけどね。

No.3 18/02/18 19:54
匿名さん3 

もう諦めたほうがいいかもしれません。しつこくしたこところで、もっと嫌われることはあっても好かれることはないと思います。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧