注目の話題
誰からも愛されない
発達障害者だって子供が欲しい
おばさんイジリされる職場

デリカシーない人

レス7 HIT数 712 あ+ あ-

名無し
18/02/07 16:49(更新日時)

この人デリカシーないな、、と感じた出来事があれば教えてください!

あと苦手だと思う 人の行動などもあれば教えてください

私はLINE着信音が異常に大きい人が苦手です



No.2596666 18/02/02 16:58(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 18/02/02 18:32
匿名1 

マウント取りたがる行為が不愉快です。
例)
私→任天堂スイッチ偶然売ってて、思わず買っちゃった~♪
相手→ああアレ友達が買ったから少し借りてやったけど大したゲームないし持ち歩くにはデカいからいらない(笑)
ウチはPS4買ったよー
やっぱグラフィックとか比べもんになんないね!
私→…。(人の自慢バナシくらい黙って聞けや(´Д`))

  • << 4 これこれ〜。わかる〜。こういう人って、いくつになっても治らず、中年になると輪をかけて酷くなってた。 とにかく一言、イケズ言わな気がスマンみたいな。 こういう人は、二度と近づきたくないし近づかないでほしいですよね。

No.2 18/02/02 18:40
社会人2 

家の中でも外でも声がデカい人

No.3 18/02/02 18:50
旅人3 ( ♂ )

皆ではないが、大体25~45歳くらいによくいる北ドイツ人の男。

図々しいくらいハッキリ物を言うくせに、こちらが優れた能力見せると何かひねくれる。素直に認めたがらない。

クリストフ・ヴァルツが言ったように、彼らは戦艦、我々オーストリア人はワルツなのだ。
我々は他人の気分を傷つけず楽しむ人生を送る。
彼らはどこへ向かうのか、ただ真っ直ぐ突き進む、コンパスがイカれた戦艦😜

女はそれよりずっと素直でよい♪

No.4 18/02/02 19:04
主婦4 

>> 1 マウント取りたがる行為が不愉快です。 例) 私→任天堂スイッチ偶然売ってて、思わず買っちゃった~♪ 相手→ああアレ友達が買ったから少し… これこれ〜。わかる〜。こういう人って、いくつになっても治らず、中年になると輪をかけて酷くなってた。
とにかく一言、イケズ言わな気がスマンみたいな。
こういう人は、二度と近づきたくないし近づかないでほしいですよね。

No.5 18/02/02 20:00
社会人5 

私の祖母がとにかく思った事をそのままストレートに口に出すタイプです。


小学生時代に友達が遊びに来てくれて、二階の私の部屋に行く際階段を上がってたのを下から見ていた祖母が友達に向かって
『あれまぁあの子、大きいお尻してー』

着ている服を褒めたら
『あぁコレ?安物なんだけどね。あるから着てるよ』
※前に母がプレゼントした服なのを完全に忘れてる
(しかも母の目の前で)

新居に遊びに来て、育ててる熱帯魚の水槽を見て
『子供が出来ないからその代わりか』

とにかくデリカシーの無い発言は常日頃。
本人に悪気が全くないので本当にタチが悪いんです(苦笑)

No.6 18/02/06 01:11
匿名6 

公共の場で大っぴらにセックスの話。
恋人できた?とかマウンティングしてくるやつ。

No.7 18/02/07 16:49
旅人7 

夕方5時~夜9時まで縄跳びをする 上の階‼ 売る背‼ 外で~🏯‼

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

日常生活掲示板のスレ一覧

日常生活の疑問、なんでも相談しましょう❗

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧