注目の話題
母親の誕生日プレゼント何が良い?
親が会社に挨拶、、
彼氏と分かり合えない。納得できない

山田優さんの弟の山田親太朗さんが今でも大好きです。

レス17 HIT数 809 あ+ あ-

山田親太朗さん命( ♀ 98s9Sb )
18/02/16 09:36(更新日時)

俳優の小栗旬さんの奥さんでモデル・女優の山田優さんの弟さんの山田親太朗さん のことが今でも忘れられなくて大好き💖なんです。親太朗さんも モデル・俳優のお仕事やアイドルユニット サーターアンダギーとしても活躍していましたが今では もうテレビでお見かけすることは ありません。元気にしているのでしょうか?気になります😔ご存知の方 何か教えてください。おバカタレント だった!という発言はやめてください。宜しくお願いします🙏

No.2598914 18/02/07 12:00(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/02/07 12:13
山田親太朗さん命 ( ♀ 98s9Sb )

主です!何故か ふと山田親太朗さんのことを想いだして しまい元タレントだった島田紳助さんプロデュースのサーターアンダギーのCDを聴きたくなって聴いていたら無性に山田親太朗さんの ことが恋しくて たまりません。私は機械が苦手なのでパソコンとかタブレットなど一切 持ってないので山田親太朗さんのブログとか見れないし…今では消えてしまっているタレントさんを いつまでも大好き💖って気持ちが あって忘れられない!って やはりいけないこと なのでしょうか?教えてください。

  • << 3 スマホで調べられるじゃん。 山田親太郎 現在 とかで。 ミクル見れんだからそれくらい出来るでしょ。

No.3 18/02/07 12:49
匿名3 

>> 1 主です!何故か ふと山田親太朗さんのことを想いだして しまい元タレントだった島田紳助さんプロデュースのサーターアンダギーのCDを聴きたくなっ… スマホで調べられるじゃん。

山田親太郎 現在
とかで。

ミクル見れんだからそれくらい出来るでしょ。

  • << 6 ありがとうございます。しかし お恥ずかしいことに私 スマホも持っていなくて今でもガラケーなんです。ガラケーからでも一応ミクルに参加出来ている!と言った状況です。

No.4 18/02/07 12:52
匿名3 

>> 3 試しに調べたら、普通にアメブロにオフィシャルブログあるし笑
ファンならちょっとは調べなきゃな笑

  • << 7 ありがとうございます。わかっいます。でも私お恥ずかしいことにスマホも持っていなくてガラケーなんです。ガラケーからでも一応ミクルに参加出来ています。😔🙏ですので皆さんに ご協力をして頂きたくて…すみません。甘えてしまって…

No.5 18/02/07 13:01
匿名5 

いたね そんな人

No.6 18/02/07 13:09
山田親太朗さん命 ( ♀ 98s9Sb )

>> 3 スマホで調べられるじゃん。 山田親太郎 現在 とかで。 ミクル見れんだからそれくらい出来るでしょ。 ありがとうございます。しかし お恥ずかしいことに私 スマホも持っていなくて今でもガラケーなんです。ガラケーからでも一応ミクルに参加出来ている!と言った状況です。

No.7 18/02/07 13:15
山田親太朗さん命 ( ♀ 98s9Sb )

>> 4 試しに調べたら、普通にアメブロにオフィシャルブログあるし笑 ファンならちょっとは調べなきゃな笑 ありがとうございます。わかっいます。でも私お恥ずかしいことにスマホも持っていなくてガラケーなんです。ガラケーからでも一応ミクルに参加出来ています。😔🙏ですので皆さんに ご協力をして頂きたくて…すみません。甘えてしまって…

No.8 18/02/07 13:21
ケホ ( ♂ kHQEl )

このまえ 何かの📺番組で バンドとして出てましたよ😒☝

  • << 10 えっ!マジっすかぁ?😄嬉しい情報ありがとうございました。感謝しています😄🙏
  • << 12 あの~バンド?ですか?バンドで山田親太朗さんは何をされて いたのでしょうか?出来れば具体的に教えてくださると もっと嬉しいです。あなた様の情報が私の元気が出るひけつ でもありますので どうか宜しくお願い致します😔🙏

No.9 18/02/07 13:25
山田親太朗さん命 ( ♀ 98s9Sb )

私はサーターアンダギーのイベントに行ったことがあります。山田親太朗さんと握手をしたことも ありますが身長が高くてカッコいい😳😍って それに愛想も いい方でした。また会いたいな~💖親太朗さんの直筆サイン入り生写真も 今でも大切に持っています😄

No.10 18/02/07 13:28
山田親太朗さん命 ( ♀ 98s9Sb )

>> 8 このまえ 何かの📺番組で バンドとして出てましたよ😒☝ えっ!マジっすかぁ?😄嬉しい情報ありがとうございました。感謝しています😄🙏

No.11 18/02/07 14:12
山田親太朗さん命 ( ♀ 98s9Sb )

今から何年か前にテレビ番組 クイズ ヘキサゴン が楽しくて毎週観ていました。それで山田親太朗さん を知りました。当時は私はまだ子供で 面白くてカッコいい人だな~って あの沖縄弁がたまりません。なんか なまって いましたよね?そこが魅力的に感じられました。😄💖

No.12 18/02/07 14:24
山田親太朗さん命 ( ♀ 98s9Sb )

>> 8 このまえ 何かの📺番組で バンドとして出てましたよ😒☝ あの~バンド?ですか?バンドで山田親太朗さんは何をされて いたのでしょうか?出来れば具体的に教えてくださると もっと嬉しいです。あなた様の情報が私の元気が出るひけつ でもありますので どうか宜しくお願い致します😔🙏

No.13 18/02/07 16:30
山田親太朗さん命 ( ♀ 98s9Sb )

>> 12 携帯で調べてみたら山田親太朗さんのバンド名HighsidE・ハイサイドっていう4人組のバンドでリーダーなんですね😄DJ&VO 担当なんですね!本当に嬉しいご報告心からお礼を申し上げます。ありがとうございました。😄✌

No.14 18/02/08 17:36
山田親太朗さん命 ( ♀ 98s9Sb )

山田親太朗さんが本当にマジで大~好き😳💖親太朗さん って写真を撮る時いっも必ずピース😄✌しているんですよね!姉の山田優さんと本当に仲がいいな~😉どちらも モデルでスタイルいいし…お姉さんの山田優さんは ずいぶん昔に沖縄でのロケの映画に出ておられた記憶があるのですが…間違えて いたら すみません🙏タイトルは覚えていません。あれ!?違うかな?山田親太朗さん今では大人の男性になって顔つきも よりいっそう渋くカッコよくなっていそう♪会いたいな~💖楽しいこと好き ご飯食べるの好き 沖縄好き byしんたろう 😉✌

No.15 18/02/09 19:22
山田親太朗さん命 ( ♀ 98s9Sb )

サーターアンダギーとしてユニット組まれて いたのご存知でしょうか?山田親太朗さん・松岡卓弥さん・森公平さんの3人組ユニットでした。皆さんは山田親太朗さん しか知らない!って方が多いかも…サーターアンダギーが解散して 親太朗さんはバンド活動 松岡卓弥さんは自分で作詞をしてソロでCDを出しているみたい。でも森公平さん は何をされているのか知りません。まぁ森公平さんは私あまり好きではなかったし興味もないので 別に気には なりませんけどね。

No.16 18/02/10 15:06
山田親太朗さん命 ( ♀ 98s9Sb )

山田親太朗さんのバンド HighsidEのCD在庫にあと残りわずか なので お取り寄せ 頼んでいます!どんな音楽か早く聴いてみたいな!同じバンドのドラムの方は本名 中村真之介さん で去年に misonoさんと結婚されていますね。親太朗さんとmisonoさんは同じヘキサゴン ファミリーでしたからね。紹介してもらって それからお付き合いして結婚なされたんですね!私は親太朗さんと結婚したいな~イヤ彼女でもいいから…あっ!!そんなことは おいといて…私が知りたいのは ギターの「あきら さん」とベースの「けんぼうさん」のことです。親太朗さんとは どういった繋がり関係かと…皆さん沖縄出身かと思えばドラムの方は東京都町田市出身ですし…あとの2人のことを今 調べているのですが情報がわかりません。私自身これから彼らのバンドを応援していくうえで いろいろ知りたいので すみませんが ご存知の方 教えてくださいね🙏お願いします

No.17 18/02/14 15:37
山田親太朗さん命 ( ♀ 98s9Sb )

山田親太朗さんのハイサイドのバンドのCD取り寄せ 頼んでいるのですが 3連休入ったので 少し時間がかかるみたい!!まだかな…😔皆さんは どんな音楽聴いていますか?ストレス発散の時は私はバリバリのロックを聴いています♪😏

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧