注目の話題
高熱だと知り長時間放置
親が会社に挨拶、、
がんばっても何も言ってもらえない会社

どうしたら?

レス3 HIT数 969 あ+ あ-

匿名( ♀ )
18/01/24 09:52(更新日時)

私が旦那名義のカードをすべて管理していました。

家を建てるため義親から旦那がお金をもらいました。そのお金は以前生活に使用していた口座に振込してもらいました。今は違う口座なのですが、どちらも私が持っていました。以前使っていた口座からは保険料やら携帯代が毎月引かれているのでお金が減っています。旦那が残高照会した時に減っていることで私が使いこんでると思ったらしく、旦那がキャッシュカードを義親に渡し、記帳すると言って義親に生活していた時の内容を全部見られました。見られた事が苦痛でなりません。私はまとめておろさず使う時におろすのでチョクチョクおろしていて、管理できてない、ネコババして貯蓄してると思われたようで、今生活に使っているカードまで利用停止にされてしまいました。

旦那は俺の働いた金だから使わせないと言って今はまだ利用停止のままで手続きにも行ってくれていません。前使っていたキャッシュカードも義親が持ったままで、自分が持っているほんの少しのお金を少しずつ使っています。子供が2人いるので本当に困ります。
私が何を言っても、お前が決めることじゃないと言われて何もできません。

結婚して7年ですが、今まで旦那がここまでしたことはなく、立場が逆転しています。離婚する予定ですが、親も頼れない為、住む所が決まるまではいさせてもらうしかありません。
また、離婚する他人にカード持たせてるのもおかしいだろ!とキレられます😣

どうしたらいいのか悩んでおかしくなりそうです😭

No.2592306 18/01/23 12:18(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 18/01/23 12:43
匿名1 

よほど信頼関係ができてなかったんですね。
離婚が先に決まってるなら、話し合いも難しそうですが、子供を理由になんとか少しでもお金を貰えるようにしないと…

でも、夫婦の立場が逆転するほど、主さんが信用なくす原因て、本当に生活費をちょくちょく降ろした事だけ?
そんな微微たるもので、夫婦が離婚に追い込まれるような事態になるでしょうか?
生活費に毎月どれだけかかるか、計算したら分かるはずですから、余程納得出来ない金額を引き出していたのでは?と思ってしまいますが…

No.2 18/01/23 14:02
既婚者2 

そんなことで疑うなんて。
旦那さんは主さんのこと信用して預けてたんじゃないんでしょうか?
主さんの話もちゃんと聞かずに旦那さんや義親は勝手に決めつけて困りましたね。
親戚のところとか頼れるところないですか?

No.3 18/01/24 09:52
匿名3 

もう離婚するなら自分で仕事探して働いたほうがいいんじゃないですか?あとは渡された生活費で何とかやっていくしか・・・。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

離婚掲示板のスレ一覧

離婚の話題を匿名で相談できる掲示板です。夫婦生活の悩みや、旦那・夫の言動・行動にまつわる相談、さらには離婚後の仕事、親権、慰謝料に関することまで、匿名㊙️だからこそ語れる本音や思いを打ち明けてください。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧