注目の話題
恋人の返信が来ないのが気になる
職場の人との関係(彼氏が良く思っていません)
これはブロックするのが正解ですか?

私の勘違いなのか?(片思い)教えてください!

レス5 HIT数 1303 あ+ あ-

高校生さん
18/01/19 21:25(更新日時)

私には好きな人がいます。でもその人は仲の良い男友達なので好きと伝えたこともないし、私が好きだと思ってないと思います。その人を仮にA君とします。A君は今は別れてるのですがその時は彼女がいました。A君はよく電話しよって言ってきたり、遊びに誘われたり。。もともと仲の良い友達(私もA君もお互い異性の中で一番仲良いと思ってる)なので、私もはじめは何も考えずにいいよと言って一緒に行ってたのですが、一緒に行った時に奢ってくれたり家まで送ってくれたりしてくれて、Aくんの優しさに気づき気づいたら好きになっていました。そのことを友達に相談すると、「A君も〇〇のことが好きなんじゃないの?」と言われ、確かに思い返してみると自分でも、そうなのかなあと思うところがいくつかありました。例えば、いつも俺からだと嫌だから次は〇〇から電話かけてきてと言われたり、彼女と別れたい理由の1つに受験があるのに遊びに誘ってくるからって言ってたのにその話が終わったあとすぐに来週遊びに行こって誘われたり…でも実際のところ、仲の良い友達で純粋に楽しいから誘われてるのか、好きだから誘われてるのかよく分かりません。本当に友達って感じなので…。
で、ここからが本題なんですけど、私と仲の良い女の子の友達をBちゃんとします。そのBちゃんとA君はずっとLINEを続けてます。その子は「A君がLINEずっと続けてくるんだけど。」と私に言ってきました。(Bちゃんは私が好きなのを知らない)それに、たまにA君と電話してる時に「今日Bちゃんが夢に出てきた」とか言ってきたりします。学校でもたまに話しているのを見ます。仲の良い友達だからこそ苦しいです…A君はBちゃんのことが好きなのかな?とか色々考えてしまいます。(Bちゃんはかなり可愛い)だけど、色々考えているうちに、「じゃあなんで私に電話かけたり遊んだりしよって言ってくるだろ。」って思ったりモヤモヤします。ただ私のことを友達だと思ってるから特に何も考えずにしてるのかどうなのか、、。こんなことがあっても私はやっぱりAくんのことが気になります。友達にもあまり相談出来ずにいます。みなさんはこの話を聞いてどう思いますか?
・私の思い違いかどうか
・A君はBちゃんのことが気になっているのか
・私はまだ好きなのですがどうしたら良いか

教えて欲しいです。長くなってしまいごめんなさい。

No.2590134 18/01/18 16:01(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 18/01/18 17:30
匿名さん1 ( ♀ )

長い!

読みにくから改行して!

ただの女好きに見える。
普通に好きな子がたくさん。
仲のよい女の子みんな好き。
女の子みんなに優しい。

主さんだけ特別好きなのかどうかは分からない。

あと好きかもアピールするべき。
自分の気持ちを見せずに彼の気持ちを探るのはズルい。

No.2 18/01/18 17:50
匿名さん2 

AがBを気になっているかどうかは分からないけどBは可愛くてLINEも続いているのだから可能性はあるだろうね。

考え方としては人それぞれかもだけど誰とも付き合ってないのなら仮に彼がBを好きだとしても主さんと遊んでも別におかしくないよね?

主さんにもBにも単に友達として接してるだけかもしれないし主さんに気があるのかもしれないし。

スレだけでは何とも言えないな。

主さんがどうすれば良いかは主さん次第だけど様子見ながらタイミング見て想いを伝えれば良いんじゃないかい?

Bも彼に気があるならライバルになっちゃうかもだけどさ。

No.3 18/01/18 18:29
匿名さん3 

客観的に見て
主は異性としてではなく仲良い友達と思われてると思う
(同性の友達でも一方的に誘ってたら、そっちからもたまには誘ってよ〜〜となる)
Bちゃんについてはわからないけど

No.5 18/01/19 21:25
匿名さん5 

嫌いではないんだろうけど、特別好意があるようにも思わないかな。友達として思われてるほうが大きい感じがする。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧