注目の話題
私はどうしたらいいのか
彼女いない劣等感
愚痴、文句、ひがみを聞かされ続ける

嫌われてしまったのでしょうか

レス5 HIT数 1246 あ+ あ-

匿名さん
18/01/23 21:16(更新日時)

はじめまして。

私は22歳の女です。
先々週に居酒屋で知り合った2人の男の人がいます。A、Bとします。
私はAをとても気に入って、向こうも気に入ってくれたようで連絡先を聞かれ、その場にいたBも含め2人ともと連絡先を交換しました。
その後Aとだけ後から合流し、2人で飲みに行きました。とても気が合ったので、2日後にもまた飲みに行くことになりました。

その時に告白され、会って2回目なのにあまりにも早すぎて冗談だと思ったためシラフの時にもう一度言ってと言い、向こうもまたシラフの時に改めてちゃんと告白されましたが、まだ返事はできないと思い保留にしました。

そのまた3日後に会ったのですが、その時に私がかなり酔っ払ってしまい、それ以来なんだかラインでの彼の態度がそっけないような気がします。告白にはもうOKをしようと思っているのですが、Aには直接返事をしてくれたら嬉しいとラインで言われたので、まだ返事はできてません。

また、彼の友達のBからよく連絡が来ていて、2人で会おうとしつこいので出会った2日後くらいにAに、「Bをブロックしていいと思う?Aの友達だから仲良くしたいけど連絡が来すぎて怖い」という話をしたら、「あいつは女好きだから全然していいと思う、俺だったらブロックするよ」と言われてブロックしていたのですが、やはりAの友達なのにブロックはな、と思ったのとAの話を聞きたかったのでAと3回目に会った後にブロックを解除しました。

それからまたBからよく連絡が来るようになり、私のことが好きだ、気に入っている、2人で飲みに行こうとまた言われましたが断り、電話でAの相談に乗ってもらっていました。途中、あまりにも2人で会おうの誘いがしつこかったので、Aが嫌がらなければ行くよとBに言い、AにBと2人で飲みに行ったら嫌がる?とラインで聞きました。
ですが、よく考えたらうざい質問だと思い、ごめんうざい質問だったね忘れてと返事が来る前に送り、Aからはわかった忘れる笑 との返信が来ていました。

3回目に会った週の次の週に、今週空いてないかと私がAに聞いたら空いていないと言われ、来週とかなら空いてるとは思うと言われたのですが、Bが誘ったところ空いてると言われたらしくて、飲みに行くことになったと言っていました。

正直ショックでしたが早いペースで3回も会ってるしそりゃそうだよなと思いました。
Bが、その飲みに行くことになった日にまた私に電話をかけて来て、私もその日に友達と2人で飲みに行くことになっていたので、Aにはまだ確認していないけどよかったら後で4人で合流してカラオケ行こうと言われました。

私は、Aが嫌がるような気がしていました。案の定「Aが無理だって、残念、俺と2人で会おうよ」と後でBから連絡が来ました。その際にAに私とのことを探りを入れたらしいのですが、「もうAのことは諦めたほうがいいよ、他にも色々聞いたけど私とは会わないと言ってた」とも言われました。辛かったのでBのことはもうブロックしました。

私を気に入っているBの言うことなので少し疑いましたが電話で相談に乗ってもらってる際には、Aはちゃらくないし本当にいい奴だよとか、私のことを真面目だ、可愛いと言っていたよと私を励ますような感じのことも言われてたので、本当なんじゃないかと思いました。
もう諦めるべきでしょうか?

No.2591383 18/01/21 14:11(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/01/21 14:34
匿名さん1 

まだ頑張ってみる価値はあると思うけどさ。

結局のところ主さんがどっちつかずな印象だよね。

AとBは友達であり繋がってるようなものだ。AにもBにも探りを入れてる感じで少なくともAからすれば主さんに対して良い気はしないだろう。

主さんがAを狙ってるのであればBとブロックしろとは言わないけどAに相談した手前Bとはまともに連絡すべきじゃなかったかなと思う。

俺の感覚からすればもしAが主さんの事を好きであったとしてもちょっと冷めるし信用できない印象を受けてしまうのではないかと思う。

頑張ってみるならそういう態度や言動を払拭できるようにAだけなんだよと見せていくしかないだろうね。

No.2 18/01/21 14:41
匿名さん2 

なんかさ。その二人の男性が主さんの取り合い?的な感じになってきていて。A君はもうお手上げ状態になってるかも。

最初、A君がBが動く前に積極的に誘って、しらふでも告白もしたのに保留にされて。また、その後、会ったら主さん酔っぱらって…って感じでしょ?

たぶん、A君からしたら、はっきりしない女だし、B君のことをネタに駆け引きしてる?って感じで友達との関係も崩れちゃうし、B君も主さんに好意があることが分かったから、自分は身を引こうってところじゃないかな?

私なら…恐らくどちらとも付き合わない選択をするかも。
B君とはブロックしたなら、もうそれで良いと思うよ。

ブロックされた側のB君は相当傷付いてるかもね…
しばらく、その二人と関わると主さんもその二人の男性もどちらも傷つくから距離置いたほうが良いよ。

数ヵ月期間を開けて、落ち着いた頃、そのA君に元気?ってラインしたら?

今はA君と付き合うのはちょっとね。
あんまり良いことは無い気がする。

No.3 18/01/21 15:17
匿名さん3 ( ♀ )

結局、主さんがどっちつかずでフラフラし過ぎです💧
Aくんもそういう主さんがウザく感じてしまったのでは?
正直よくわからないのは主さんです✋
「何がしたいの?」って思いました💦
真面目でもない印象だし、もう少し相手の気持ちを考えてあげてほしいですね⚠

No.4 18/01/21 15:38
匿名さん4 

他の人が言うように、主さんが男2人の間でフラフラしてる印象だね。
だから、Aは、嫌になってしまったんじゃない?

Bのこと嫌がっておいて、ブロックしたり解除したり、また、2人で遊びに行っていいかAに聞いたり。
いくら忘れてと、取り消しても消えないでしょうね〜。
何がしたいの、コイツって思われたんじゃない?
まあ、ただ、まだ弁解の余地はあるとは思う。
今後主さんが、Bにいらん相談するのはやめて、真正面からAに行くこと。
それくらいしかやりようがない。

No.5 18/01/23 21:16
匿名さん0 

1-4さん

スレ主です。みなさん、アドバイスありがとうございます!
本当に皆さんがおっしゃる通りで、自分でもほんとフラフラしてバカなことしたなって反省しました…

あれからAから連絡が来まして、何回か私と遊んだけど恋人とはちょっと違うなと思ったとのことで、告白は撤回させて欲しいと言われてしまいました。

気にしてないふりをして、そちらが良ければ飲み友達として仲良くしたいと伝えたところ、飲み友達としてならいいかもとは言われましたが、今後も新しい仕事が始まるからしばらく忙しいとのことで、当分会えることはなさそうです。

仕事も本当でしょうが私と会うつもりはあまりなさそうなので、今回のことはしっかり反省して、数ヶ月か半年かそのくらい時間をあけて、また連絡をこちらからしてみようと思います。

みなさん、本当にありがとうございました。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧