注目の話題
☆ダブル不倫15☆
ディズニーの写真見せたら
彼氏にカマかけたらクロ 別れるべきか

告白 曖昧?

レス4 HIT数 911 あ+ あ-

TaKa( 20代 ♂ rqnQv )
18/02/02 16:58(更新日時)

文章がぐちゃぐちゃで読みにくいかも知れませんが、よろしくお願いします!
去年の四月くらいにネットで知り合った女性がいます。約1年近く毎日の連絡のやり取り、2、3回のデート、職場に会いに行ったりしました。
それで先週の土曜日に告白しました。
相手からの答えは、今は本業とは別にガールズバーのバイトをしててその仕事が楽しくそのバイトをしてる間は仕事が仕事だし彼氏は作れないと言われました。
でも、その中でtakaさんは色んなとこ連れてってくれるし優しいし仮にバイトしてなかったら付き合ってる。誕生日の五月まではやりたいと言われ僕は待ってると言いました。
その後、彼女はポンコツですがお願いしますって言ってくれました。
それでなんですが、告白保留されて上手くいったかた、逆に上手くいかなかったかたアドバイスいただきたくて質問させていただきました。
あとガールズバーで働いてた方、男性との連絡や外で遊んだりとかありましたか?
相手の人物像としては
23歳 本業 アパレル バイト ガールズバー 性格 明るく元気 思ったことは言う サバサバ お洒落 一生懸命 貯金が好き 話すのが好き恋愛経験は僕と同様で今までで付き合った人が1人です。質問等ありましたらよろしくお願いします!

No.2595488 18/01/30 20:50(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/01/31 10:37
恋愛中さん1 

ていのいいキープ要員じゃん。
彼女が言う主さんのいいところって、いろんなところに連れて行ってくれる、優しいって・・・。なんか恋愛対象としてじゃなく、当たり障りない言葉を伝えられてるだけに思います。
この待ってる時間が無駄にならなければいいのですが・・・。

No.2 18/01/31 18:43
TaKa ( 20代 ♂ rqnQv )

>> 1 僕自身、緊張してて所々覚えてないところがあるんですがキープ要員なんですかね…
じぶんとしては仮に無駄になってもいいので待ってみたいと思います。せっかく意見頂いたのにすいません。
レスありがとうございました!!

No.3 18/02/02 14:42
匿名さん3 

私もキープだと思います。主さんがバイトのことをどう思うか次第な気がします

No.4 18/02/02 16:58
匿名さん4 

sexの相手はバーの男達だな。ところであなたはsexしたのかな。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧