注目の話題
付き合い始めると余裕がなくなる。
男性心理と女性心理
評価してください こんな僕は人生負け組でしょうか?

セクハラで会社をクビになりそうです。聞いてください。

レス14 HIT数 1876 あ+ あ-

社会人さん
18/01/19 14:13(更新日時)

私は大手IT企業に勤める31歳男性です。
今、ピンチに陥ってます。

経緯をお話しさせていただきますと、
自分は同僚から誘われて、飲み会に行きました。メンバーは自分と、2人の女性です。

2人の女性とはともて仲が良く、休みの日に海に出かけ、飲み会もしました。
自分はそのうちの1人の女性に密かに、行為なるものがありました。

ある日、3人で飲み会に行こう!と誘われました。行為がある女性とは別の女性です。
3人での飲み会は、楽しかったしです。普段の会社でのストレスを皆で言い合い、盛り上がり、気がついたら深夜の3時になっていました。

みんな楽しかったのもあり、自分は帰ることが出来ず、結局、好意ある女性の家にみんなで泊まろう!という話になりました。

その後、好意ある女性の家に着き、少しみんなで話した後、1人の女性は急遽帰りました。
残されたのは好意ある女性と私だけです。

帰った女の子は冗談っぽく、
絶対に手を出すなよ!笑
といって去りました。

2人きりになった自分は何か勘違いしたのか、酔っていたこともあり、少し世間話しをした後、ドキドキが止まらず、好意ある女性に、
「布団に一緒に入っていいか?」と聞いてしました。

しかし「辞めて」と言われたので、すぐに辞めて、数時間後には始発が出ていたので、家に帰りました。

数日後、好意ある女性からメールが来て

「あの日のことは不快。イライラが収まらない」

と、連絡が来ました。
誠心誠意謝りました。
酔っていたこと。好意があったこと。とは言え、とんでも無いことを言ってしまったこと、好意があったからこそ過ちを犯してしまったこと、誠心誠意謝りました。

しかし返信は帰って来ませんでした。

数ヶ月が経ちました。
会社でも好意がある子にこれ以上不快な思いをさせないよう、当然連絡もせず、目に触れないよう過ごしました。

でも仕事の都合上、どうしても相手の目に入ってしまうとこもあります。

相手は、自分を見かけると友人のもう1人の女性に
「見てるだけで、イラっとするな。死ねばいいのに」
と言うそうです。もう1人の友人は
「好意ある子は凄い潔癖症だよ。時が経つまで耐えな」

と言ってくれます。
でも正直自分は分からなくなりました。

誠心誠意謝り、精神を害してしまったお詫びとして30万円程の慰謝料を払っていいとも思ってますし、お詫びとして何でもすると言いました。

しかし好意があった相手は、
「訴えようかな、家に泊まりに来て私の布団を触った、許せない」
と言っているそうです。
訴えて会社を辞めさせようとしているのかもしません。
自分は正直、その好意あった女性に、人間性を感じられなくなりました。

正直自分は
・酔った場で(ウイスキー1リットル並)、泊まりにいった状況は自ら会社作っていない、一緒に寝ていいか?と一言聞いただけの相手に対する仕打ちがあまりに酷いのではないか?会社をクビにさせなきゃ気が済まないのか?
相手の性格が悪すぎるのではないか?
訴えるといっても、正直罪にならないのでないか?(反省はしてるし、慰謝料を払うのも全然問題ないのですが、自分の夢や、大事な友人や、人との生活を守るために収入源である会社は辞めたくない。それを奪うほどの罪を犯したのか?)
と疑問にも思ってしまいます。

皆さんはどう思いますか?

No.2590365 18/01/18 23:44(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 18/01/19 00:08
匿名さん1 

まぁでも誘惑に負けたのだし、仕方ないと言えば仕方ないかもですね。
家には行かず、タクシー拾って帰る事も出来た訳ですし、交通費が嵩むならそこらへんのビジネスホテルやネットカフェで寝泊まりも可能だったでしょうし。
縄で縛られて強制的に連れて行かれたとかなら反論の余地もあるでしょうけど、ただ楽しい雰囲気に流されて行っちゃったのは主さんの落ち度かな。いい歳した大人が男女2人きりで何もないとは限りませんからね。
相手を責めても火に油を注ぐようなものだし、ここはひたすら謝罪の気持ちを表す以外は無いかなと。
一緒に寝て良い発言は誰が聞いても下心全開にしか思えないので、ここは耐えるしか無いと思います。

No.2 18/01/19 00:35
アドバイザー2 

私も潔癖症ですが、潔癖症ってすごく度合いがあって、ひどい場合は人が触ったものや汚いと思う場所に触れた物はもう全部捨てたりしないと気が済まなくなるものです。
あと、自分の潔癖症の度合いの範疇を超えたことを他人にされた場合、尋常じゃない怒り方をしたり、発狂したりします。
潔癖症ではない、普通の人からしたら明らかにおかしすぎると思われるかもしれませんが、潔癖症の人からしたら、悪気はなくても突発的に感じてしまうことで、仕方ないことなのです。
ですが、潔癖症がひどい場合、自分の部屋や空間に他人を入れたりすること自体、嫌悪感がひどいので、まして勝手に寝床である布団に触られたりしたら、それはもう完全にアウトかと。
しかも、男女二人だけでお酒も入っていた状況なので、そういう場合、女性が断っていたら女性が絶対的に有利な立場にありますから。
やはり、誠心誠意しっかりと謝罪をして、怒りが収まるのを待つのがよろしいかと思います。
潔癖症に対しての理解を深めて、しっかりと謝罪するのが大切だと思います。

No.3 18/01/19 00:38
大鷹ひかり ( ♂ OHAlc )

「勝手に布団触った‼」
は 俺も 潔癖性だからその女の気持ち解るが剰りにも
その女が排他的で
気に入らない物に対して攻撃的過ぎる 気がするな⁉
酷い嫌い方で 主の
ショックも解る

二人っきりなら勘違いも在るだろう

No.4 18/01/19 00:49

>> 3 信用出来る上司や
人事に相談したらどうかな⁉
31歳かぁ
( -_・)
仕方無いかな

俺 潔癖性だけど男だから 基本 主の味方なんだが

潔癖性女の排他的攻撃的な性格 がな
酷い
処女かもな⁉
普通の性交は、その女が全面的に受け入れないと不可能だろう

手術用の手袋着用とか義務付けされそうだな(笑)✨

まっ、事故だな
その女自体
付き合っても別れていたろう

No.5 18/01/19 00:55

>> 4 その程度で慰謝料を払う必要無し❕
凄い潔癖性だからって間に入って
慰めて来る奴もいるならば 一対一 でなくて
孤立して責められてる状態ではないから

更に 信用できる上司や人事に相談するべき

No.6 18/01/19 01:01
匿名さん6 

言いがかりだな。
主さん嵌められた?

潔癖性の女性は、深夜に男を家には入れないよ、
酔っ払っていたら特に。

ただ、あんたもバカだね~
ほんとにIT企業に勤めているの?

女の言ってること、証拠もないし、犯したわけじゃないし、セクハラで訴えられるわけない。
自宅に招いたのは自称 潔癖性の女。

でも、これから気をつけて。
好意ある女からは、好かれていませんでした。
鈍すぎます。

楽しかったからと言って3時まで飲むな。女性に一応は終電を気遣え。

No.7 18/01/19 01:26
匿名さん7 ( ♀ )

文章が曖昧で誤字があるから、肝心な部分が理解できない。

《布団に一緒に入っていいか?」と聞いてしました。
しかし「辞めて」と言われたので、すぐに辞めて、数時間後には……》

この『聞いてしました』って、聞いてから実際途中まで手を出した、やめてと言われて途中でやめた、と言う意味じゃないの?
手を出したんだよね?
ついでに言えば、この場合は「辞めて」じゃなくて、「止めて」だよね?
「辞める」って仕事を辞めることだからね。この時点で手を出すなら退職しろ、と言われてたってこと?

だいたい文章の前半で『行為のある女性』って書いてるから、はじめから体の関係があるのかと思ったら、これも『好意のある女性』の誤字なの??

もうちんぷんかんぷんだわ┐(´д`)┌

No.8 18/01/19 03:05
通行人8 ( ♂ )

長々と訳の分からん内容や間違いだらけの文章で!

要するに甘いってことだ

No.9 18/01/19 08:53
匿名さん9 ( ♀ )

そこまでの潔癖性がよく二人きりではないとはいえ、男性を部屋にあげたな。

私は軽度の潔癖性だけど初めから(自宅にあがられるのを)許否するね。女性の友達にでも躊躇する。

潔癖性がさせるとはいえ、「死ねばいい」などというのはその女性は性格が良くはない。
諦めるのに良い機会じゃない?

訴えられるとかの話になればもう一人の女性に味方になってもらえない?

No.10 18/01/19 08:58
匿名さん6 

主さん、会社辞めたくないんだよね?
これくらいのことで訴えられないから。
しっかりして!

いざとなったら、顧問弁護士に相談します。と、その女に言ってごらん。

あなたも悪いが、その女も被害者ぶって、主を貶めようとしてる。
頭つかえ!

No.11 18/01/19 11:37
匿名さん11 ( ♀ )

えー
意味分かんない。
潔癖症じゃないから分かんないのかもしれませんが、
酔っ払って『女性宅に行こう』ってなったの3人同意でしょ?

無理やり押しかけたわけじゃなし、
深夜に男性を部屋に入れておいて『触るな』
もないもんだと思う。

よく分かんないなー。

わざと主さんを嵌めたのか?って思う。

No.12 18/01/19 13:36
匿名さん12 

女性様社会にあやかって魔女狩り女が増えてるから女と個人的に仲良くするのは止めたほうがいいですよ。
痴漢とかもそうだけど、男を冤罪にして陥れたい女が多いから要注意。

No.13 18/01/19 13:53
恋愛初心者13 

そもそも家に招いた彼女の方が悪いですよね。
後でガタガタ言うんだったら最初から招かなきゃいいだけの話。
あるいは、もう一人の友人が帰る時に「貴方も帰ったら?」と言えば良かったと思う。
言ったのかどうかわかりませんが。

その女が潔癖症だからガタガタ言っただけの話でしょうし、セクハラでも何でもないので気にしなくていいですよ。

今後は二度と関わらない事です。

No.14 18/01/19 14:13
恋愛初心者13 

しかし誤字脱字が多いですね…。
わざとなのか、字がわからないからなのか、急いで打ったからなのかわかりませんが、いずれにしましてももっと慎重にゆっくり打ちましょうよ。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧