注目の話題
おばさんイジリされる職場
発達障害者だって子供が欲しい
同棲するなら1人になれる部屋が欲しいって言ったら号泣された

折れない方法

レス5 HIT数 611 あ+ あ-

高校生さん
18/02/10 19:50(更新日時)

好きな人からのLINEが素っ気なすぎて辛いです。ちなみに好きな人は一個下です。脈なしなのは分かってるけど諦められないです(´;ω;`)
でも他校だし私が学校卒業したらほんとにガチで会えなくなってしまうからそれなら後悔しないように今のうちにLINEがとかしておきたいんです。でもほんと塩対応で心が折れかけています、、、
〇〇くんってほんと塩対応〜!笑とか送ったら重いですかね?やめた方がいいですかね?
どうすれば折れないですか?

タグ

No.2600398 18/02/10 18:01(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 18/02/10 18:08
ラブラブさん1 

貴女と男の波長が合わない( -_・)?じゃない、男なんか腐るほどウヨウヨいるんだから…他男にしなよ

No.2 18/02/10 18:29
匿名さん2 

明らかに脈ないときはあまりLINEしない方がいいですよ。重すぎるというか面倒臭いし逆効果です。

あなたも興味ない男性からしつこくLINE来たら面倒くさいでしょ?何送っても内容なんてほとんど頭に入らないと思います。


好きな気持ちは分かりますがなんとか繋がろうとすがるんじゃなくて、彼のことはしばらく放っておいて女磨きした方がいいです。自分に惚れてない相手にいくらアタックしても意味がありません。彼の方から声かけてもらえるように日々頑張るしかないと思います。

No.3 18/02/10 18:35
YU-YA ( 0代 ♂ idAPv )

いや
ストレートに入れてやれ

おい
なんだそれ?
冷てぇーなぁー
そんなんじゃダメだよ

くらい

主のが年上なんだろ
それくらい言った方が
インパクトあって
逆にいいかもよ

楽しいLINEの仕方を教えてやれ


まさか
主にだけ冷たいって訳じゃないんだよね?

No.4 18/02/10 18:39
匿名さん4 

あなたに興味ないんでしょ

No.5 18/02/10 19:50
匿名さん5 ( ♀ )

厳しいかもしれないけど、興味の無い異性から連絡は返事するのでさえ面倒に感じるものです💦
冷たく返信するのは遠回しに“もう連絡して来ないで”って意味もあると思いますよ⤵
そこでそれを指摘してやめてもらおうとしたら、今度は返事さえ来なくなる可能性が高いです😣
脈無しならこのまま諦めるか、ダメ元で当たって砕けるか…
あまり押し過ぎたら重いより面倒くさく思われて嫌われてしまうかもしれませんよ⚠

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧