注目の話題
低収入だけど優しくて暴力(DV)をしない旦那ならいい?
私が悪いのですが、新入社員に腹が立ちます。
言い方とか、誹謗中傷等したりはやめて下さい。原因はなんだろね

謝罪させたい

レス5 HIT数 980 あ+ あ-

匿名
18/09/14 11:46(更新日時)

いわゆる地下アイドルやYoutuberのような活動をしているAという女性のファンです(本人の迷惑になると嫌なので名前は伏せます)。三年ぐらい前に、彼女と同業の男性Bとのツーショット写真がネットに流出し、流出元はAちゃんだということで炎上しました。彼女はBのファンから嫌がらせや殺人予告などを受けていたそうです。その間AちゃんもBも騒動について言及することはありませんでした。

そして炎上のことも風化してきた最近になって、Bが流出した写真に映った自分の見た目についてや、Aちゃんとの当時のやりとりについてネタにするようになりました。それは流出させたAちゃんが悪いという内容のものではなかったのですが、私にとっては聞いていてあまり気持ちのいいものではありませんでした。

そんな中、Aちゃんが配信で他の人と流出騒動について話す場面がありました。そこで判明した真実は「写真を流出させたのはB」「Aちゃんは流出元についてBから口止めされていた」ということでした。Aちゃんはそのことを話す時も怒っているような口ぶりではなく、昔のことと言った様子でした。

ですが、私はBが写真を流出させた事実について謝罪をしなかったこと、Aちゃんが嫌がらせを受けている間も言及すらしなかったこと、またBが「自分は女性に優しい」というフェミニストキャラを演じていることに憤りを感じています。

BにAちゃんに対して謝罪して欲しいと思うのですが、やはりAちゃん自身がもう怒っている様子がないので難しいのでしょうか。(優しい女性なので、もしかしたら当時も怒っていなかったのかもしれません)
 Aちゃんが許しているのだから、私もBを許すべきでしょうか。教えて下さい。

タグ

No.2591364 18/01/21 13:04(スレ作成日時)

投稿制限
1人につき1レスのみ
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/01/21 13:16
匿名1 

お互い納得の上の売名行為だったんじゃないの。
ただ少なくとも、貴方には関係のない事であり、当の本人たちの問題。

No.2 18/01/21 13:17
名無し2 

流出した時点で、裏では謝罪があったのかもしれないし、
やられた本人が許していることを、外野が騒ぎ立てるのは自己満足。
ましてや三年も前の事じゃん。
あなたはAちゃんのことを思って、Bに謝罪して欲しいのではなく、
Bが無様に謝罪するのを見て満足したいだけの過激派。
Aちゃんのことなんてどうでもいい、ただ気に食わないBを痛めつけて興奮したいだけ。
Aちゃんをスケープゴートにするな。
自分が気持ち良くなりたいから謝罪が欲しいってはっきり言えよ。

No.5 18/09/14 11:46
匿名5 

すぎる?

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気