注目の話題
嫁がいるのに恋してしまいました
車中泊で職質されますか?
付き合った彼氏実は結婚していた

片思いの人。

レス8 HIT数 556 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
18/02/02 11:09(更新日時)

片思いの人が、います。
ネットで知り合い何回か会ってます。私はその、男性が好きですが、男性は男性で他に好きな人がいます。

男性は、同じ職場の人を好きだそうです。
私と、男性は一回り離れてて、私が上です。

男性が好きな人は、若くて年齢が、15才離れてるそうです。その女性は、若くて可愛いそうです。
私は、男性とは家が、かなり遠くて、電車で来てくれます。

どうしても私はその男性が好きで、他の人にとられたくないです。男性は、他の人に、傾きつつあります。

この思いどうしたらいいか悩んでます。告白は、まだしないでおこうと思ってたけど、成り行きで告白してしまいましたが、男性の反応はイマイチでした。

なので、もうどうしたらいいか分かりません。

No.2594138 18/01/27 20:47(スレ作成日時)

投稿制限
1人につき1レスのみ
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/01/27 21:35
匿名さん1 ( 20代 ♀ )

相手に他に好きな人がいる状況での告白…難しいですね。そもそも、告白って振り向かせるためにするものではないですよね。

反応がイマイチということは、拒絶されたわけではなく今もたまに会ったり連絡があるということですか?
なら、相手も好きな人に振り向いてもらえなくて、あなたで気持ちを紛らわしているという感じなのかもしれないですね…

あなたは振られています。そういう遊びの女の子があなたの他にもいるのかもしれないですね。

想いをどうすればよいかとのことですが、ここから頑張るつもりはないなら、自然に連絡を取らないようにして疎遠になって、他の出会いを探すのが良いと思いますよ。

No.2 18/01/28 08:04
匿名さん0 ( ♀ )

>> 1 今、ラインしてて、来週会います。男性は、職場でその、15才年下の若い子が、好きで。でもまだ、誘ってないみたいです。機会逃したらしく。
でも又誘うかもしれません。正直、悪いけど、その女性と、年齢も離れてるし、くっついてほしくないです。男性も、その女性とは、すごく年齢離れてます。だから、諦めてる部分もあります。

今週土曜日一ヶ月ぶりに男性に会うけど。私は会いたくて会うけど、男性はなんで会ってくれるのかな?です。
その男性とは友達だから、進展するか分からないけど、他にも探します。

No.3 18/01/28 16:22
通行人3 

告白して反応がイマイチだったのなら難しいのかもしれないですね。
男性が好きな人と上手くいかなくて・・・なんて状況になったらチャンスあるかもしれないけど。

No.4 18/01/28 17:17
匿名さん ( ♀ )

>> 3 男性には悪いけど、うまくいかないといいと思ってます。私はめちゃくちゃ性格悪いですね。
男性の好きな人は、めちゃくちゃ年齢離れてる年下の女性です。年齢で男性も諦めかけてるみたいだけど。毎日ヒヤヒヤもんです。男性が、いつ、その女性に誘うかわからないので。

両思いなるには難しいですよね。諦められないです。

No.5 18/01/28 21:28
匿名さん5 

告白してイマイチだったらどうしようもないかも。あとはもう最終手段としてエッチしちゃうとか…?

No.6 18/02/02 10:03
匿名さん ( ♀ )

>> 5 会う度にエッチはしてます。けど、男性に、私を好きとは言いません。
片思いつらいです。

No.7 18/02/02 10:25
匿名さん7 

押してダメなら引いてみる
それでもダメなら割りきって付き合いながら他を探す
良い人いたらサヨナラする

カラダの関係を持ってたら気持ちはグイグイ持っていかれますよ
恋愛は惚れた方が立場は弱い者です

3~4年したら気持ちも落ち着きます
今はライバルがいるから燃えてるだけです

No.8 18/02/02 11:09
匿名さん ( ♀ )

>> 7 暫くひいてみます。
ネットで知り合い私が一目ぼれしました。その男性とは話しやすくて、何でも話してしまいます。
他の女性にとられたくなくて。

一応私は他にも探してます。でも、なかなかいなくて。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧