注目の話題
親が会社に挨拶、、
がんばっても何も言ってもらえない会社
高熱だと知り長時間放置

職場で片思い中です

レス7 HIT数 1190 あ+ あ-

恋愛初心者
18/01/31 09:43(更新日時)

恋愛ド初心者の奥手女です

職場で好きな人が出来ました。
同じ部署ではないのですが、彼が橋渡し役として仕事をまわしてくれているのでその関係で時々話す感じです。

第一印象で見た目がストライクでかっこいいなあと思っていたのですが、仕事もコミュニケーションが取りやすくて心地よく、雑談中に同じ趣味を持っているということも発覚して、どんどん好きになってしまいどうしたものかと悩んでいます!

たまにしか話せないし、恋愛経験がないのでどうアタックしていいかもわからず、彼女の有無を聞け出せていないことはおろか、LINEなどもきけていないです…

一応、話を聞いているに女っけは無さそうなのかなあ?って感じですが、スペックが高めの人なので人気はありそう…私に優しく話しかけてくれますが、たぶん皆に優しい人なんだろうなって感じます。少しだけ職場の人以上かな?って思った出来事は、趣味の話をしていた時に、面白かったから読んでみてくださいって冊子をくれた事とか、そんな程度です。

恋愛初心者すぎて一人で悩んでパンクしそうなので、なんでも良いのでアドバイスを下さると助かります。LINEの聞き方とか😂、どうしたら職場の人以上になれるかとか、脈あり無しとか本当なんでも良いです。すごく今仕事が忙しそうなので、迷惑にならないようにはしたいな…
ごちゃごちゃ長文になってしまいスミマセン。何卒。

No.2595387 18/01/30 16:38(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/01/30 19:22
通行人1 

今忙しい時なら、今は軽く会話ができるくらいになっておいて、落ち着いたらLINE交換してみるのはどうでしょう。

  • << 4 返信ありがとうございます。そうですね。今は地道に仲良しな人目指しておしゃべりがんばります!

No.2 18/01/30 19:35
匿名さん2 

バレンタインが近いので彼女の有無を尋ねやすいと思います。
「もうすぐバレンタインですけど、彼女と会ったりするんですか?」とか、軽く聞いてみたらどうでしょう。

  • << 5 返信ありがとうございます。なるほど。少し緊張しますが、バレンタインなら聞きやすいですね…!それとなくきいてみます。

No.3 18/01/30 20:11
匿名さん3 

連休のときに、連休はなにするんですか?って聞いて、それとなく彼女の有無をさぐる

  • << 6 返信ありがとうございます。聞きやすい質問で良いですね…!きいてみます!

No.4 18/01/31 02:27
恋愛初心者0 

>> 1 今忙しい時なら、今は軽く会話ができるくらいになっておいて、落ち着いたらLINE交換してみるのはどうでしょう。 返信ありがとうございます。そうですね。今は地道に仲良しな人目指しておしゃべりがんばります!

No.5 18/01/31 02:30
恋愛初心者 

>> 2 バレンタインが近いので彼女の有無を尋ねやすいと思います。 「もうすぐバレンタインですけど、彼女と会ったりするんですか?」とか、軽く聞いてみた… 返信ありがとうございます。なるほど。少し緊張しますが、バレンタインなら聞きやすいですね…!それとなくきいてみます。

No.6 18/01/31 02:33
恋愛初心者 

>> 3 連休のときに、連休はなにするんですか?って聞いて、それとなく彼女の有無をさぐる 返信ありがとうございます。聞きやすい質問で良いですね…!きいてみます!

No.7 18/01/31 09:43
匿名さん7 

せっかく共通の趣味の話題があるんだからそこから攻めて行ったらどうでしょうか?二人でできることなら、今度一緒にしませんか?って誘ってみるのもいいと思いますし、バレンタインも来ますし!近づけるチャンスだと思う。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧