注目の話題
言い方とか、誹謗中傷等したりはやめて下さい。原因はなんだろね
私が悪いのですが、新入社員に腹が立ちます。
いじめなのか本当に息子が悪いのか

すれ違い

レス4 HIT数 516 あ+ あ-

匿名さん
18/02/10 13:25(更新日時)

25歳OLです。
3ヶ月前にひょんな事から男友達と二人でご飯に行くことになりました。

地元の友達で会うのは中学校ぶりでしたが
ずっと親友だったかのように
気まずさは全くなく非常に盛り上がりました。

それから3回ほど二人で遊び
彼から告白されました。

一緒にいてもふざけあって
バカ笑いしていたので
まさかそんな風に思っていたとは気づかず
そのままの気持ちを伝えお断りしました。

どうやら彼は私の友達にも相談していたらしく
友達から〇〇は年上が好きだから諦めた方がいいと言われても
すぐに付き合えるとは思ってない。振り向いてもらえるよう頑張ってみると言っていたようで
振ったその日にもまた予定があえば遊ぼうと言われました。

私はいつも一回り年上のお金持ちの人とばかり付き合っていましたが
失敗することも多かったです。

彼のことはまだ異性としてみれませんが
今までの事もあって
性格があって自分をすごく大切にしてくれる人が1番なのかなと思い
しばらく悩んで彼ともう一度会うことにしました。

彼と会うのは告白されてから1ヶ月ぶりで
その時は二人で楽しく過ごし解散しました。

彼と二人で会うといつも私のことをインスタにあげていてのですが
その日はあげていませんでした。

すると数日後、インスタに女の人と二人で会っているのをのせ
バレンタイン近いからチョコもらった。うれしい。とあげていました。
(彼は告白してきた時気になってる人じゃないと二人で遊ばないと言っていました)

彼とは毎日LINEをしていますが
そういえば以前よりアタック?が控えめになったように思います。

私は彼のいいこところみつけようとし
少しばかり気になりつつありましたが
彼はもう違う人を好きになっている?付き合っているのでしょうか?

彼を追いかけたいほど好きになりきれておらず
どうしていいか微妙な煮えきらない思いです。

アドバイス頂けると嬉しいです…

No.2600279 18/02/10 12:17(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 18/02/10 12:24
匿名さん1 

う〜ん…
男友達を彼氏昇格させる気はないんだろうね。
『あなた(男友達)次第では好きになるかもよ?』という体を取ろうとしているみたいだけども。
都合のいい男としてキープしたいだけなんだと思う。
顔がタイプじゃないから、いくら優しくされたって彼氏には…

No.2 18/02/10 12:38
匿名さん2 ( ♀ )

え?
好きって気持ちがないなら、やめたらいいじゃない。
彼は新しい彼女ができそうなんでしょ。
あなたに振られてるから、次に行こうとしてる彼をひきとめる必要ないよ。
どうしていいかも何も、何もしなくていいの!彼を祝福してください。

No.3 18/02/10 13:12
LOVE_POD(on_twitter) ( ♀ EdpQv )

現時点で彼を追いかけたいほど好きでないのであれば、煮え切らなくても放っておくのが得策だと思います。

まだ主さんのことが好きであれば、またアタックしてくると思いますし…!

それとも主さんは彼のこと「好き」ではないのに向こうに彼女ができたら嫌なのでしょうか?

主さんにとって彼は
「キープ」なのか、
「好き」なのか、
主さん自身気持ちがどっちに寄っているのか考えれば、自ずとどうすべきか見えてくるのではないでしょうか。

No.4 18/02/10 13:25
恋愛の達人4 

女性です。
告白されたからって、そう簡単に好きになれるものじゃないのが普通ですよ、主さんは普通です。

でも、あなたに断られてから、その告白してきた男性は、違う女性にチョコもらって、あっさり好きになったんですね。
簡単に乗り換えちゃいましたね笑
舌の根も乾かぬ内に。

まあ、そういう人だって分かって良かったじゃないですか。
要は、誰でも良かったって事かな。

「告白された~こっちでもいいか。インスタあげようっと。」って。
軽いねーその男性笑

友達に言った
>>「すぐに付き合えるとは思ってない。振り向いてもらえるよう頑張ってみる」
…は、嘘でしたね。
>>「また予定があえば遊ぼう」
…は、その女性にも言ってますね。

まあ、告白してきたその女性とも付き合うかは分からないけど、主さんが好きでもないのに、先を争って手に入れようとするほどの人ではないって事じゃないかな。
友達に言った言葉通り、あなただけにアプローチしたのなら、ちゃんとした人だったけどね。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧