注目の話題
彼氏に既読無視をされた
日本人の子供はとても依存的なのはなぜですか?
奢られた時の対応

乳児との遊び方

レス0 HIT数 1124 あ+ あ-

専業主婦
18/01/18 17:35(更新日時)

今、生後5ヶ月の女の子がいます。
昼、子供と何して過ごしたら良いですか?
何して良いか分からなくて、本読んだり、オモチャ振ったりしてもすぐに飽きてグズグズ言い出すから、寝かしつけてばかりで。ベッドに置くと泣くので、ずっと抱っこしてます。用事する時はテレビ見てもらってその間にとか。良く無いのは分かってるけど、洗濯物入れたり、洗い物したりとか、しないわけにもダメだし。
でも寝てばかりやテレビばかりは良く無いよなと思うのですが、何したら良いのか?

皆さんの子育てを教えてください。よろしくお願いします🙇⤵️

ちなみにプレイジムは買ってるけど、遊ぶときも有るけど、そこに置くと泣くことも多いです。

後、外出は旦那から止められてます。理由は寒いので体調悪くしたらダメだからって事で。なので支援センターとかも行けません

タグ

No.2590155 18/01/18 17:35(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋
該当のレスが一つもありません。
このスレに返信する

乳児・母乳・離乳食掲示板のスレ一覧

「乳児」=1歳未満の成長・子育てや母乳、離乳食についての相談・質問はこちらの掲示板で。授乳、夜泣き、離乳食、予防接種、病気など、気になる話題を気軽に相談してください🍼

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧