注目の話題
空いてる電車で隣に座るのはアリ?ナシ?
愚痴、文句、ひがみを聞かされ続ける
私はどうしたらいいのか

夢占いします。

レス257 HIT数 11022 あ+ あ-

咲( VDhPv )
18/12/22 07:05(更新日時)

夢占いします。

※感想等、返信ができる方のみ

こんな夢を見たなど、夢日記として書かれても構いません。

★夢の内容を書かれる時は、色や、どんな気持ちだったかなど、感情も詳しく書いてください。

No.2591753 18/01/22 07:17(スレ作成日時)

投稿制限
ハンドル名必須
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/01/22 08:48
ta ( QqyPv )

おはようございます。
詳細は全く覚えていないのですが、元同僚である想っている人がまだうちの会社にいた頃1番仲良くしていた人(男性)が夢に出てきました...。
今でもたまに飲みにいったりしているようですが。
ちなみにその男性と私は平日は毎日顔を合わせます。
夢に色はあったと思います。
起きたときは、なんでこの人?という感情でした。
よろしくお願いします。

No.2 18/01/22 09:14
咲 ( VDhPv )

>> 1 ta様

その男性は、どんな方ですか?

異性が出てくる場合は、自分が求めている恋人像といった意味があるようですが。

No.3 18/01/22 16:27
ta ( QqyPv )

>> 2 ありがとうございます。
どんな方というのは性格とかでしょうか?
彼を異性として見たことはありません...笑 いつも想っている人のフィルターを通して見てしまっている感じです。

No.4 18/01/22 17:50
咲 ( VDhPv )

>> 3 ta様

夢で見た、親しい方を異性として見たことはないんですね。

その人、というよりも、その人の性格や資質を理想像と重ねてみる場合があるようです。

例えば、逞しいところが好きとか。
(異性としては意識できないけど、人として見た時に、逞しいところは好きといった意味で)

今の貴方をサポートしてくれるのは、自信や勇気。
勇気や自信をもって前進し、自分を肯定すると良いでしょう。
ラッキーカラーはブルーとピンク。
早速、明日からブルーとピンクを身につけてみてください。

色を身につけ、嬉しいことがあったら、それも教えてくださいね。

No.5 18/01/22 18:03
ta ( QqyPv )

>> 4 ありがとうございます。
ちなみに数日前には想っている人や元彼も夢に出てきたのですが、理由は同じということですよね。
元彼も未練がないので意外だったのですが、好きだったところを理想像と重ねてるんですかね。

ラッキーカラーもありがとうございます。

No.6 18/01/22 21:12
雅 ( ♂ zdoGc )

こんばんは
お願いしますm(_ _)m
3日前に生まれて初めて龍神様の夢を見ました
夜空がとても綺麗で最初は飛行機かと思ったんですが『あんな早い飛行機はない!』って思ったら、緑色の大きな龍が綺麗な夜空を悠然と飛び回り龍の手足は8個から10個くらい光輝く玉がキラキラ光ってました
その龍は最後、七色の光に変わり消えていきました
その直後、自分の足元に龍の目が紙に巻かれてあるのに気付き、『これは龍神様の目だ』と言って御守りにしようとした夢です

本当に綺麗な夜空に緑色ですが手足がキラキラ光った龍がハッキリと夢に出てきて凄く気になりました

よろしくお願いしますm(_ _)m

No.7 18/01/22 21:35
咲 ( VDhPv )

>> 6 雅様

素敵な夢ですね。

龍は変化を意味し、虹色は虹を連想するので良い意味合いです。

悩みがあるようなら、その祈りが聞き届けられ、近々変化がやってくるといったお告げかもしれませんね。

ラッキーカラーはグリーン
サポートしてくれるのは、包容力や癒し

心が休まるように、リラックス効果のあるものを取り入れると良いでしょう。

龍神様の目にはなりませんが、明日からグリーンを身につけてみてください。

嬉しい事がありましたら、その結果報告も楽しみにしています。

No.8 18/01/22 22:04
雅 ( ♂ zdoGc )

>> 7 見て頂きありがとうございます(^O^)
これからも魂の成長に精進して行きたいです(^O^)

良いこと必ずあるから報告します(≧∇≦)

No.9 18/01/25 05:17
咲 ( VDhPv )

私が今日見た夢を書きます。
(夢日記)

老夫婦からタオルをプレゼントされる夢でした。

これから無限の可能性が広がることを意味しています。

No.10 18/01/30 12:05
咲 ( VDhPv )

新たにルーン占いを始めました。
練習を積みたいので、ご希望の方は書き込みをお願いします。

まずは、一名募集します。
慣れてきたら、募集人数を増やします。

夢占いも引き続き受け付けています。

No.12 18/01/30 18:40
咲 ( VDhPv )

>> 11 P様

人間関係の終わりと始まり。
友、仲間とコミュニケーションをとると状況が好転する。
女性らしい勇気を出して。
仲間との親密さが、貴方を今よりももっと高みへと導いてくれます。
旅立ちが、新たなものを作り出し、成果を得られる。
組織において、神が貴方の味方をしてくれる。
残念に思う部分は、保守的な気持ちが強まっている。
もっと社交的になってください。

Yは困難の回避
Tは大チャンス
Jは魅力

Tが良いのではないでしょうか。

No.14 18/01/30 20:58
夏奈 ( ♀ UKKMv )

夢に去年別れた元カレがでてきました。
すごく奇妙で印象に残ったので、夢占いお願いしますm(_ _)m
詳しい状況は忘れてしまいましたが、私が扉を開けると広い布団(ダブル以上)の端っこの方に誰かが毛布にくるまって寝ていました。
その時小さくうずくまるような感じで顔も全身全て毛布に隠れていて誰か分かりませんでした。
その部屋は真っ暗で、私がドアを開けた時の灯りで部屋が見える感じです。
シーツは真っ白ですごく広い布団に対して、端っこに小さくうずくまっていたのが印象的だったのですが、私が起こそうと毛布をめくると、全裸で寝ている元カレがいました。
そこまではまだいいんです。
ここから汚い話しで申し訳ないのですが...
大便を漏らしていたんです。
それも少しではなく多い方だったと思います。
元カレはきつそうにしてて、大便を隠そうと毛布をすぐにかけていたのですが、また別のところに多めの大便を漏らしていて、白いシーツだったのですごく目立っていました。
そして私1人部屋を出るとリビングのところにもまた大便があったのです(・・;)
その家は全然見覚えのないとこでした。
大便の夢を見るのも初めてで驚いてるんですが、なぜそんな夢を見たのですかね?
気になってネットで検索すると、大便を漏らす夢は吉夢とありますがそれは自分ではなく、元カレであっても吉夢なのですか??

  • << 17 夏奈様 この夢から解釈出来る事は、現在恋愛に不安を感じていたり、恋人募集中なのではないでしょうか。 心の安らぎ、安定が欲しく、嘘偽りのない自分をみて欲しい。 誠実な恋人が欲しい。 近い未来、金運アップや、リッチな恋人が出来るかもしれません。 ラッキーカラーはブラウン 礼儀や勇気が、貴方をサポートしてくれます。

No.15 18/01/30 22:04
咲 ( VDhPv )

>> 13 削除されたレス P様

何が貴方を安定させるか、他者への慈しみの心、そして終わりと始まり。

辞めるかどうかは、貴方自身が決める事ですが、今回ルーンで占った結果は人間関係を示しています。

もう一度、ルーンで占いましたが、仲間など助け合いの心。
コミュニケーションをとることで、状況が好転し、仲間の有難みなどが分かる。
そのような答えが出ています。

No.17 18/01/31 08:31
咲 ( VDhPv )

>> 14 夢に去年別れた元カレがでてきました。 すごく奇妙で印象に残ったので、夢占いお願いしますm(_ _)m 詳しい状況は忘れてしまいましたが、… 夏奈様

この夢から解釈出来る事は、現在恋愛に不安を感じていたり、恋人募集中なのではないでしょうか。
心の安らぎ、安定が欲しく、嘘偽りのない自分をみて欲しい。
誠実な恋人が欲しい。
近い未来、金運アップや、リッチな恋人が出来るかもしれません。

ラッキーカラーはブラウン
礼儀や勇気が、貴方をサポートしてくれます。

  • << 23 占って頂きありがとうございました! 確かにあたってますね... 嘘偽りない自分を見て欲しい これはほんとに思いますね。 やっぱりこの夢は私自身の事を表してるんですね。 てっきり元カレの何らかの状況や予言を私に知らせてるのかな...? と思ってました。 全裸でもビックリなのに、漏らしてたり、きつそうにしてたりだったので。 礼儀や勇気ですね(*^^*) 頑張ってみます!!

No.18 18/01/31 08:56
999 ( 30代 ♀ nUcQv )

おはようございます。
最近同じような夢を見ます。
男性2人と私、3人と居酒屋で飲食していたり家族親戚とレストランで座っていて、その中に有名な男性が1人いて私とだけ知り合いみたいでした。私はお茶のようなものを飲んで笑ってました。
今度は仕事中にさぼって多分若い男性と喫茶店で豚しゃぶを食べてました。伊勢海老なども机に増えていて男性も1人増えてました。
このような夢と、なぜか1人暮らしを始めてて新居の整理や足らない物の買い出ししないととか思ってる夢です。新築というわけじゃないですが小綺麗にしてて自分はまぁ、満足してる感じです。この夢を最近頻繁に見ます。今日はそこに蜘蛛が1匹いて、私はその蜘蛛を気にしてました。

説明が難しいですがなにか意味がありますか?

  • << 20 999様 この夢から解釈出来る事は、 【居酒屋の夢】 現在は休養が必要。 新しい出会いを求めたり、自分を変えたいと思っている。 また、心にパワーを与えてくれるような良好な交友関係を築きたいという欲求の表れ。 近々、自分の眠る才能を見つけてくれる人が現れるかもしれません。 【豚しゃぶの夢】 現在、孤独を感じていて、怠けたい気持ちが高まっている 【整理整頓の夢】 気持ちの整理をし、心身浄化したい。 女性関係のしがらみに囚われている状態。 近々、運気がアップし、願いが叶うかもしれません。

No.19 18/01/31 09:14
咲 ( VDhPv )

>> 16 削除されたレス P様

そうですね。今は現状維持で様子を見て、新たに始められるならTが良いかと思います。
旅、仲間との親密さが、貴方を今よりも高みへと導く。
と結果が出ているので。

No.20 18/01/31 19:57
咲 ( VDhPv )

>> 18 おはようございます。 最近同じような夢を見ます。 男性2人と私、3人と居酒屋で飲食していたり家族親戚とレストランで座っていて、その中に有… 999様

この夢から解釈出来る事は、

【居酒屋の夢】
現在は休養が必要。
新しい出会いを求めたり、自分を変えたいと思っている。
また、心にパワーを与えてくれるような良好な交友関係を築きたいという欲求の表れ。
近々、自分の眠る才能を見つけてくれる人が現れるかもしれません。

【豚しゃぶの夢】
現在、孤独を感じていて、怠けたい気持ちが高まっている

【整理整頓の夢】
気持ちの整理をし、心身浄化したい。
女性関係のしがらみに囚われている状態。
近々、運気がアップし、願いが叶うかもしれません。

  • << 22 ありがとうございます!たしかに今疲れていて色々と余裕ないです。。 運気が悪いなという時期でした!

No.22 18/01/31 20:36
999 ( 30代 ♀ nUcQv )

>> 20 999様 この夢から解釈出来る事は、 【居酒屋の夢】 現在は休養が必要。 新しい出会いを求めたり、自分を変えたいと思っている… ありがとうございます!たしかに今疲れていて色々と余裕ないです。。
運気が悪いなという時期でした!

No.23 18/02/01 23:04
夏奈 ( ♀ UKKMv )

>> 17 夏奈様 この夢から解釈出来る事は、現在恋愛に不安を感じていたり、恋人募集中なのではないでしょうか。 心の安らぎ、安定が欲しく、嘘偽り… 占って頂きありがとうございました!

確かにあたってますね...
嘘偽りない自分を見て欲しい
これはほんとに思いますね。

やっぱりこの夢は私自身の事を表してるんですね。
てっきり元カレの何らかの状況や予言を私に知らせてるのかな...?
と思ってました。
全裸でもビックリなのに、漏らしてたり、きつそうにしてたりだったので。

礼儀や勇気ですね(*^^*)
頑張ってみます!!

No.24 18/02/03 08:44
ぷりん☆ ( ♀ ADHDv )

お願いします。

今朝見た夢です。

地震の夢です。
検索しても同じような夢は出てきませんので気になりました。

夜中にベットで寝ていて身体を右横にして寝ている自分を自覚しながら地震の揺れを感じる夢でした。
横になりながら、揺れていて地震だと分かる感じ。揺れている時間は長くありません。物が倒れるような感じはしませんでした。
ああ地震だ。朝ニュースになるかな?なんて思いました。

不思議なのはその後2回同じ地震が起きました。
2回の地震が起きる間の時間は短いです。
同じように、あっまただ!という感じ。
不思議と起きて確認しようとは思いませんでした。
3回目はマンションに住んでいるのですが周りがザワザワとする人の声が聞こえました。

3回の地震の規模ですが飛び起きるようなものではなかったです。
3回目は少し大きかったです。
色は夜中なので暗いですが夜中に起きる時と同じ感覚で少し見える程度でした。

地震の夢って良いことの暗示ではないようなので凄く気になります。

No.25 18/02/03 21:18
咲 ( VDhPv )

>> 24 ぷりん様

地震の夢は、現在の状況によって意味合いが異なるようです。

現在、満足できる状況にいる場合は、災難が訪れ

現在、良くない状況にある場合は、思わぬ幸運が訪れます。

古いものを(人間関係など)捨てる勇気があれば、新しい世界が広がっていきます。

3には、新しいものが生まれる。父親や男性、幸運といった意味もあります。

現在の状況によって、解釈は異なってきますが、好転していくのであれば父親や男性に関して幸運が訪れるという意味になるのではないでしょうか。

  • << 27 忘れました! 古いものを捨てる…人間関係とか。 うーん、実は今住んでいるところは転勤して1年と少し立ったところです。 その前にいたところでの人間関係か、実家辺りの人間関係か… 今の環境は場所的なことは恵まれていないですが人間関係には恵まれていると思います。 今の環境と以前の場所も、実家も特にいい加減捨てなければならないものって思い浮かびません。 しいていうなら、元彼ですかね。転勤と同時に別れ今は全く連絡も取っていないですし… 思い浮かばないです。

No.26 18/02/03 22:02
ぷりん☆ ( ♀ ADHDv )

>> 25 こんばんは

ありがとうございます。

現状に満足感はありません。
周囲の人には恵まれているとは思うのですが常に満たされない気持ちがあります。
何か幸運なことが起きたら嬉しいです。

3とは3回目の地震のことでしょうか?
父親なら、実は明日一時退院します。明後日は実家に帰る予定でした。
男性なら、現状想っている人とは特に変化はないです。何か変化があるなら嬉しいです。
3回目はのマンションの人のザワザワは、3回目でやっと地震だって周辺が騒いでいるなって感じました。

No.27 18/02/03 22:08
ぷりん☆ ( ♀ ADHDv )

>> 25 ぷりん様 地震の夢は、現在の状況によって意味合いが異なるようです。 現在、満足できる状況にいる場合は、災難が訪れ 現在、良… 忘れました!

古いものを捨てる…人間関係とか。
うーん、実は今住んでいるところは転勤して1年と少し立ったところです。
その前にいたところでの人間関係か、実家辺りの人間関係か…

今の環境は場所的なことは恵まれていないですが人間関係には恵まれていると思います。

今の環境と以前の場所も、実家も特にいい加減捨てなければならないものって思い浮かびません。
しいていうなら、元彼ですかね。転勤と同時に別れ今は全く連絡も取っていないですし…
思い浮かばないです。

No.28 18/02/04 06:53
咲 ( VDhPv )

>> 27 ぷりん様

この時に見た夢は予知夢で、お父様の退院を示していたのかもしれませんし、これから起こる事かもしれません。

古いものを手放すという解釈は、災難に見まわれると解釈した時、友人などの裏切り等書かれていたため、そうなった場合は、そこまでの関係だったと諦めて次の出会いに飛び込みましょう、といったアドバイスです。

No.29 18/02/04 10:20
ぷりん☆ ( ♀ ADHDv )

>> 28 ありがとうございます。

退院の件は予知夢では無さそうです。10日前くらいに退院が決まったと連絡があったのです。
治療を始めたばかりですので好転につながれば良いなと思います。

人間関係で捨てたいものはないのですが、私はあまり人との関わりが薄いと感じています。常日頃。

古い物を捨てる…断捨離をしたいと常に考えて実行できずにいます。物を捨ててスッキリ暮らしたい、ミニマリストまではいかないけど。

  • << 31 ぷりん様 お父様の健康促進としてお勧めの天然石はこちら。 ・赤ならサードオニキス あらゆる邪気を遠ざけ、家族を病気から守ってくれます ・黒ならブラッドストーンやヘマタイト 血液を浄化し、生きることに対して前向きな気持ちにさせてくれます 好みの色を聞き、プレゼントしてみてはいかがでしょうか。

No.30 18/02/04 11:43
マミー ( 30代 ♀ 1X6Ov )

はじめまして

いろんな夢を見たりします。

龍が突然ジェットコースターに沿って天まで登る夢を見たり、殺されかけた夢を見たり、顔は見えませんでしたが男性と立っていて子供を抱いている夢や好きなアイドルがバスから私を見ていたり話していたり。

それに現実に起きている事を前もって夢を見たことと同じことが起きたりします。来た場所や匂いなど。

  • << 32 マミー様 前もって見る夢、正夢をよく見る傾向にあるのかもしれませんね。 今回の夢から解釈できることは、現状をリセットしたい、スリルを求めている状況。 近い未来、運が急上昇し、頼もしい味方が現れるかもしれません。 また、二人の仲が発展途上であり、もっと親しくなりたいという願望の表れ。 (恋人に限らず、人間関係において) 成功したい気持ちと、面倒なことから逃れたいという思いで揺れ動いているのかもしれません。 アイドルは、自分にも人が羨むほどの魅力があることを再確認する夢なので、自分の魅力は何か自分自身に問いかけ、その魅力を表現していきましょう。

No.31 18/02/04 13:33
咲 ( VDhPv )

>> 29 ありがとうございます。 退院の件は予知夢では無さそうです。10日前くらいに退院が決まったと連絡があったのです。 治療を始めたばかりで… ぷりん様

お父様の健康促進としてお勧めの天然石はこちら。

・赤ならサードオニキス
あらゆる邪気を遠ざけ、家族を病気から守ってくれます

・黒ならブラッドストーンやヘマタイト
血液を浄化し、生きることに対して前向きな気持ちにさせてくれます

好みの色を聞き、プレゼントしてみてはいかがでしょうか。

  • << 33 ありがとうございます。 オススメのパーワーストーン、ありがとうございます。 父は数珠なのどでもアクセサリーなど付けないタイプですが、アクセサリーじゃなく、天然石を側に置いておくくらいでもよいでしょうか。 巾着に入れて持たせるとか。

No.32 18/02/04 14:24
咲 ( VDhPv )

>> 30 はじめまして いろんな夢を見たりします。 龍が突然ジェットコースターに沿って天まで登る夢を見たり、殺されかけた夢を見たり、顔は見… マミー様

前もって見る夢、正夢をよく見る傾向にあるのかもしれませんね。

今回の夢から解釈できることは、現状をリセットしたい、スリルを求めている状況。
近い未来、運が急上昇し、頼もしい味方が現れるかもしれません。

また、二人の仲が発展途上であり、もっと親しくなりたいという願望の表れ。
(恋人に限らず、人間関係において)

成功したい気持ちと、面倒なことから逃れたいという思いで揺れ動いているのかもしれません。

アイドルは、自分にも人が羨むほどの魅力があることを再確認する夢なので、自分の魅力は何か自分自身に問いかけ、その魅力を表現していきましょう。

  • << 34 咲様ありがとうございます。 すごいです、あっています。今の現状を変えたい、でも面倒なことは逃げたいと思ってしまったりします。 夢でよく芸能人にあったりします。仲良くなりたい芸人さんもいたりして。そう考えていると登る龍の夢など見たりします。

No.33 18/02/04 14:59
ぷりん☆ ( ♀ ADHDv )

>> 31 ぷりん様 お父様の健康促進としてお勧めの天然石はこちら。 ・赤ならサードオニキス あらゆる邪気を遠ざけ、家族を病気から守ってく… ありがとうございます。

オススメのパーワーストーン、ありがとうございます。
父は数珠なのどでもアクセサリーなど付けないタイプですが、アクセサリーじゃなく、天然石を側に置いておくくらいでもよいでしょうか。
巾着に入れて持たせるとか。

  • << 35 ぷりん様 はい、お守りとして持ち歩くだけでも大丈夫です。 家の玄関に飾ったり、お父様の部屋に飾ったり、使い方は自由です。 天然石は持ち主との相性もあるので、お父様の好きな色と、健康に関する意味合いの石を選んだ方が良いかと思います。 その石に愛着をもち、力を注ぐことで天然石がサポートしてくれると考えてください。 ですから、持ち主が気に入らなければ、石は効果を発揮しないと私は考えます。

No.34 18/02/04 15:23
マミー ( 30代 ♀ 1X6Ov )

>> 32 マミー様 前もって見る夢、正夢をよく見る傾向にあるのかもしれませんね。 今回の夢から解釈できることは、現状をリセットしたい、スリ… 咲様ありがとうございます。

すごいです、あっています。今の現状を変えたい、でも面倒なことは逃げたいと思ってしまったりします。

夢でよく芸能人にあったりします。仲良くなりたい芸人さんもいたりして。そう考えていると登る龍の夢など見たりします。

  • << 36 マミー様 アイドルは、自分の魅力 昇る龍は、運気急上昇 意味合いからして、自分の魅力に気づけば運気急上昇!てことですね。 是非、自分の魅力に気づいてあげてくださいね(^_^)

No.35 18/02/04 15:35
咲 ( VDhPv )

>> 33 ありがとうございます。 オススメのパーワーストーン、ありがとうございます。 父は数珠なのどでもアクセサリーなど付けないタイプですが、… ぷりん様

はい、お守りとして持ち歩くだけでも大丈夫です。
家の玄関に飾ったり、お父様の部屋に飾ったり、使い方は自由です。

天然石は持ち主との相性もあるので、お父様の好きな色と、健康に関する意味合いの石を選んだ方が良いかと思います。

その石に愛着をもち、力を注ぐことで天然石がサポートしてくれると考えてください。
ですから、持ち主が気に入らなければ、石は効果を発揮しないと私は考えます。

  • << 40 ありがとうございます。 とりあえず時間がなかったのでブラッドストーンを準備してみました。 明日プレゼントします。 もし気に入ってくれたら、数珠タイプもすすめてみようと思います。 ありがとうございました。

No.36 18/02/04 15:39
咲 ( VDhPv )

>> 34 咲様ありがとうございます。 すごいです、あっています。今の現状を変えたい、でも面倒なことは逃げたいと思ってしまったりします。 夢… マミー様

アイドルは、自分の魅力
昇る龍は、運気急上昇

意味合いからして、自分の魅力に気づけば運気急上昇!てことですね。

是非、自分の魅力に気づいてあげてくださいね(^_^)

  • << 38 咲様ありがとうございます😊 はい、探してみます😃

No.37 18/02/04 15:42
咲 ( VDhPv )

ルーン占い、新たに一名募集します。

  • << 39 占いお願いします。 大切な男友達とこれからも今まで通り長く仲良しでいられますか?

No.38 18/02/04 18:22
マミー ( 30代 ♀ 1X6Ov )

>> 36 マミー様 アイドルは、自分の魅力 昇る龍は、運気急上昇 意味合いからして、自分の魅力に気づけば運気急上昇!てことですね。 … 咲様ありがとうございます😊

はい、探してみます😃

No.39 18/02/04 19:31
さち ( ♀ dPlQv )

>> 37 ルーン占い、新たに一名募集します。 占いお願いします。

大切な男友達とこれからも今まで通り長く仲良しでいられますか?

  • << 42 さち様 彼との関係に新たな進展があります。 勇気を出すと願いが叶います。 コミュニケーションに安心感を得られず、諦めるかもしれません。 貴方と彼との気持ちに差があり、繊細になります。 でも、友人が彼との仲を取り持ち、努力が実るでしょう。 尽くしたい、でも控えめになり、実力が発揮できない状態。 慎重になっている。 協力し合う関係が、現状をガラリと変える。 友達が仲を取り持つことで、友達ではなく、恋人に発展するかもしれません。

No.40 18/02/04 21:24
ぷりん☆ ( ♀ ADHDv )

>> 35 ぷりん様 はい、お守りとして持ち歩くだけでも大丈夫です。 家の玄関に飾ったり、お父様の部屋に飾ったり、使い方は自由です。 天然… ありがとうございます。

とりあえず時間がなかったのでブラッドストーンを準備してみました。
明日プレゼントします。

もし気に入ってくれたら、数珠タイプもすすめてみようと思います。

ありがとうございました。

No.41 18/02/05 09:03
999 ( 30代 ♀ nUcQv )

おはようございます。
またお願いいたします。
空港に行って飛行機に乗りたいのに、空港へ行くまでの電車の乗り継ぎになぜかずーっと失敗し続けてます。時間もなくなるって焦ってるのに、電車に乗ったらついぼーっとしてなかなか上手くいきません。今度は電車にバッグ忘れて必死に駅員さんに事情説明してもあまりちゃんと聞いてくれなくて凄く焦ってる夢です。切符も上手く変えずとにかく焦ってました。
途中から好きだった男性が出てきてキスをされて一緒に電車に乗り込んで座ろうと座席を整えてる夢でした。名前を呼ばれて嬉しかったのですがとても疲れる夢でした。
よろしくお願いします。

  • << 43 999様 この夢を解釈すると、今貴方は自由になりたい、冒険したいと思っていて、何か目的を目指している状態かもしれません。 その人から得ていた安心感が失われることを恐れたり、チャンスを逃すことを気にしている。 また、愛情に飢えている状態。 もっと優しくされたいと思っている。 人と協力することで、恋が順調に進展していくかもしれません。 人気が出て、これから満足できる状態になる暗示。

No.42 18/02/05 20:12
咲 ( VDhPv )

>> 39 占いお願いします。 大切な男友達とこれからも今まで通り長く仲良しでいられますか? さち様

彼との関係に新たな進展があります。
勇気を出すと願いが叶います。

コミュニケーションに安心感を得られず、諦めるかもしれません。
貴方と彼との気持ちに差があり、繊細になります。
でも、友人が彼との仲を取り持ち、努力が実るでしょう。
尽くしたい、でも控えめになり、実力が発揮できない状態。
慎重になっている。

協力し合う関係が、現状をガラリと変える。
友達が仲を取り持つことで、友達ではなく、恋人に発展するかもしれません。

  • << 45 咲様 占っていただきありがとうございました。凄いですね。私の気持ち分かっちゃうんですね。 はい、私は彼の事大好きなんですけどあまり進展がなく、でもこのまま離れるのは辛いなあと思ってました。だから友達としてでも良いので側にいれたらと思ってました。 占って頂いてとても前向きになりました。もう少しだけ勇気を持って頑張りたいと思います。本当にありがとうございました。

No.43 18/02/05 20:39
咲 ( VDhPv )

>> 41 おはようございます。 またお願いいたします。 空港に行って飛行機に乗りたいのに、空港へ行くまでの電車の乗り継ぎになぜかずーっと失敗し続け… 999様

この夢を解釈すると、今貴方は自由になりたい、冒険したいと思っていて、何か目的を目指している状態かもしれません。

その人から得ていた安心感が失われることを恐れたり、チャンスを逃すことを気にしている。

また、愛情に飢えている状態。
もっと優しくされたいと思っている。

人と協力することで、恋が順調に進展していくかもしれません。

人気が出て、これから満足できる状態になる暗示。

No.45 18/02/05 23:16
さち ( ♀ dPlQv )

>> 42 さち様 彼との関係に新たな進展があります。 勇気を出すと願いが叶います。 コミュニケーションに安心感を得られず、諦めるかもしれ… 咲様

占っていただきありがとうございました。凄いですね。私の気持ち分かっちゃうんですね。

はい、私は彼の事大好きなんですけどあまり進展がなく、でもこのまま離れるのは辛いなあと思ってました。だから友達としてでも良いので側にいれたらと思ってました。

占って頂いてとても前向きになりました。もう少しだけ勇気を持って頑張りたいと思います。本当にありがとうございました。


No.46 18/02/06 21:04
999 ( 30代 ♀ nUcQv )

ありがとうございます。
立て続けに参ってしまうことばかりで自由に動けてなくストレスでした!
だからか最近凄く夢を見てしまいました。
ありがとうございました!

No.47 18/02/06 21:56
咲 ( VDhPv )

>> 44 削除されたレス P様

この夢から解釈出来る事は、
何かに思い入れがあって、今は癒しを必要としてる状態。

目上の人と、意志の疎通が一方通行になっている可能性があります。
仕事や人間関係において、これまでの努力が報われるかもしれません。

また、今までの自分と決別したい、という心の表れ。
人に対する見方や考え方を変える必要があります。
自分は社会に不適応なのではないか、という恐れがあるようですね。

もっとポジティブな見方をしましょう。

No.48 18/02/07 05:22
咲 ( VDhPv )

占星術を勉強中のため、ご協力頂ける方お願いします。

まずは1名様。

生年月日
出生地(○県○市)
性別

こちらを含めて書き込みお願いします。

No.49 18/02/07 07:20
花ちゃん ( 30代 ♀ acPPv )

お願いしてもよろしいでしょうか?
1983年1月19日
出生地は茨城県の今の鉾田市
女性です。

去年の9月からホントに苦しい時間を過ごしました。
仕事もプライベートもボロボロで…
自分のこれからがすごく心配です。
どーなって行くのか分からない不安で押し殺らされそうです。
今年の私はどんなふうになっていくのでしょうか?
特に仕事は、辞めるか続けて行くか…仕事運的な事もかなり気になります。
どこまで見てもらえるか分かりませんがお願いします。

  • << 51 花ちゃん 様 こちらは占星術から見た2/7~8日の運勢なのですが、どんな事が起こったのか結果報告して頂けると助かります。 ユーモアなコミュニケーションについて話したり、考えたりする時。 ユーモアな会話、トークをした結果どんな展開になったかもお願いします。

No.50 18/02/07 18:59
咲 ( VDhPv )

>> 49 花ちゃん 様

今年一年は、
周囲から集中力に欠けていると見られ、それに対し支配的に追求する様子。
誠実なコミュニケーションを苦労して学びます。
考えたり、話したりすることが本質で、それに関して力があります。
トーク力、コミュニケーション力を学ぶ一年となりそうです。

恋愛、ソウルメイトを通して癒す。
または、癒される。
自己欺瞞が傷ついているので、自分がやりたくない事も嫌々やる必要があるかもしれません。

仕事面では、
女性として、または女性同士でのアイデアや独創性を必要とし、それに喜びを覚えます。

勇気を出し、高すぎる理想を大改革します。
リーダーシップを発揮し、大胆になるとカルマをクリアできるかもしれません。
収入の増やし方が、楽観的に拡大。
自分のためになる勉強には、お金を惜しまず励んでください。

他人と分かち合うお金は、社交的なコミュニケーション。
友達や仕事仲間との付き合いには、お誘いにのるようにしましょう。
________

今この解答を見て、意味が分からない場合は、月日が経つと分かる時が来ると思うので、どこかにメモしておいてください。

ちなみに、仕事を辞めるかどうかは占星術では分からなかったので、補足としてタロットで占いました。

自分自身で決断を下す、自分自身を浄化し、心配しないで。
とカードは伝えています。

今年は、コミュニケーションやトーク力を学び、自分の語学力を鍛える年になりそうですし、今すぐに辞める必要はないかと思います。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧