関連する話題
不倫関係が終わって良かったのかもしれないですが辛いです。

一回り下の女の子と社内不倫の結果・・・

レス58 HIT数 18846 あ+ あ-

ひらぽん( 30代 ♂ 26oQv )
18/11/13 13:18(更新日時)

こんばんは。ひらぽんと申します。
お恥ずかしい話なんですが、本気で悩んでおります。

結論から言うと社内不倫していた女の子を本気で好きになってしまい、
フラれても気になって仕方がないという話です。
最後はこじれてしまったのでヨリを戻すのは諦めてます。
ただ、せめて全うな人生を歩んでほしいと思ってます。

余計なお世話ですが、そんな思いとは裏腹に暴走する彼女をただ傍観
するしかない自分の無力さと嫉妬心に苛まれております。

まずは背景から説明をいたします。
私は36歳既婚者子持ちの営業職です。正直デブでブサイクです。
彼女は23歳で、去年3月に入ってきた営業アシスタントです。
美人ではないですが、愛嬌があって、周りを明るくしてくれる子です。
8人兄弟の長女で、普通の若い子以上に苦労してきてます。


発端は4月。私が呼ばれた接待に彼女を連れて行ったことです。
何となく花がほしいと思い、特に意味はなく呼びました。
ところが、酒も進みイイ感じになってしまい一夜を共にしました。

それから数か月、月3回程度逢瀬を重ねました。

雲行きが変わったのが、8月下旬。いつものように次の予定をLINE
していたら「しばらくお休み!」との返信がありました。
大人の男として追及するのは野暮なので、何となくうやむやにしておりました。

9月。たまたま聞いてしまったガールズトークで、最近彼女が何人かの男に
言い寄られていて付き合おうか迷っているとのこと。
さすがにこれは看過できないと思い、彼女を呼び出し事情確認しました。

まずは突拍子もなく、1年半前まで付き合っていた彼氏の話をされ、結婚を
誓い合っていたが壮絶なフラれ方をされて心底傷ついたこと、そして、以来
男と遊ぶようになったということを彼女は語りました。

今は2人の30歳台の男性から言い寄られ、内38歳の男性は本気の交際を希望とのこと。
話を聞く限り、その男性もだいぶ癖がありそうに感じましたが独身ということなので、
身を引くことを決意しました。
ただ、最後に半分冗談で「最後に会おう!」と誘うと、まさかのOK回答。

10月にデートをしました。
いつもは飲むかホテルだったので、普通のデートが新鮮で私としては人生の
トップクラスに入るくらい楽しかったです。
調子に乗って「この後ホテルでも・・・」と誘うと、「今日はダメな日だから
後日・・・」という、さらにまさかの回答。


No.2598704 18/02/06 22:58(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋

No.51 18/04/29 19:59
匿名さん51 

家族のことはちっとも考えていないんですね…手に入れたら入れたで、あっという間に熱が冷めると思いますが。

No.52 18/04/29 20:43
匿名さん51 

不倫している男性は、何だかんだ自分の行動を正当化しますね。女性のことが忘れられないと言いつつ、離婚もせず、自分の帰る場所だけは残しておく。中途半端、甘えてるとしか。
私の父も不倫していました。単身赴任先の海外で、ひとまわりも下の女と同棲していました。私はそれを成人してから聞かされました。以来、不倫する男性に対する嫌悪感が捨てられません。私は20代です。あなたが想っている女性と同じ。
既婚者でありながら、別の女性に手を出すあなたも、私から見れば大概ですが、既婚者に手を出す若い女性も大概です。成熟した女性なら、既婚者の男性に手を出そうとは思いません。例えどんなに追い詰められてても。大抵は、既婚者の男性に手を出す時点で、目先のこと、自分のことしか考えていない証拠です。その女性の振る舞いを思い返してください。本当にあなたのことを思って行動していましたか?打算ではなく、あなたへの心からのいたわりはありましたか?本当にあなたのことを考えているなら、そんな仕打ちしないのでは?あなたが思い続ける価値のある女性ですか?奥様が厳しいとおっしゃいましたね。だから、自分が助けてあげられると感じる、自分の自尊心を満たしてくれる、傷のある女性に惹かれているだけなのでは?本当に魅力のある女性とは何か、考え直してください。奥様のことも考えてあげてください。
家庭の溝は夫婦の責任です。でも不倫するかしないか決めるのは自分。自分の甘さを許して不倫することを決めたのはあなた。不倫は全てあなたのせいでしょう。
それは、社会人として周りに公言できる恋ですか?周りから祝福される関係性ですか?
バシバシ言ってごめんなさい。でも、あまりにもお花畑なので。私の父も同じような思考回路をしていたのかと思うと、悲しくて情けなくて仕方ありません。

No.53 18/05/01 04:48
匿名さん53 

あなたがそこまで気を使って、女性に割いている時間、奥さんが子どものことを見てあげているのですよね?行く末を案じるべき相手が違うような…不倫に対してまーったく罪悪感を抱いていないのですね…

No.54 18/07/15 23:14
ひらぽん ( 30代 ♂ 26oQv )

>> 53 ご無沙汰しております。
久しぶりに半年前の書いたものを見返しておりました。
様々なご意見を頂き、当時は受け入れられなかったカキコミも今となっては的を射たご指摘だったと今更ながら感銘を受けました。

とりあえずは近況報告いたします。
4月の人事で密かに異動を期待していたのですが、それも叶わず相変わらず同じ職場で顔を合わせております。

未だに思い悩んでいる状態は続いているのですが、その正体が徐々に分かりはじめてきました。当時、関係を解消した後に「嫉妬=好き」と思っていた感情はちょっと違ったのかもしれません。「支配欲」「執着心」様々な指摘を頂きましたが、多分その類だったのだと思います。

そして、その核心にあったのは、「すべてが嘘だった」のではないかという恐怖心に起因しておりました。それがここ数ヶ月でそれが現実のものとなりました。

例えば、彼女は複雑な家庭環境ゆえ、会える日も限られておりました。
「今日は夕食当番の日」「下の妹(4歳)の面倒を見る日」と家族に尽くす姿を、同じ世代の子供を持つ身として理解を持って接しておりました。

ところが、その後風の噂で毎日のように飲み歩く彼女の行動を聞くと、違和感を覚えました。極め付けは、彼女が嫌いと言っていた既婚の上司と関係を持っていたことが発覚。酔っ払うとその上司から武勇伝として語られるのです。

「ちゃんとした人と付き合いたい」彼女の意見を尊重し身を引いたつもりが、次も不倫。
理解に苦しみました。

最終的に、仕事上でも嘘を連発する彼女に周りは虚言癖のレッテルをはり、方や誰でも寝る女として好奇心の的になっているのです。

小さな営業所で致命的なスキャンダルと思いきや、意に介せず飄々と働く彼女にそれはまた違う違和感を覚えているのです。

「食ったつもりが食われていただけ。」このご指摘ももっともでした。
未だかつてない傷を心に負った私は、今更ながら暖かい笑顔で迎えてくれる妻と子供に癒されている今日この頃です。

不倫はバレるリスクがクローズアップされますが、心通じない他者ににみだりに傷つけられるリスクがあるのだと実感しました。
そして、こんな私でも永遠を誓い合ってくれた妻、そして何にも変えがたいほど愛しい息子。今私が守るべきものを再認識しました。

皆さま、本当にありがとうございました。

  • << 56 多分 そうなるだろうと 読んでいても思いました 彼女と関係を持った事が 汚点に変わりましたね 不美人は 男からしつこくされた事が無いから 誰にでも誘って欲しいと思わせぶりな態度が出来るんでしょうね 私は 美人ではありませんが、好きでもない男性から 好意を持たれて困った経験は 何度かありますので、愛想なんて怖くて振り撒けません ご家族とお幸せに
  • << 57 今まさにその状況です。 どうやってたちなおっていかれたか教えて下さい。

No.55 18/07/15 23:25
匿名さん55 

>> 54 カリフラワーです。あれから半年ですか・・・間違ったことをされたかもしれませんが、上手く言えませんが、大切な体験をされましたね。何より大切な気付きをされましたね。長い目で見たら、決して無駄な道ではなかったのではないでしょうか。私はそう思います。人生いろいろです。

  • << 58 お二方どうやってたちなおっていかれたか教えて下さい。 まさに今その状況です。

No.56 18/09/10 10:40
匿名さん56 

>> 54 ご無沙汰しております。 久しぶりに半年前の書いたものを見返しておりました。 様々なご意見を頂き、当時は受け入れられなかったカキコミも今と… 多分 そうなるだろうと 読んでいても思いました
彼女と関係を持った事が 汚点に変わりましたね

不美人は 男からしつこくされた事が無いから 誰にでも誘って欲しいと思わせぶりな態度が出来るんでしょうね

私は 美人ではありませんが、好きでもない男性から 好意を持たれて困った経験は 何度かありますので、愛想なんて怖くて振り撒けません

ご家族とお幸せに

No.57 18/11/13 13:17
匿名さん57 

>> 54 ご無沙汰しております。 久しぶりに半年前の書いたものを見返しておりました。 様々なご意見を頂き、当時は受け入れられなかったカキコミも今と… 今まさにその状況です。
どうやってたちなおっていかれたか教えて下さい。

No.58 18/11/13 13:18
匿名さん57 

>> 55 カリフラワーです。あれから半年ですか・・・間違ったことをされたかもしれませんが、上手く言えませんが、大切な体験をされましたね。何より大切な気… お二方どうやってたちなおっていかれたか教えて下さい。
まさに今その状況です。

投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋
このスレに返信する

関連する話題

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧