注目の話題
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
高熱だと知り長時間放置
彼氏と分かり合えない。納得できない

ただ愚痴のレス

レス7 HIT数 1581 あ+ あ-

新婚さん
18/02/10 23:17(更新日時)

旦那と結婚して、本当にこの人で良かったかと毎日思ってしまいます。まず付き合ってた頃も今の旦那と結婚のビジョンが見えませんでした。なぜかというと、一つ目に、金銭面でだらしないことです。私が居る安心感からかすぐお金がなくなり、私の財布から旦那のタバコ代など払ってあげたりしていました。注意しても旦那はカッとなってしまい、物を投げ飛ばして(私には当てない)、頭が冷えた頃、謝ってくるなどしていました。二つ目に、私を愛してるのかという不安からです。待ち合わせ場所に4時間待たされたり、私の名前を漢字で書けなかったり、片手にアダルトビデオが映ったスマホをもち、パンツを下げて寝てる所に何回も遭遇しました。引き出しには元カノとのプリが山のように入ってたり。一度これらのストレスが爆発してしまい、妊娠中でしたが「もうお腹に赤ちゃんいるけど一緒に居たくない」と泣きながら言ってしまいました。そうすると旦那もショックだったようで、私を抱きしめながら寝てくれました。次の日旦那のスマホを見てみると、旦那が義理の母に昨日の喧嘩を報告していて、「金のことで喧嘩した。本当難しいよな。まあ上手くやってくよ」とうたれてました(金で喧嘩してない)。義理の母はというと「かなり面倒臭い嫁もらって来たな!下手したら慰謝料とられるぞ」と…。その時は妊娠中ってこともありメンタルがやられてしまってました。三つ目に、体の相性が合わないことです。全然濡れてないのに入れて来るのでかなり痛いです。私が濡れるまで頑張って欲しいのですが、お触り無しでただキスしただけで入れてきます。私は触ってあげるのが好きなので、口でいつもしてあげますが、自分的には全然満足しなくて悲しくなります。これらの理由から結婚のビジョンが見えなかったのですが、文章から分かるように、子どもが出来てから結婚しました。付き合い始めはもちろん好きでしたが…。そして今日に至るまで約一年。毎日旦那と結婚して良かったのかと悩む日々です。なぜ悩むのかというと、一つ目に、お金の話になると人が変わってしまうことです。給料など支払いにほぼお金が回ってしまいます。その事を話すと人が変わったように怒ったりします。私は生活品しか買わないのにまず私を責めます。お金に余裕が無くなるとイライラして歯止めが効きません。私は冷静に話し合ってその場を納めたいのですが、旦那が一方的に攻めるので何も言えなくなってしまいます。二つ目に、セックスレスということです。子供が生まれたということもあり、もう5ヶ月はしていません。旦那は一人で済ませるので満足なんだと思います。イチャイチャしたくて近づいてもプロレス技をかけられて終わります笑 結構今まで私から誘うことの方が多かったので、もう恥ずかしくなってしまって誘うにも誘えません。三つ目に、仕事の時間以外ゲームをすることです。私はまだ仕事をしてないので、家事育児は当たり前だと思ってやってますが、私がトイレや風呂にいってる間も子供の面倒を見てくれません。お風呂から上がって私が体をふいたりなんだりしてる間、子供が泣いてても平気でゲームしてます。そして私に「めっちゃ泣いてるよ」と呆れ気味に言われます。その5分10分位見ててよ!とは思うのですが。

愚痴が溢れてすいません。共感、応援だけコメント下さい!

No.2599235 18/02/08 01:13(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 18/02/08 08:33
匿名1 

結婚のビジョンが見えない人と何で結婚したの?出来婚?

No.2 18/02/08 10:03
既婚者2 

共感も応援も出来ない…。なぜそんな旦那と頑張って生きていこうと思えるのか…。私だったら頑張ろうとは思わない。

No.3 18/02/08 11:42
通行人3 

初めから間違ってたのかもしれないですね。
結婚のビジョンが見えないのに結婚したのが良くなかったのかも。
仕事してお金貯めて離婚を考える?

No.4 18/02/08 15:00
通行人4 

ビジョン見えないまま妊娠したからこうなるのでは?

私も過去にビジョン見えないまま出来婚、1年後離婚しました。

それから、ずっと独身のまま子育てをし今子供は社会人になります。

主さん、結婚生活長いですよ、、、
我慢出来ますか?

No.5 18/02/08 17:01
既婚者5 

共感、応援だけコメント
って書いてあるのに。

主さん、頑張ってください!

No.6 18/02/10 23:15
匿名6 

>> 5 ありがとうございます‼
仲良くやってけるよう前を向いて努力します。

No.7 18/02/10 23:17
匿名6 

ただ、愛してる?って聞くと間髪いれずに愛してると言ってくれるのでそれが救いです。喧嘩しても私のためだそうです。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧