注目の話題
恋人の返信が来ないのが気になる
初デートなのに「どこでも良いよ」
他界した高齢の姑に、生前夫や私が贈ってた品々

複雑な気持ち

レス1 HIT数 563 あ+ あ-

恋愛初心者
18/02/07 18:31(更新日時)

長文失礼します。

小・中が同じであまり仲良くなかった男の子と10年ぶりくらいに再開しました。
会ったときはドライブしてお互いのことを話したりしていました。2度目に会ったとき、仕事終わりだった彼が明日も仕事だから帰ってお風呂に入りたいとの事で家にお邪魔して、彼の部屋で待ってました。

お風呂からあがった彼と会話しているとちょっと仮眠をとりたいといい彼がベッドに横になったのですが、私はそういう経験もなくどうすれば良いか分からなかったのでベッドの脇に座って彼が寝るのを待とうと思っていました。

すると彼は私の腕を掴んでベッドに倒し、後ろから抱きしめる形で横になったのです。緊張と驚きのあまりどうすることも出来ず固まってました。しばらくすると彼から寝息が聞こえてすこし安心しました。1時間程たった時彼が起きて私の体を撫でたり首に顔をうずめたりしてきたのでそれまた驚いてされるがままでした。キスをされそうになったりお尻を触られたりした時はさすがにやばいと思い抵抗すると彼はやめてくれました。
私が軽い抵抗を続けていると彼から「帰ろっか」と言われたので小さく頷いて帰ることにしました。
送りの車でも寒いと言って手を握って運転してました。家に着いてドアを開けるときは手をぎゅっとして欲しいと言われ、ぎゅっとして別れました。

帰ってから考えるとすごくいろんな気持ちが湧いてきました。
彼からされることは嫌じゃなかったし、普段のさり気ない優しさを見えるので悪い印象ではないのですが、ヤリモクだろうなと思ってます。女の人にもなれてる様子でした。
初めて男友達と添い寝をしたり抱きしめられたりという経験をしたので怖い気持ちや不安な気持ちがあります。(ドキドキしたのも否定出来ないですが)
でもせっかく再開したので仲良くしたいし、このまま1人で気まずくなるのも嫌です。

彼にどういう気持ちだったか確かめたいと思ってるのですが、どのように聞いたらいいか迷ってます。またこのような経験された方で今どのようになってるか、そのときどう思ったか知りたいです。お願いします。

No.2598972 18/02/07 15:08(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 18/02/07 18:31
社会人さん1 

聞けばそのまま疎遠になる可能性があります。一回そういうことしたぐらいで…って思われるかも。彼にとっては普通の事だと思うよ。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧