注目の話題
家出て行ったら駄目なんですかね。
彼氏と分かり合えない。納得できない
会うたびに家に誘ってくる彼氏

彼女持ちの年上

レス6 HIT数 819 あ+ あ-

匿名さん
18/01/29 11:08(更新日時)


入社してまだ一年も経っていない20代前半の社会人です。
今まで人をそんなに好きになることがなく、あまり恋愛経験がありません。

ところが会社の先輩(40歳手前)とよく会話してるうちにその先輩のことを好きになってしまいました。
後々、先輩に彼女がいることが発覚して諦めようと思ったのですが、
その先輩はよく「〇〇(私)さんと話してる時が一番楽しいです」とか「〇〇さんは相変わらず素敵ですね、可愛いです」など弄ぶような発言やらLINEをしてきます。
そのせいで諦めきれないです…泣

もしかしたら私が相手のことを好きなのを勘付いていて、その上で調子に乗ってこういうことを言ってるんですかね…
それとも多少好意をもってくれているんですかね?彼の本意がわからなくてモヤモヤします。


相談に乗っていただけたら嬉しいです(;▽;)

No.2594295 18/01/28 01:49(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 18/01/28 02:03
社会人さん1 ( 40代 ♂ )

年齢差もあるし彼女がいるなら敬遠した方が、良いですよ。

わざわざ人生で一番、面倒臭い恋を選ばないで‼

まだ若いから幾らでも新しい素敵な恋愛が来ますよ。

貴女に変なマネをするのは、下心があるからですよ。貴女の若さを味見したいだけで遊びまくりますよですよ。

第一に、その年齢で家族を持たない方が、何かしら理由があると疑うのが、普通ですよ?

No.2 18/01/28 07:15
匿名さん2 

若い肉体に若い女性が好きなんですよ
若い女の子が自分に好意を持ってくれてる、ちょっとその気にさせたら体を許してくれるかも?的な目的があるはずです
その年代の常識のある男性なら職場の新入社員で娘みたいな若い女性の気を引く言葉を積極的に出しません

中年オヤジの餌食にされないよう気を付けて下さい
賢い女の子になって
今はあまり魅力感じないかも知れないけど恋愛対象は同じ世代の男の子にするべきです

No.3 18/01/28 08:05
匿名さん3 

ラインの中身に好意なんて微塵も感じないけど主さんは感じるの?
可愛いとか楽しいって好意があるから言われるんじゃなくて誘われてるだけだよ?
恋愛の経験値が低すぎて遊ばれるフラグ
どうせ彼女の所に戻る人なんだから、そんなオヤジに無駄にエネルギー使うのやめな

No.4 18/01/28 09:00
匿名さん4 

好意を持ってくれてると捉えるのは別に良いと思うよ。直に接してる主さんが好きなように捉えれば良い。

彼女がいるのなら問題はその好意が後輩に対してのものなのか下心があるだけなのかだよ基本的にはさ。

主さんに恋愛感情としての好意があるなら彼女と別れる行動があれば分かりやすいよね?どんな思わせぶりな言動があっても彼女と別れないのなら後輩としての好意か手を出してくるなら下心だけと考えた方が良いかな。

その関係が進展するかしないかは彼女と別れたという行動があって進展するかもしれないそういう認識だけ持っておけばそんなに問題は起きないだろう。

No.5 18/01/28 09:41
匿名さん5 

そこそこいい歳の常識ある大人が、彼女がいながら若い子にそんな気のあるふうなラインを寄越すことに、ときめけるのがすごい。

彼女の立場ならそんな男いやだな。

No.6 18/01/29 11:08
匿名さん6 

そういうことは彼女に言ってあげてください!そんなこと軽々しく言ったら彼女がヤキモチ焼きますよ!とあしらっておく。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧