注目の話題
誰からも愛されない
発達障害者だって子供が欲しい
初対面の人と仲良くなれません。

旦那の夜遊び

レス3 HIT数 710 あ+ あ-

既婚者
18/02/16 20:15(更新日時)

自営業だから仕事も人に任せっきりで、週の半分以上は夜の店に飲み行く旦那。帰るのは夜中か朝方。もう帰ってこなくていい。むかつく。店の女の子3人の肩抱いて写メ撮ってたし・・・仕事の延長で行って、全然楽しめんと言いながら、おもいっきり楽しんで、顔デレデレのきもいやつ。今日も行くらしい。こいつの子供作りたくない。

No.2603182 18/02/16 18:09(スレ作成日時)

投稿制限
年齢性別必須
投稿順
新着順
付箋

No.1 18/02/16 18:24
匿名1 ( 20代 ♀ )


子供いないなら
慰謝料もらってとっとと離婚しましょ

No.2 18/02/16 18:35
既婚者2 ( 20代 ♀ )

子供が産まれても変わらない気がします。
まだ子供がいらっしゃらないなら離婚考えてはどうですか?
変わる場合もあるだろうけど、女好きって点は変わらない可能性の方が高いと思います…。

私の夫も自営業ですが、朝から夜中まで働き通しです。
大体8時〜24時まで仕事して帰ってきます。
休憩時間の時は自分の仕事が区切りついたら家に昼ご飯食べに帰ってくる程度ですが、休憩時間も1時間あれば良い方です。

自営業って自分に厳しくできる人じゃないと続けられませんよ。

主さん先々大丈夫ですか?
子供が産まれる前にも準備品や診察でお金かかるし産むにも育てるにもお金がかかる。
貯蓄もしていかなくちゃならないし、子供が産まれても仕事に就くには保育園or幼稚園に預けなくちゃいけない。

お熱だしたとかで急な呼び出しもあるし、会社的に幼児がいる人は急にお休みする場合があるから受からないこともあります。
現に私は幼稚園に通う子供がいますがその理由で中々受かりません。

今は夫の自営業を一緒に手伝っておりますが、自営業は良い時と悪い時があります。
一生安泰して自営業できるわけではありません。
貯蓄があるから少し安心できているだけです。

主さんの一生を旦那に預けて大丈夫ですか?

No.3 18/02/16 20:15
既婚者3 

そこまで嫌なら、子供が出来る前に離婚してしまったほうがよいのでは…。嫌いな奴の子供を作っても、愛せるかわかりませんよ。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧