注目の話題
ひねくれてますか?
私が悪いのですが、新入社員に腹が立ちます。
いじめなのか本当に息子が悪いのか

経験豊富な女性の方お願いします

レス8 HIT数 879 あ+ あ-

匿名さん
18/01/25 09:18(更新日時)

今まで女性経験が全くない20代の男です。
今人生で初めて出来た付き合って数ヶ月の彼女がいます。彼女は自分からは会話をしないタイプで優しくて恥ずかしがりやです。頼まれたら断れない性格で自分の意見を言わずに相手の言う事を聞く感じの人でボディタッチ多めです。
自分はほぼ毎日返信するのに対して彼女は1人暮らしとあって忙しいらしく1日返信が来ない事もあります。しかしそれは忙しいのを知っているので理解できています。
もう何回もデートをしていて手は何回も繋いだのですが腕組みは1回だけして、キスはまだです。
そして、この間腕組もうと言った時に恥ずかしいからヤダと言われてしまいました。キスも同じ理由で断られました。
実は彼女のSNSはフォローをしていないのですがアカウントを知っていて(自分は当時Twitterをやっていなく彼女がもしやるならフォローしてと教えてくれました)なんとなくフォローしないでツイートを見ているのですが、友達と遊んだ時は友達と◯◯来た!などのツイートをするのに対して自分との遊びのツイートはしません。プレゼンをしてもそれをツイートすらしませんし、一緒に遊びに行ってもまるで1人で来たかの様なツイートをして彼氏がいる事を隠しているようなツイートをするのです。
そしてある日夜中までバイトの彼女のツイートを見てみるとバイト終わりの時間にお店?で誰かからもらった飲み物の写真を撮って優しいとツイートをしていました。
今まで経験がないので思い込みかもしれませんがこれは浮気などの可能性はありますか?
経験豊富な方、これの対処の仕方なども教えてくれると幸いです。

No.2592628 18/01/24 00:30(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 18/01/24 01:46
通行人1 

大人しいのにボディータッチ多め
思わせぶりなツィート
美人局

男性受けは良いが
女性からはあまり好かれないタイプかな

浮気というより色々な人から
チヤホヤされたいタイプに見えます。
主さんはまだその中の一人なのかも。

そのくらいに思って
他にも目を向けて良い方がいるかもよ!

No.2 18/01/24 06:45
匿名さん2 

彼氏ができるとSNSにデートしたこと等を載せる人と載せない人がいると思います。私の友達は大体の人がのせてません。
ラブラブツイートは見ていて微笑ましいですが、別れたときが悲惨です。
多分彼女さんは慎重な方だと思うので半年、1年以上あなたと続いたなら少しずつツイートもあるんじゃないかな?
あとはツイッターではなくインスタだけに載せる人もいますね。

• << 4 慎重なのですかね、、 インスタも知っているのですが、インスタでも自分からのプレゼントなどは載せないのに知らない人からのプレゼントを夜中にストーリーで投稿していて、、 でも気長に待ってみるしかありませんよね、、

No.3 18/01/24 14:04
匿名さん3 

あまりSNS上で恋人とラブラブ~的なツイートを載せたがらない人もいますけど・・・。本当に付き合ってるのか、冷めてきてるんじゃないかと感じてしまいますね。

No.4 18/01/24 14:07
匿名さん4 

>> 2 彼氏ができるとSNSにデートしたこと等を載せる人と載せない人がいると思います。私の友達は大体の人がのせてません。 ラブラブツイートは見てい… 慎重なのですかね、、
インスタも知っているのですが、インスタでも自分からのプレゼントなどは載せないのに知らない人からのプレゼントを夜中にストーリーで投稿していて、、
でも気長に待ってみるしかありませんよね、、

• << 6 アカウントを自分から教えているのなら大丈夫だと思いますよ! 慎重に待つか、 主さんが気になるのでしたら、彼女さんとデートした際にツイッターを始めたことを伝えてフォローし、主さんが彼女さんとのことをツイートしていいか聞いてみたら良いのでは? そこでダメと言われたら理由を聞けばいいし、オッケーなら彼女さんは自分で恋愛のことはあまり周りに話さないタイプなのかもしれません。

No.5 18/01/24 15:56
匿名さん5 

あなたなキープ君なのでは?

No.6 18/01/24 20:18
匿名さん2 

>> 4 慎重なのですかね、、 インスタも知っているのですが、インスタでも自分からのプレゼントなどは載せないのに知らない人からのプレゼントを夜中にス… アカウントを自分から教えているのなら大丈夫だと思いますよ!
慎重に待つか、
主さんが気になるのでしたら、彼女さんとデートした際にツイッターを始めたことを伝えてフォローし、主さんが彼女さんとのことをツイートしていいか聞いてみたら良いのでは?
そこでダメと言われたら理由を聞けばいいし、オッケーなら彼女さんは自分で恋愛のことはあまり周りに話さないタイプなのかもしれません。

No.7 18/01/24 22:29
匿名さん7 

皆さんご意見ありがとうございます。
このスレを投稿した後に知ったのですが、この夜中にお店で誰かにに貰い物をしていた日が平日なのですが、その次の日の学校をサボったみたいです、、
ラインの返信も返って来ませんし、平日なのに男と一夜過ごしてしまい次の日に学校行くのが面倒になって休んでしまったのでしょうか、、

No.8 18/01/25 09:18
匿名さん8 

あんまり彼氏のこととか匂わせたくないって気持ちもわかりますね。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧