注目の話題
親が会社に挨拶、、
がんばっても何も言ってもらえない会社
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣

突然の、1人にしてほしい

レス2 HIT数 801 あ+ あ-

高校生さん
18/02/09 16:30(更新日時)

高校一年生です。
私には付き合って8カ月の彼がいます。
他の人からみるとかなりラブラブなカップルでした。
ほんのつい最近まで、仲良くしていたのですが、
彼との距離が近すぎたのか、
昨日彼から、
1人になりたいと
言われました。
別れると切り出されるか
限らないのに思わず怖くなって
倦怠期だと思って一緒に乗り換えようと言ってしまいました。
かれは、後悔したくないからそうしようと言いました。
彼は今まで私とたくさん約束をしていました。将来のこと、これからのこと、お互いの決まり、全て彼が切り出し、同じ条件として、お互いを束縛していました。
彼は束縛しようと言ってごめんなさいと言いました。
彼は私のことは、まったく嫌いじゃないといいました。
でも、束縛や、朝の登校、お昼の昼食、放課後、下校、日曜には、いつもふたりで遊んでいて、自分の時間を作ってあげられていなかったからか、1人になりたいといいだしたようでした。
昨日話し合った後は、少しギクシャクしていた以前の会話より、楽に楽しい会話を少ししました。

そして今日は、部活を一緒にして、一緒に帰りました。後はそれぞれでしました。帰りも楽しく話しましたし、昨日のことに触れることもありませんでした。でも、いつもいつも、だいすきだいすきって言っていた彼は、言わなくなりました。少し寂しいです。帰ってからは、ただいまとLINEをおくり。おかえりと夕食が何か教えてくれました。返信を返しましたが、今は連絡を取っていません。

以前の彼の方が好きだけど、
今だって彼のことがだいすきなので、離れたくはありません。

だから、やはり今は彼に言いたいことを我慢して
彼をそっとしてあげるべきですか?

彼を信じて待つ以外に私が少し楽な気持ちになれる方法はないですか?

もっと欲を言えば元の彼にもどるような方法はないですか💦





No.2599570 18/02/08 20:54(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 18/02/08 22:50
匿名さん1 

「オモエもん」だねぇ。
ググって動画見てみ。

No.2 18/02/09 16:30
匿名さん2 

彼中心の生活を辞めることですね。友達と遊んだり、彼と過ごしていた時間を他のことに費やしてください。彼にも彼の時間があっていいと思う。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧