注目の話題
話し合いを嫌がるのってなんでですか?
付き合った彼氏実は結婚していた
嫁がいるのに恋してしまいました

男性目線の意見が聞きたいです

レス5 HIT数 1460 あ+ あ-

恋愛中さん
18/01/23 16:38(更新日時)

私にはめちゃくちゃ大好きな人がいます。同級生で昔から有名な人で男女から好かれる性格が魅力的で久々にハマっています。彼もはじめて会った時から私のことをタイプと皆の前で言っていて、距離が縮まるのは早かったです。
彼はバーの店員をしていて私は週3くらいで飲みに行っていてお客さんが帰ったら一緒に眠る生活をしていました。
彼は若くで結婚、子供もいて、離婚しています。
「彼女ほしい」などの発言はしますが、前の奥さんのことや子供のことを考えているし心の底からほしいとは思ってないと感じます。
体の関係を持ちました。
私も"付き合う"ことに対してこだわりがなく、このままの関係でいれたら幸せだな。くらいに思っていました。
彼も、「俺の仕事上、自分も悲しむことになるしアイも悲しむことになるから」と言っていて、付き合うまでには発展していません。
毎日連絡くるし、一緒にいて幸せです。
でも私が好きになりすぎてどんどん求めるようになってしまって前より少しだけ距離ができました。
前はご飯に行ったりしたけど今は私が飲みに行って話ししてバイバイみたいな感じです。
彼は前の奥さんのことをもうなんとも思っていない。というけど、大事に思っているのが伝わってきます。胸がしめつけられます。
でも彼のそうゆう所にも惹かれます。
一番の存在にはなれなくても、周りより特別でいれたら幸せだと思ってしまいます。
でもふと、ネガティブにとらえる時があります。私は"仲良いお客さん"の1人なのかな?とか
私がただ勘違いしてるだけでこのまま好きになっても苦しむだけなのかなとか。
昨日飲んでいる時に
「俺は女の子だったら誰とでもヤれる。だけど付き合えるかってなったら別。」と言っていて、
「じゃあどんな子だと付き合うの?」と私の友達が聞くと
「俺がおっ!て思った子」
と言っていました。
彼は昔めちゃくちゃ遊び人でした。モテるし女の子の扱いもうまいです。
私もどっちかとゆうと遊んできたほうだし自分のことを客観的に見ることができるほうなのですが、彼が何を考えているかわからなくなります。
私もチャラチャラしているところがあるのでお互い探り合いな気もします。
でも結果的に付き合えていないし、彼から「好き」と言われたことはありません。ただ周りに話していなくてもみんなから付き合ってると思った!と言われるくらい仲良いです。
男としても、人としても好きです。
今日も「おしゃべりしよーお店こないの?」とLINEがきました。
以前に酔った勢いで「だいすき」とLINEで伝えると、「ありがとう」と返ってきて、あー自分だけが好きなんだ。って落ちました。
何度も何度もやめようと思うのですが会いたいし見てるだけで幸せで大好きで仕方ないです。
でも私のことをただの友達だと思っているならキッパリ諦めます。
私は脈ありでしょうか?
ぜひ男性からの意見を聞かせていただきたいです。よろしくお願いします(*^^*)

No.2590811 18/01/20 01:01(スレ作成日時)

投稿制限
男性レス限定
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/01/20 01:27
通行人1 ( ♂ )

何をやってんだか!

完全に遊び相手ですね

向こうが本気になることはない。

目覚ませよ?

自分でも分かってるんならさっさと終わりにした方がいい

もっといい男はいっぱいいるって

• << 3 回答ありがとうございます! はっきりとした意見もらえて嬉しく思います。 完全に遊び相手ですか、、 関係切ります。 意見くださり ありがとうございました(*^^*)

No.3 18/01/20 02:27
恋愛中さん0 

>> 1 何をやってんだか! 完全に遊び相手ですね 向こうが本気になることはない。 目覚ませよ? 自分でも分かってるんならさっ… 回答ありがとうございます!
はっきりとした意見もらえて嬉しく思います。
完全に遊び相手ですか、、
関係切ります。
意見くださり
ありがとうございました(*^^*)

No.4 18/01/21 08:38
匿名さん4 

>同級生で昔から有名な人で男女から好かれる性格が魅力的で久々にハマっています

顔がタイプで惹かれた事は伏せますね、女子は…

遊び相手として割り切れるなら関係は続くだろうけど、貴女は本気になっちゃってるので、それを察知した彼は静かに貴女と距離を置こうとしてますね。

No.5 18/01/23 16:38
匿名さん5 

正確にはイケメンでヤリチンの彼にハマりました。セフレから昇格する方法はありませんか?だね。

答え:ありません!

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

男性陣教えて掲示板のスレ一覧

男の人の気持ちは男の人🙋🏼‍♂️に相談しちゃおう❗ 男性の本音を聞きたい❗ そんな恋に悩める🤔女性のための掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧