注目の話題
職場の人との関係(彼氏が良く思っていません)
恋人の返信が来ないのが気になる
これはブロックするのが正解ですか?

胎児の性別

レス3 HIT数 1505 あ+ あ-

♀ママ
18/01/29 21:01(更新日時)

妊娠29週の妊婦です。
先週検診に行ったら、逆子になってまして、右下で寝るように!また来週来てねと言われ、明日の検診日を待ってます。

何をするにも右下にし、夜もできるだけ右下で寝てました。
治ってる気がしないんですが…

娘の時も逆子になりましたが、逆子体操など対策はなく、むしろ何もしないでと言われたので、病院によって様々なんですね。

と話がズレましたが、現状性別が不明です。
生まれるまで分からないんですかねぇ。
黄色いものが増えていきます。

詳しく見てくれるわけでもなく、見えなきゃ見えないでおしまいです。
ケリケリしたり、こっち向いたり、旦那と娘に似たぷくぷくほっぺは、見せてくれますが(笑)

周りからは遅いねぇ、じゃあ女の子だね、今分からないともう分かんないよと言われます。
娘の時はすぐ分かったので、買い物も楽でしたが、1人1人違うんですね。

今性別が分からなくても、特に気にすることないですか?

No.2594348 18/01/28 07:50(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/01/28 10:47
♂♀ママ1 

まだ、これから分かるかもしれないですよ?

私は3人目が性別が分かったのが8か月入ってからでした。
生まれるまで分からないならそれもいいかなって思ってたんですけどね(^^;

No.2 18/01/28 11:02
♂♀ママ2 

性別が分からないと、服の準備も悩みますよね…。健診の時にいつもうまい具合に大事なところを隠しちゃってるのかな^^;

No.3 18/01/29 21:01
♀ママ0 

お2人ともレスありがとうございます!

今日は赤ちゃんの体位見るだけでしたので、性別は分からずでしたが、逆子は無事直ってました。

来週また妊婦健診があるので、性別はそれまでお預けです。

何故か今日は、ハイになってしまってたので、思い立ったら吉日、たくさん買ってしまいました…
落ち着こうと思います(笑)

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

妊娠中掲示板のスレ一覧

もうすぐママになるマタママ・プレママの掲示板。妊娠🤰🏻や出産👶🏻についての相談・質問はこちら。マタママ友募集は、「ママ友・マタママ友募集掲示版」をご利用ください。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧