注目の話題
これはブロックするのが正解ですか?
女性の引越しについて
恋人の返信が来ないのが気になる

ユニット サーターアンダーギーって知ってますか?

レス7 HIT数 381 あ+ あ-

アイドル大好き( ♀ )
18/02/08 15:18(更新日時)

今から7年か8年前くらいにユニットで活躍していたサーターアンダーギーって知ってますか?私は山田親太朗さんが大好き💖です。松岡卓弥さんも いいな。もう解散しましたが今でも大好きです。

No.2596213 18/02/01 15:30(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/02/01 15:38
アイドル大好き0 ( ♀ )

クイズ番組 クイズ ヘキサゴン で山田親太朗さんを知りました。 面白くてカッコいい人だな~って思っていました。もう今ではテレビでは お見かけしませんが…でも今でもCDを持っています。♪沖縄にいきませんか … って曲が大好き💖ご存知の方 いらっしやいましたらヨロシク!😄🙏

No.2 18/02/01 17:32
アイドル大好き ( ♀ )

すみませんでした。正しくは サーター アンダギー でした。訂正します。

No.3 18/02/01 17:55
アイドル大好き ( ♀ )

来月の3月21日だったかな?大阪府の京セラドームで山田親太朗さん と 松岡卓弥さん が出演されるイベント?なんか されるみたいで私すごく行きたいのですが残念ながら行けません(泣く)😭

No.4 18/02/01 20:43
通行人4 

山田親太朗って、山田優の弟で、おばかでしたよね!

  • << 6 あなた様は山田親太朗さん っていえば おバカ しかイメージがないのですか?勉強出来るだけが そんなに偉いのですか?いくら勉強ばかり出来ても人間として人に対して態度が悪い人 マナーを守れない人 性格の悪い人は大嫌い😔最低です!山田親太朗さんは すごく あたたかくて優しい心の持ち主の方です。私は山田親太朗さんに お会いしたことがありますが親切で身長が高くてカッコよかったですね。私は山田親太朗さんを かなさんどー です😍💖

No.5 18/02/01 21:13
アイドル大好き ( ♀ )

>> 4 はい確かに山田優さんの弟さんで勉強ができなかったから おバカタレントとして有名でした。でも私は 例え おバカであろうと別に勉強なんて出来なくても構わない!と思っています。人間として優しい心 人を気遣う気持ちが あれば いくら勉強ばかり出来ても人をおもいやることの出来ない人間は最低です。私は山田親太朗さんが大好きです💖

No.6 18/02/02 20:04
アイドル大好き ( ♀ )

>> 4 山田親太朗って、山田優の弟で、おばかでしたよね! あなた様は山田親太朗さん っていえば おバカ しかイメージがないのですか?勉強出来るだけが そんなに偉いのですか?いくら勉強ばかり出来ても人間として人に対して態度が悪い人 マナーを守れない人 性格の悪い人は大嫌い😔最低です!山田親太朗さんは すごく あたたかくて優しい心の持ち主の方です。私は山田親太朗さんに お会いしたことがありますが親切で身長が高くてカッコよかったですね。私は山田親太朗さんを かなさんどー です😍💖

No.7 18/02/06 18:11
アイドル大好き ( ♀ )

久しぶりに サーターアンダギーの♪沖縄に行きませんか のPVを観ました。あっ!CDのDVDのPVです。そしたら やはり凄くカッコよくて😍私も♪沖縄に行きませんか のダンスを覚えて踊れたら最高だな!って思いました。😄✌ヤンバルクイナ イラブ ちんすこう 大好き💖

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

エンタメ掲示板のスレ一覧

芸能🎭エンタメ情報何でもOK❗ 芸能界の気になる話題をみんなで楽しく語りましょう。タレント🎤への誹謗中傷🤬やアンチ行為は禁です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧