注目の話題
私が悪いのですが、新入社員に腹が立ちます。
低収入だけど優しくて暴力(DV)をしない旦那ならいい?
言い方とか、誹謗中傷等したりはやめて下さい。原因はなんだろね

片思い中の男です アプローチ方法についての悩み

レス2 HIT数 709 あ+ あ-

大学生さん
18/02/05 17:03(更新日時)

女性の方に質問です。長文になりますがよろしくお願い致します。

私には好きな人がいます。お互い大学の三年で、3月からは就活が控えています。

一年の時に同じ英語クラスになり、そこからは席がとなりになれば話すくらいの関係でした。二年、三年は別クラスでしたので話してはいません。

ですが趣味が似ていたので、たまにラインをこちらから送り、テストや趣味についてやり取りを続けるという事を数回していました。

そして去年のクリスマスから今年1月上旬頃にかけてもまたやり取りをし、恋愛話をしたりして、彼氏がいないこと、彼氏が欲しいことがわかりました。

またそのやり取りで、就活イベとアニメ映画に誘ってみたのですが、「アニメの映画は見ない、他は見ないの?」との事で断られました。普通の子よりはアニメを知っている方なので誘ってみた感じです。

2月にあった就活イベは二人で参加し、終わった後はお昼を一緒に食べたり、今まで初めて面と向かってたくさん喋り、次回のイベントも一緒に行く約束をしました。

やっぱり映画を断ったのは脈なしだからでしょうか?就活イベントで初めてたくさん喋ったレベルなので、いきなり二人で映画は無謀だったと思います。

逆に就活イベは、就活が控えていたから一緒に参加してくれた感じだと思います。

もう2月なので、就活が始まってからのアプローチは相手にもストレスになると思いますし、控えようと考えています。

何か良い方向へ進むためのアドバイスはないでしょうか?時期が時期で悩んでいます。

どうかよろしくお願い致します。

No.2597878 18/02/05 03:19(スレ作成日時)

投稿制限
1人につき1レスのみ
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/02/05 11:42
八方美人ちゃん1 

映画が好きじゃないのか、アニメを見たくなかったのかわかりませんが、ご飯とかストレス発散にボウリングとか他のデートに誘ってみたら?

No.2 18/02/05 17:03
大学生さん0 

>> 1 お返事ありがとうございます。

そうなんです。アニメが嫌なのか、映画が嫌なのか、私と行くのが嫌なのかがわかりません。

そうですね。まずはランチなど誘ってみようかと思います。

断られそうで、すごい不安ですが。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧