派遣会社の寮最悪です、引っ越してばかりです。

HIT数 4519 あ+ あ-

名無し( ♀ )
18/02/14 15:21(更新日時)

派遣の寮についてです。

いろいろあって今の派遣会社に私を拾って貰えました。派遣では、寮です。昨日寮引っ越し当日に、他の派遣でその引っ越しサポートの人と引っ越ししてる最中に、いきなり、私の仕事今まで、何やってきたか、聞かれました。結局私の行きたかった工場は、年齢アウトで、その派遣に引っ越しする時に言われました。
もう無いと言われ、それを、引っ越し当日に言われて、パニックでした。

あてにしてた、派遣は、ダメになって、焦って、次の派遣応募しました。翌日には引っ越しさせてくれて、すごくありがたく思い、感謝しました。寮は、すぐ退寮だったので。
けど、今日引っ越ししたら、寮が、めちゃくちゃ最悪です。トイレは汚くて私が、掃除。お風呂も、汚くて後で掃除です。冷蔵庫も、臭くてみたら、汚いし、一応雑巾で、ふいたけど、落ちませんでした。
お風呂は、普通ならお風呂と、小さい洗面台あるのに、今の寮は、小さい洗面台がなく、不便です。

見学は明日午前中で、生活余裕ありません。恥ずかしい話しだけれど。寮が、住みにくく、限界で、他に移りたい気持ちです。

他の派遣に移りたいけどまだ、探してません。今の派遣で、私を助けてくれたのもあるから、他に移るには悪い気がします。仕事決まる前に何とかしたくて。

寮の見学はできません。



タグ

No.2601767 18/02/13 15:24(スレ作成日時)

投稿制限
1人につき1レスのみ
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/02/13 15:38
匿名1 

お金ないんだから、寝泊まり出来る所でもあるだけありがたいと思って、我慢して働いて、お金貯めて、別のアパートを借りたらいい。

前働いてた派遣会社の寮に入った女性は、みんなそうしてたよ。

  • << 6 お金貯めて、アパート借ります。少し我慢します。

No.3 18/02/13 16:21
名無し3 

一人暮らしは洗面所要りませんよ。
落ち着いてください。

No.4 18/02/13 16:34
名無し4 

寮の見学が出来ないなら他を探しても今よりきれいか分からないよね(--;)もしかしたらもっと汚い可能性もあるし…私は賃貸アパート住んでるけど洗面所はないよ、慣れたら大丈夫だよ。

No.5 18/02/14 09:16
社会人5 

住めば都っていう言葉もありますし、都にするしかないですよ・・・。他の寮がないのか相談してみるか、それがダメなら耐える。このぐらいで派遣を変えてたらキリがないですよ。

  • << 7 お金貯めてアパート借ります。

No.6 18/02/14 15:18
名無し0 ( ♀ )

>> 1 お金ないんだから、寝泊まり出来る所でもあるだけありがたいと思って、我慢して働いて、お金貯めて、別のアパートを借りたらいい。 前働いてた… お金貯めて、アパート借ります。少し我慢します。

No.7 18/02/14 15:21
名無し ( ♀ )

>> 5 住めば都っていう言葉もありますし、都にするしかないですよ・・・。他の寮がないのか相談してみるか、それがダメなら耐える。このぐらいで派遣を変え… お金貯めてアパート借ります。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する
新しくスレを作成する

しごとチャンネル 板一覧