注目の話題
私はどうしたらいいのか
女好き瞬間湯沸し器な旦那
心狭いのか、、、?

質問いいですか?見てくださると有難いです

レス3 HIT数 673 あ+ あ-

w.w.( 10代 ♀ AhoQv )
18/02/10 23:49(更新日時)

バイトで職場の年上の男性(27歳)にお食事に誘われたり遊びに行こうと何回も誘われるんですけど…
どうしても断れなくて今度仲のいい人達と一緒に遊びに行く予定です。
遊びに行くのは他に人が居るから良いんですけど。遊びに行く日の前に2人で会おうと言われててその時に渡したい物があると言われて、なかなか断れなくて会う感じ?になっているんですけどその場を早く乗り切る方法はありますか?

それと高校生と付き合う男性の方っていらっしゃるんでしょうか…?
そういうのに対して免疫がないというか…ちょっと怖いというか…

読みにくい
長文でごめんなさい<(_ _)>

No.2600364 18/02/10 16:33(スレ作成日時)

投稿制限
年齢性別必須
男性レス限定
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/02/10 17:45
匿名 ( 50代 ♂ Zd8oc )

辞めときな。

真剣に考えてるわけないでしょ。

お母さんに相談しなさい。

していい反抗としちゃいけない反抗がありますよ。

その年で主さん達に言い寄るのは、同世代ではモテないからです。何も知らない若い子だから、言いなりに出来ると思っている、馬鹿でしか無いですよ。

No.2 18/02/10 18:55
w.w. ( 10代 ♀ AhoQv )

>> 1 レスありがとうございます!

そうですね
勘違いされてるかわからないですけどこれは反抗ではないです
お母さんにも相談して危ないから辞めなと言われますが自分自身そんなことは分かっているんです。
断り方が分からなくて年上の男性で女と男の違いで言い難い事だって自分自身あるし…

対処法が知りたかったんですが…
そんなの自分でちゃんとけじめを付けないといけないことなんですけどね…

ご意見ありがとうございました。

No.3 18/02/10 23:49
匿名 ( 50代 ♂ Zd8oc )

>> 2 うちの娘も女子大生の頃、バイト先でそういった事があったと聞いた事あるんですよ。

でもねうちの娘はハッキリしてるから「別にここに男探しに来てるわけじゃないですから、そういうのはお断りします。」ってみんなの前でやったらしいよ。

そしたら相手の店長の方が左遷されたってさ。それから卒業までバイトし続けたんだってさ。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

男性陣教えて掲示板のスレ一覧

男の人の気持ちは男の人🙋🏼‍♂️に相談しちゃおう❗ 男性の本音を聞きたい❗ そんな恋に悩める🤔女性のための掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧