注目の話題
低収入だけど優しくて暴力(DV)をしない旦那ならいい?
ひねくれてますか?
言い方とか、誹謗中傷等したりはやめて下さい。原因はなんだろね

初めての彼氏!…でも体がコンプレックスの塊

レス6 HIT数 4669 あ+ あ-

恋愛初心者
18/03/09 11:52(更新日時)

今、人生初の告白を受けていて、付き合うかどうしようか迷っています。
彼は会社の同僚で、仕事中よく話をしていて、楽しい人です。
そんな彼から、突然の告白を受けました。
しかし私は、20代半ばですが恋愛はおろか、彼氏というものが初めてなのです。
私は自分に自信が持てず、ずっと恋愛できずにいました。
というのも、自分の容姿にコンプレックスが山ほどあるのです。
まず顔も全然かわいくないし、毛はかなり濃い(腕、脚、脇毛、陰毛、お腹、すべてが濃いしボーボーです。)、Vラインにいたっては脚の付け根部分にもボーボー生えています。そして陰毛からお尻にかけても濃い毛がびっしりです。
また、胸も仰向けになると手のひらサイズの小さな胸だったり、全体的にぽっちゃり体型(164cm・67kg)で、お腹やお尻がすごく大きいです。
そして臭い系のコンプレックスもあります。まず口臭です。家族から、ちょっと臭いよと言われてからとても気にしていますが、なかなかなくなりません。そしてワキガ。これは周りにバレるほどキツくはないのですが、脇に汗をかいた時に手で触って臭いをかぐと、少し臭います。さらにデリケートゾーンも臭います。おりものが多く、とても悩んでいます。
こういった理由から、今までずっと恋愛に臆病になり、自信をなくしていました。
ですが今、人生初の告白を受け、「どうしてこんなわたしがいいんだろう」「付き合ったとしても、キスやセックスできっと彼はガッカリする」「こんな私より、彼にはもっと可愛い子がいる」「本当に私でいいんだろうか」等々、色んなマイナスな事を考えてしまいます。
体全身がコンプレックスの塊です。こんな私でも、恋愛はできるのでしょうか。本当に不安です。

No.2597585 18/02/04 16:53(スレ作成日時)

投稿制限
1人につき1レスのみ
投稿順
新着順
付箋

No.1 18/02/04 17:07
通行人1 

体毛とかの問題は、脱毛でなんとかなります。
プロにして貰うのが早いですが、お金無いとかなら、自分で何とか出来ますよ。
色々調べてみてください。
あと、口臭ですが胃が悪いとか原因を突き止めてますか?
こちらも、口臭で調べて見たら色んな解決策あります。サプリメントもあります。
体型が気になるなら、ダイエットして下さい。
体幹リセットダイエットが、流行ってますし、お手軽です。本も出てます。

主さんの悩み、ほぼ何とかなりますよ。
主さんが、恋愛の準備をサボってただけです。
今後、自身つけるために今回の告白は受けて、是非自分を磨いて下さい。
情報は溢れてます。いちまでも殻に閉じ籠っていないで、自分改革して下さいね。
顔が可愛くないってのは、彼も目は見えてるはずですので、問題無いと思いよ。あとは自信持って、頑張って。

No.2 18/02/04 17:10
匿名さん2 

そしたら今からすぐにでも医療脱毛に行くといいよ笑っ
脱毛すればその悩みも解消するし、デリケートゾーン専用の石鹸もあるし、黒ずみのケアも販売してるから、改善出来るよ。

あとは歯医者に行って虫歯がないか?確認して、ケアについて質問すると良いかもよ?歯と舌の磨き次第で臭いも幾分か軽減されるかもよ~

彼とラブラブになれると良いね~

No.3 18/02/05 10:05
匿名さん3 

なぜそのコンプレックスを解消しようと努力しないのか疑問です・・・。変わろうと思わないのですか?そんなに毛があるのなら脱毛を考えたりしないのですか?金はかかるけど、自分への投資だと思えば安いもんだよ。私はローン組んででもやるべきだと思うね。じゃないと恋愛だって出来ない。

No.4 18/02/26 20:44
匿名さん4 

大丈夫です(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑
私も同じコンプレックスを持ってます。努力やお金で改善できることはやって、どうにもならないことは諦める。だけどそれも含めて愛してくれましたよ♡ 口やデリケートゾーンは体調や生理などで臭うこともあるけど教えてくれたりしましたし、臭いから嫌い、さようなら、とはなりません。
たとえそうなったらそれだけの器の人だったということです。
それに臭いはお互い様で男性も汗や虫歯や頭皮の匂いなどします。
生きていればにおいがあるのは普通です。
出来ることからやって見てください。
コンプレックスを気にして卑屈になり過ぎるのは良くないですよ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

No.5 18/02/27 06:20
匿名さん5 

私も同じ!女子はみんな同じような悩み抱えてるので大丈夫ですよ★彼に思い切ってこんなところがコンプレックスで恥しいって言ってみればいいですよ。本当にあなたのことが好きなら、そんなの気にしないって言ってくれるはずだし!毛は脱毛したり、抜いたり剃ったり、臭いはデリケートゾーン専用の石鹸(ネットで検索したら出てくる)とか使えば、かなり消えます!口臭は、歯磨きを念入りにして、デートの時はミンティアとか舐めてればok!もっと自信もって、きれいになって。幸せになってね!

No.6 18/03/09 11:52
匿名さん6 ( 20代 ♀ )

そのお気持よくわかります!
私も体毛が濃くて、ずっと悩んでいました。
それから自己処理でアンダーヘアーを整えています。
医療系の脱毛も考えています!麻酔すると全然痛くないらしいので!

あと、デリケートゾーンとかのニオイは愛肌ソープというデリケートゾーン専用の石鹸で毎日洗っています。
デリケートゾーン専用石鹸っていろいろ種類があると思うんですけど、その中でも安くて香りも良い愛肌ソープを愛用しています。
夜洗って、次の日の夜までデリケートゾーンが無臭状態!おりものでベタついていたんですけど、愛肌ソープで洗ってからさっぱり爽やかになりました!
彼からもニオイがしないからずっと舐めてられるとエッチの時に言われます(笑)。
愛肌ソープで検索すると出てくると思いますよ!

でも、恐らく主さんの性格や内面的な部分に惹かれて彼は好きになってくれたと思うので、あまり気にしすぎないほうが良いと思います!実際電気を消しちゃえば毛なんてわからないし、ニオイは足と脇にに制汗剤をつければ問題ないし!(笑)
ちなみに、私はクリスタルデオっていう汗の発生を防ぐデオドラントストーンを使ってます(笑)←宣伝みたいですみません…。汗が出ないようにしてくれるので、彼とデートの日とか良いと思います!

主さんの恋を応援しています!

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧