注目の話題
いじめなのか本当に息子が悪いのか
私が悪いのですが、新入社員に腹が立ちます。
ひねくれてますか?

出世欲が強い人間=性欲が格段に強い

レス9 HIT数 5659 あ+ あ-

フェイスブック好き
18/02/16 23:09(更新日時)

生物学的にいうと、他の欲が強い人間は性欲も強いです。
努力して目指した職業についたような人間は、その職に就きたいが為の欲や出世欲が強いのですが、一方で性欲も人一倍強いのです。だから、教師や教授の性犯罪も多いのですね。
逆に考えると、出世欲がなく謙虚な人は余計な性欲がないので、浮気や性犯罪をされる可能性がは格段に低いです。
また、芸能人に関しても同じ事が言えます。芸能人は、忙しいはずなのに色恋沙汰が絶えませんね。(笑)
女性は、出世する男を選ぶのも結構な事ですが、そういうリスクがあるのを肝に命じたほうがいいでしょう!

No.2603296 18/02/16 21:57(スレ作成日時)

投稿制限
スレ作成ユーザーのみ投稿可
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/02/16 22:16
匿名1 

うちの旦那も出世欲あるけど、性欲、食欲、睡眠欲で回ってるような人。
とりあえず浮気発覚はしたこと無いけど、レスで悩んだ事もない。

• << 5 性欲があっても、抑止が効く人や奥様を大事にされてる旦那さんなら大丈夫ですね。 末長くお幸せに…。😳

No.2 18/02/16 22:34
名無し2 ( ♂ )

性欲、物欲、食欲、睡眠欲はあるけど、出世欲なんてこれっぽっちも無いよ、怠け欲はあるよ。

• << 7 それは、怠け欲が出世欲を上回ってるんですね。出世は面倒くさいですから。競争相手を蹴落としたり、上層部に媚びを売ったり、部下の手柄をずる賢く奪ったり嘘をついたり寝返ったりと色々大変ですからね。

No.3 18/02/16 22:49
名無し3 

私は出世欲が強い方だと思います

頑張って経営者になりましたが
性欲はあまり無いです

仕事をしてる方が楽しいので、そちらに体力や、気力を注いでるせいなのか

または趣味程度のスポーツもかじってるので

性欲は無くても日々満足です

• << 8 経営者にも色々なタイプがいらっしゃいまして、主に、野望・野心が強い方と、単に時間や人に縛られるのが嫌いな方とに別れます。大別するならば、貴殿はその後者かなと思われます。 性欲はなくとも時には義務として果たさなければならない辛さはよく分かります。それはやはり苦痛になるので、性欲を高まるような努力をされ、円満に続けられる事を祈っております。

No.4 18/02/16 22:54
フェイスブック好き4 

そうだね。性欲は強いよ。

でもさ主さん、性欲強い=性犯罪者になりやすいってのは違うし、くだらいデマを流すなよ。

ましてや女の抱いて成り上がった理由じゃないから。

性欲強いから体力あるんだよ。だから人に見えない努力に耐えれられるんだよ。上に立つものは下にいる人よりも努力してるんだよ。

だから好循環も生まれてモテるんだけどね。

勘違い野郎って本当に可哀想だネ。

No.5 18/02/16 22:55
フェイスブック好き0 

>> 1 うちの旦那も出世欲あるけど、性欲、食欲、睡眠欲で回ってるような人。 とりあえず浮気発覚はしたこと無いけど、レスで悩んだ事もない。 性欲があっても、抑止が効く人や奥様を大事にされてる旦那さんなら大丈夫ですね。
末長くお幸せに…。😳

No.6 18/02/16 22:58
フェイスブック好き4 

自レスの一部を訂正するね。

女の抱いて、じゃなくて女を抱いだね。

それとミクルってこの手のスレには必ずと言っていいほど「経営者です」ってのが現れるよね。あれってなんなんだろ?いつも不思議なんだよね。
そんなに自慢したいのかな?

• << 9 訂正しなくて結構ですよ。 ここへレスをしてくれた他の方の非難は迷惑なのでお控え願いたいです。 そもそもあなたの意見は不要です。(笑) よそでご活躍されん事を…。

No.7 18/02/16 22:58
フェイスブック好き 

>> 2 性欲、物欲、食欲、睡眠欲はあるけど、出世欲なんてこれっぽっちも無いよ、怠け欲はあるよ。 それは、怠け欲が出世欲を上回ってるんですね。出世は面倒くさいですから。競争相手を蹴落としたり、上層部に媚びを売ったり、部下の手柄をずる賢く奪ったり嘘をついたり寝返ったりと色々大変ですからね。

No.8 18/02/16 23:04
フェイスブック好き 

>> 3 私は出世欲が強い方だと思います 頑張って経営者になりましたが 性欲はあまり無いです 仕事をしてる方が楽しいので、そちらに体力や… 経営者にも色々なタイプがいらっしゃいまして、主に、野望・野心が強い方と、単に時間や人に縛られるのが嫌いな方とに別れます。大別するならば、貴殿はその後者かなと思われます。
性欲はなくとも時には義務として果たさなければならない辛さはよく分かります。それはやはり苦痛になるので、性欲を高まるような努力をされ、円満に続けられる事を祈っております。

No.9 18/02/16 23:09
フェイスブック好き 

>> 6 自レスの一部を訂正するね。 女の抱いて、じゃなくて女を抱いだね。 それとミクルってこの手のスレには必ずと言っていいほど「経営者で… 訂正しなくて結構ですよ。
ここへレスをしてくれた他の方の非難は迷惑なのでお控え願いたいです。
そもそもあなたの意見は不要です。(笑)
よそでご活躍されん事を…。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

日記掲示板のスレ一覧

携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧