注目の話題
男性心理と女性心理
食事の予定日になっても返信なし
旦那がいちいち人のやることにけちつけてくる。

男性の気持ちがわからない

レス24 HIT数 1435 あ+ あ-

匿名さん
18/02/07 07:37(更新日時)

男性の気持ちが分かりません。

男性は仕事で忙しい時、恋愛は後回しにしますか?

今一回り歳の離れた好きな男性がいるのですが、彼が私のことをどう思っているのか分かりません。

食事に誘われて、数回食事をしました。彼から色々と連絡をくれて、気になっていると言われたことがあります。職場で2人きりになるとボディタッチをしてきます。
私も笑顔で返しています。

ですが、最近は仕事が特に忙しいのか連絡頻度が減り、食事に誘われますが、誘われたまま実現しません。
私に興味がなくなったのかと考えたりしますが、職場では優しいし、2人きりになるとボディタッチはしてくるので、忙しくて余裕がないのかなと考えたりもします。

男性は仕事で忙しい時は、好きな女性がいても、後回しにしますか?
私だったらどんなに忙しくても好きな男性とは合間を縫って食事に行ったり、連絡を取りたいです。
これは女性特有の考え方なんですか?

彼とゆっくりで良いので上手く行きたいです。

厳しい意見でもアドバイスをいただきたいです。


No.2598348 18/02/06 07:47(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/02/06 09:59
匿名さん1 

独身男性ですか?

No.2 18/02/06 10:23
匿名さん0 

>> 1 はい。独身男性です。

No.3 18/02/06 10:28
ケホ ( ♂ Es0lc )

人によっても違うし …男女差っていうより 他人の考えなんて所詮 すべて理解などできないものですよ😒☝

No.4 18/02/06 10:41
匿名さん 

>> 3 コメントありがとうございます。
久しぶりに人を好きになり、彼のことばかり考えてしまうこの気持ちがとっても辛いです。
上手く行きたいのに、中途半端な感じで…何も進展が見られず…彼はどうしたいんだろうと。

どんな考え方があるのか参考にして今後に繋げていければと思っています。

No.5 18/02/06 11:58
中学生さん5 

人それぞれです。
私の彼氏は忙しい時は全然構ってくれない。程よく落ち着けば連絡くれる。
好きとか嫌いとかで連絡頻度変わるかどうかはなんとも言えない。

忙し時なんて約束すら忘れられてた時あった。

No.6 18/02/06 12:09
社会人さん6 

中途ハンパも何も、ゴハン食べてちょっとボディタッチで好きとも言われてないのに、あなたの求めてる事が彼女並なのがそもそも違ってると思うなあ。

何故好きな人扱いに自分をしてるの?
そこまでの確信があるのかな。私ならボディタッチできる男は手馴れてると判断しますよ。他にもそんな相手がいるかもなと疑う。

No.7 18/02/06 13:38
匿名さん 

>> 6 ありがとうございます。

大人の余裕みたいな、手慣れていると感じることはありました。
君のことが気になっていると言ってくれて、日常でも優しく、また体に触れてきたりもするので、私のことをどう思っているのか気になっています。
好きならもっとアプローチがあっても良い気がするのです。
勘違いして舞い上がっているだけなら、傷つく前に諦めたいです。

  • << 10 本当に好きな人には、気になってるとか2人の時にボディタッチとか軽く出来ない、もっと慎重にことを進めると思いませんか。ボディタッチはどんな部位をされてます? アプローチして来ないのはあなたから来たらラッキーだからでは。責任の所在をあなたに出来るから。私はその男性のやり方なんか好かんです。 その人結構イケメンなのじゃないですか?だからキモ男にならないであなたも惹かれてるとか。

No.8 18/02/06 13:47
匿名さん8 ( ♀ )

真面目に付き合う相手として好きなのではなく、体とか気になっているんじゃないでしょうか。

No.9 18/02/06 13:51
匿名さん 

>> 8 男性はそういうだけの対象でみていたりするのですね。
そこから恋人候補になることはあるのでしょうか?

  • << 11 もう、違うと思います。

No.10 18/02/06 14:25
社会人さん6 

>> 7 ありがとうございます。 大人の余裕みたいな、手慣れていると感じることはありました。 君のことが気になっていると言ってくれて、日常でも… 本当に好きな人には、気になってるとか2人の時にボディタッチとか軽く出来ない、もっと慎重にことを進めると思いませんか。ボディタッチはどんな部位をされてます?

アプローチして来ないのはあなたから来たらラッキーだからでは。責任の所在をあなたに出来るから。私はその男性のやり方なんか好かんです。

その人結構イケメンなのじゃないですか?だからキモ男にならないであなたも惹かれてるとか。


  • << 12 ボディタッチは主に手や腕で、脇腹をくすぐってきたり、おしりに触れられることもあります。 確かに彼は長身でかっこよく、とてもモテます。おっしゃる通り、だから私も嫌な気分にならないのかもしれないです。 性格も優しく、仕事も出来るので先輩として、人てして憧れを持ったのが最初でした。 彼が軽く考えているならば、ボディタッチもしっかり断ってしばらく様子をみたほうが良いのかなと思いました。 ありがとうございます。

No.11 18/02/06 14:30
匿名さん8 ( ♀ )

>> 9 男性はそういうだけの対象でみていたりするのですね。 そこから恋人候補になることはあるのでしょうか? もう、違うと思います。

No.12 18/02/06 14:35
匿名さん 

>> 10 本当に好きな人には、気になってるとか2人の時にボディタッチとか軽く出来ない、もっと慎重にことを進めると思いませんか。ボディタッチはどんな部位… ボディタッチは主に手や腕で、脇腹をくすぐってきたり、おしりに触れられることもあります。

確かに彼は長身でかっこよく、とてもモテます。おっしゃる通り、だから私も嫌な気分にならないのかもしれないです。
性格も優しく、仕事も出来るので先輩として、人てして憧れを持ったのが最初でした。

彼が軽く考えているならば、ボディタッチもしっかり断ってしばらく様子をみたほうが良いのかなと思いました。
ありがとうございます。

No.13 18/02/06 14:46
社会人さん6 

>> 12 ちょ、ちょ、ちょっと!あり得ませんて尻は!!尻は〜〜!!😭 それフツメンかそれ以下がやったらただのきもいオヤジですよ〜!!

主さん警戒態勢張りましょう。イケメンに良いようにされてます。

ぶっちゃけもうちょいでやれそう認定入ると、そう簡単にそこから本気を引き出すのは難しいと思いますが。

なんでそんなの笑って許して来たの〜😭



No.14 18/02/06 16:07
匿名さん 

>> 13 いいようにされているのですね…

最初彼から可愛いとアプローチされてから数回食事に行き、その帰りの車内で良い感じになりました。そこで気になっていることを言われました。
それから今のような関係です。

初めてボディタッチされた時は、私にその後避けられている気がすると凄く心配した内容の連絡がありました。
私に対する態度も控えめになり、食事にも誘われなくなったので、嫌じゃないことを彼に伝えると、良かった、また食事行きましょうと。
少しずつ距離を詰めてくれている気もしているのです。
今は私からも積極的に話しかけたりしています。

普段の彼を見ていて、そんな人だと信じたくない気持ちがあるので、良いように捉えていただけなのでしょうか。

No.16 18/02/06 18:06
匿名さん 

>> 15 ありがとうございます。
付き合ってもいない年下のお尻を触る…たしかに普通に考えたらありえないですよね。

私は病院で働くスタッフです。彼は医者で、私の指導者でもあります。2人きりになる機会が多いです。
病院に他に彼が手を出している人はいません。ベテランおばさんの割合が多いですし、みんな顔見知りです。

誠実さのかけらもない。
おっしゃる通りだと思います。
きっと若いから目をつけられたのですね。
優しくされて、触れられて勘違いしていたのだと思います。

憧れと尊敬があり彼と上手く行きたかったですが、
様子をみて対応しようと思います。

No.17 18/02/06 19:26
社会人さん6 

>> 16 医者ですか😱 イケてる高身長の医者。1回り離れてるとなると年齢の推測は出来ます。で、独身かあ。。部下のお尻を触る。それ主さんがOKしてなかったらセクハラです。やりたいのはみえみえです。

主さんが手玉に取れる女だったらモノにしたれ!と応援したいけど、純そうな主さんがとても心配になりました。とりあえず、お付き合いしてない人に触られるのはやっぱり嫌ですとビシッと線を引きましょう。主さん、舞い上がらず冷静にね。

この行動は愛なのか?といつも疑問を持って見ていれば分かるはず。彼が友人や親に紹介してくれたら信じるかな。私だったら。

No.18 18/02/06 20:16
匿名さん 

>> 17 ありがとうございます。

優しいお言葉に、このままではいけないと目が覚めました。

けじめをつけます!
彼のことは憧れの先輩で留め、様子をみたいと思います。

傷つく前にアドバイスをいただけたことに感謝です。
ありがとうございました!

No.19 18/02/07 02:42
匿名さん19 

まともに男の事に一生懸命にならない事ですよ。自分のどの位置に男を置くか、サイドに置いとけばいいぐらいで、自分の好きな事に夢中になった方がいいんじゃないですか?

No.20 18/02/07 02:58
通行人20 ( 30代 ♂ )

ちょっとしたことでもセクハラと訴えられかねないこのご時世。
浮世離れしているお医者様は大胆ですね。
次元は違いますが、気のない女の子には軽口もたたきますし、
歯の浮くような言葉も平気で言えます。
ただ、本命の女の子には驚くほど慎重になります。言葉を選んで
自分の本心が知られないよう気を使います。
約束をしたらいかなる理由があろうとその時間に行きます。
だって、時間意識低いのは仕事できない人の特権だから、同類
にされたくないし。

いずれにせよ、その男性はあなたを幸せにできないですよ。
中途半端に進展する前に撤退をお勧めします。

  • << 24 彼は私を幸せにできない… 気づかせてもらい感謝します。 恋をするとダメですね、周りが見えなくなります。 皆さまに意見をいただけて、目が覚めました。 彼のことはひとまず考えるのをやめます。 私も医療従事者でまだひよっこですので、勉強に集中したいと思います。 ありがとうございます。

No.21 18/02/07 03:05
匿名さん19 

>> 20 女も同じですよ。
まー、適当にあしらえちゃう相手の事は確実下に見ますから。人は。
と、いうことです。

No.22 18/02/07 05:17
匿名さん22 

>それフツメンかそれ以下がやったらただのきもいオヤジですよ〜!!

爆笑やめて差し上げろw

No.23 18/02/07 07:04
社会人さん6 

>> 22 すみません全国のフツメンとそれ以下の方を敵に回す発言でした・・・っっ
しかし尻はいかんよ尻は(まだ言う)

No.24 18/02/07 07:37
匿名さん 

>> 20 ちょっとしたことでもセクハラと訴えられかねないこのご時世。 浮世離れしているお医者様は大胆ですね。 次元は違いますが、気のない女の子には… 彼は私を幸せにできない…

気づかせてもらい感謝します。
恋をするとダメですね、周りが見えなくなります。

皆さまに意見をいただけて、目が覚めました。

彼のことはひとまず考えるのをやめます。
私も医療従事者でまだひよっこですので、勉強に集中したいと思います。

ありがとうございます。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧