注目の話題
発達障害者だって子供が欲しい
おばさんイジリされる職場
「夫が家事を手伝うのは当たり前」

ラインで誘ったあとのリアクション

レス7 HIT数 427 あ+ あ-

恋愛初心者( ♂ )
18/02/18 07:19(更新日時)

バイト先の後輩と一緒に美ヶ原へ行く計画を立てています。
男だけなので、女子も誘おうと自分が気に入ってる女の子をラインで誘いました。
このあとのやり取りなんですが、
「インターンがあるので東京にいません、、すいません🙏」と返信きたので
「そっか。。。頑張って!」と送りました。
なにかしら来るとは思いましたが来ませんでした。
これって別に気にするところではありませんかね? 相手は別に自分のことを気にしていないから返信なんてしなくてもいいって感じになったんでしょうか?
自分はその子のことを好きなので余計に気になってしまいました。

よろしくお願いします。




タグ

No.2602978 18/02/16 03:09(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/02/16 04:06
匿名さん1 

別にそこで終わりでもおかしくない内容だとは思います!

ただ、脈アリか脈ナシかで言ったら脈ナシなのでは…?と感じました。
もし好きな人からお誘いが来たのだとしたら、
その日は行けません の後に
ありがとうございます頑張ります、行きたかったので残念です、また誘ってください
とかなんとか、そこらへんの言葉が返ってくるのでは?と思いました。

でもこれは私が好きな人に誘われたらの場合を想定して考えたことなので、必ずしもその子に当てはまる訳では無いと思います。
参考程度に…

No.2 18/02/16 07:57
社会人さん2 

「頑張って」だけのメールに対しては、「頑張ります」って返事しますが、何か誘われたものを断って、返事の
「了解、頑張って」なら、読むだけ読んで返信しないかも。

“ありがとう"のスタンプ、するかしないかぐらいかな。

No.3 18/02/16 10:14
恋愛初心者0 ( ♂ )

>> 2 スタンプだと、先輩に対しては失礼だと思ったんでしょうかね?
自分は全然使ってもらっていい方なんですけど笑

No.4 18/02/16 12:22
通行人4 

そこで会話は終わりかな。
聞かれたことに答えたし、それ以上の返信はないものじゃないでしょうか。

No.5 18/02/17 18:02
恋愛初心者 ( ♂ )

>> 4 その子のことが気になってるので来ないかな?っと期待しちゃったんですけど、やっぱり気にすることではないですかね?

No.6 18/02/17 18:34
匿名さん6 

そこで終わってしまうのは、あまり気にしなくてもいいかも?結構よくあるよ。でも代替案が出ないのは、あまり出かけたいと思ってないのかも。

No.7 18/02/18 07:19
恋愛初心者 ( ♂ )

>> 6 3月中に(うち1人が社会人になるため)と期間を限定したので代替案が出なかったと少なくは思っています。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧