注目の話題
親が会社に挨拶、、
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
彼氏と分かり合えない。納得できない

相談乗ってください!!

レス2 HIT数 564 あ+ あ-

匿名さん
18/02/15 11:42(更新日時)

私は学生なのですが、1年半ほど一途に思っている人がいます。相手は同じクラスで、大人しく控え目でとても優しい性格です。
相手からの好意に気づいて私も好きになりました....
彼は彼の友人達に「お前○○(=私)が好きなんだろ〜」とかいってよくひやかされてます←学生あるあるですよね(笑)
私はそれを知っていたし、クラスの皆もそれを聞いて、両想いだと知っていたみたいです(^-^;
彼の友達におされて、ながれで二人きりで帰ったこともあります。お互いシャイなのであまり話せなかったですが....

こんな感じで中々いい感じになってきたな〜と思っていた矢先にショックな事が、、、(゚д゚lll)

私の親友が彼の友人に「△△(=彼)って○○(=私)の事好きなんだよね?」って聞いたんです。そしたら「あ〜、あの冷やかしはオレらのネタだから、別に好きじゃないと思う。」って言われたんです!
本人から直接聞いたわけじゃないし、鵜呑みにしない様にしよう!!って自分に言い聞かせているけど、、、正直ほんとに傷ついたし残念です。。。

私の好きだっていう気持ちをネタにされていたって思うと、、、(ŏ﹏ŏ。)
それを聞いて浮かれていた自分が嫌で嫌で。。。

彼は優しい性格なので、きっぱり否定してくれないんですよね。だからドンドンひやかされてしまっていたのかもしれないなーって思ったり....

考えてもキリがないので、彼のことは諦めようかな、、、って思ってます。
でも毎日顔見なきゃいけないしなぁ〜。
嫌いになろうと思ってなれるもんじゃないですよね。。。
私はどーしたらいいですか、、、??
ぜひ意見聞かせて欲しいです!!

18/02/13 21:00 追記
あ、連絡先は知っていてよくメールくれます!学校を欠席したら必ず心配のメールをくれたり、あけおめメールもくれました。優しいからどこからどこが優しさで、どこからどこが脈アリ行動なのかサッパリわからないです。笑

No.2601912 18/02/13 20:56(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 18/02/13 23:43
匿名さん1 ( ♀ )

まだ何も主さんから行動してないのに諦める必要はないと思いますよ☺☺
告白して振られたんなら諦めれば良いけど、友達の言葉を鵜呑みにして諦めれる程度の気持ちなんですか?
本人が“好きじゃない”って言ったわけじゃないし
まだ望みはあると思うのにもったいないです‼
頑張りきってから諦めるのでも遅くないですよ👏

No.2 18/02/15 11:42
恋愛中さん2 

私は不思議なのだが、なんで本人の気持ちを聞かずに周りの憶測や妄想に振り回されるのだろうか・・・。それって無意味じゃない?

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧