注目の話題
職場の人との関係(彼氏が良く思っていません)
他界した高齢の姑に、生前夫や私が贈ってた品々
誕生日のお祝いについて

ミクルの中の方々

レス28 HIT数 2232 あ+ あ-

名無し( ♀ )
18/01/19 15:37(更新日時)

お気軽にご参加ください。

ミクルって親切な方が多いですよね。
失礼ながら、かなりマイナーな掲示板だと思うのですが、皆さんの初利用のきっかけと現在の利用法を教えて下さい。
やはり雑談や出会い目的釣り目的が多いのでしょうか?

出来れば性別は表示してレス頂けると嬉しいです。
もちろん年齢は表示しなくて良いですが大体の年齢層知りたいので、ルールとしてレス文末に

10代「って首相が言ってたよ」
20代「これ国家機密ね」
30代「全部作り話だけどな」
40代「性的な意味でね」
50代「このスレ加齢臭するなw」
60代「棺桶に片足なう」
70代「マジ卍」
を付けて下さい。
※文末の言葉に意味はありません

因みにスレ主は2、3年前にママ友募集みたいなのを探してて行き着いたのが、このサイトでした。
ずっと使ってなかったのですが、最近また利用しだしました。
レス出来そうなスレがあったらしてますが、なかなか無いです。
また悩みでも出来たら相談させて頂こうと思いますので、その際はよろしくお願いしますm(_ _)m


全部作り話だけどな

No.2590122 18/01/18 15:37(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/01/18 15:56
名無し1 ( ♀ )

30代になってから自分の悩みごとが全て解消する目途がついたので、他の人の悩みごとに耳を傾ける余裕が出来たため、そういう掲示板を検索していたら、姉妹サイトのお悩み掲示板に辿り着いたのがきっかけです。

全部作り話だけどな

  • << 7 ありがとうございます(^^) 他の人の悩みに耳を傾ける余裕って素敵ですね! 私も悩み相談スレとか見るけど、学生さんの恋愛相談が多いイメージでお役に立てそうではないT^T 私が悩んだ時も是非よろしくお願いしますね! 全部作り話だけどな

No.2 18/01/18 16:13
匿名2 ( ♀ )

三十代から利用してます。
仕事で悩んでた時にたまたま目についたんですが、こっちでは無くお悩みの方で。
でも、お悩みが使いづらくなったので、ミクルに来ました。
今は、興味あるスレをただただ、ロムってます。
ダイエットを良く見てますが、長続きしないスレが多いですね笑

性的な意味で。

  • << 8 ありがとうございます(^^) なるほど! お悩みからの人が多そうですね。 前はミクルと同じ感じだったような気がしますが今見たけど、見方がよくわかんない。。タイトル?ないんですね! 興味あるスレを読むだけの人も多そうですね! このスレには書き込んでくれて嬉しいです! 全部作り話だけどな

No.3 18/01/18 16:44
匿名3 ( ♀ )

2年程前から利用しています。何となく目についたのがきっかけですね。他の掲示板は利用したことがないのでわかりませんが、ミクルは優しい方が多いと思います。

主に雑談が多く、スレ建て、参加しましたが、最近は長く続かないですね。なのでほぼロム専です。
性的な意味でw

  • << 9 ありがとうございます(^^) やはり読むだけの人多そうですね。 私も他の掲示板もSNSもやった事なくて、ちょっと世間ズレしてきてる感じがしてる所です! やはりミクルは優しい人多いですよね! 全部作り話だけどな

No.4 18/01/18 17:03
旅人4 

ひとりでいれる空間かな

性的な意味で

  • << 10 ありがとうございます(^^) なるほど! 私もそうかも! 全部作り話だけどな

No.5 18/01/18 17:27
名無し5 ( ♂ )

嫁の利用から釣られてお悩みからこっちへ来た
性的意味でね(笑)
5年は越えたよ
今はごくわずかなスレ主とたわいもない会話するくらい、ほそーくながーい利用法

つーか
このスレちょっとだーけ加齢臭するね(笑)

  • << 12 ありがとうございます(^^) マジですか? 夫婦で利用してるんですね(°▽°) 奥様がどんなスレレスしてるかとか把握してますか? 是非、ご夫婦でのやり取り教えて下さい(^^) 興味深々です! 全部作り話だけどな

No.6 18/01/18 17:34
小学生6 

5年前以前は名物なハンドルネームや…天才的なシリトリ女もいたり…レス文でセックス実況とかガチ討論あったりで…リアルだったが……今レベルはガタガタだね⤵⤵⤵今の人達は文が長~く根深く読んでらんない…あと削除の嵐!こんなんでは盛り下げ⤵⤵ちなみに歴9年目です

  • << 13 ありがとうございます(^^) 文長くてレベル低くてすみませんT^T⤵︎⤵︎ なるほど! しりとりとか言葉遊び系のスレがお好きなんですね! どうりで言葉のセンスがよろしいと思いました! 全部作り話だけどな

No.7 18/01/18 18:48
名無し0 ( ♀ )

>> 1 30代になってから自分の悩みごとが全て解消する目途がついたので、他の人の悩みごとに耳を傾ける余裕が出来たため、そういう掲示板を検索していたら… ありがとうございます(^^)
他の人の悩みに耳を傾ける余裕って素敵ですね!
私も悩み相談スレとか見るけど、学生さんの恋愛相談が多いイメージでお役に立てそうではないT^T
私が悩んだ時も是非よろしくお願いしますね!

全部作り話だけどな

No.8 18/01/18 18:54
名無し ( ♀ )

>> 2 三十代から利用してます。 仕事で悩んでた時にたまたま目についたんですが、こっちでは無くお悩みの方で。 でも、お悩みが使いづらくなったので… ありがとうございます(^^)
なるほど!
お悩みからの人が多そうですね。
前はミクルと同じ感じだったような気がしますが今見たけど、見方がよくわかんない。。タイトル?ないんですね!
興味あるスレを読むだけの人も多そうですね!
このスレには書き込んでくれて嬉しいです!

全部作り話だけどな

No.9 18/01/18 18:58
名無し ( ♀ )

>> 3 2年程前から利用しています。何となく目についたのがきっかけですね。他の掲示板は利用したことがないのでわかりませんが、ミクルは優しい方が多いと… ありがとうございます(^^)
やはり読むだけの人多そうですね。
私も他の掲示板もSNSもやった事なくて、ちょっと世間ズレしてきてる感じがしてる所です!
やはりミクルは優しい人多いですよね!

全部作り話だけどな

No.10 18/01/18 18:59
名無し ( ♀ )

>> 4 ひとりでいれる空間かな 性的な意味で ありがとうございます(^^)
なるほど!
私もそうかも!

全部作り話だけどな

No.11 18/01/18 19:02
匿名11 

無料で登録しなくていいサイトを探してここに来た。
ログインしなくても、スレ立てして書き込みの制限がなかったけど、色々変わってスレ立てはやめた。
以前は、中学生や高校生はいなかったと思う。
おじさんおばさんもけっこう楽しめたんだけどね。
初めて来てから10年くらいになる。

このスレ加齢臭するなw

  • << 16 ありがとうございます(^^) やはり中高生多いですよね? オバさん場違いかしらT^Tと思ってましたが、このスレ見る限りそーでもない? 今気付きましたが、性別表示もログインしてなきゃ出来ないですね。 盲点でした! 登録しないで利用の方が多そうですね。 なるほどです! 全部作り話だけどな

No.12 18/01/18 19:03
名無し ( ♀ )

>> 5 嫁の利用から釣られてお悩みからこっちへ来た 性的意味でね(笑) 5年は越えたよ 今はごくわずかなスレ主とたわいもない会話するくらい、ほ… ありがとうございます(^^)
マジですか?
夫婦で利用してるんですね(°▽°)
奥様がどんなスレレスしてるかとか把握してますか?
是非、ご夫婦でのやり取り教えて下さい(^^)
興味深々です!

全部作り話だけどな

No.13 18/01/18 19:06
名無し ( ♀ )

>> 6 5年前以前は名物なハンドルネームや…天才的なシリトリ女もいたり…レス文でセックス実況とかガチ討論あったりで…リアルだったが……今レベルはガタ… ありがとうございます(^^)
文長くてレベル低くてすみませんT^T⤵︎⤵︎
なるほど!
しりとりとか言葉遊び系のスレがお好きなんですね!
どうりで言葉のセンスがよろしいと思いました!

全部作り話だけどな

No.14 18/01/18 20:59
かに男 ( 3NK01b )

仕事の環境が変わって、時間にゆとりが生まれたから。
でも、何か抜本的に変えなくちゃならない焦りはある。。
ミクルやってる間は、自分のやるべきことが疎かになりがちでヤバス……😥


ま、
全部作り話だけどなー!ww

  • << 17 ありがとうございます(^^) 私生活、疎かになるまでハマっちゃう人も居るんですね。 私も気をつけなきゃT^T 家事疎かかも… 一緒に変わりましょう! 応援します! 全部作り話だけどな

No.15 18/01/18 21:39
高校生15 ( ♀ )

ガラケーの暇潰し目的です。
文章にもちょっと性格が出てたりするから面白い♪
ここってやっぱマイナーなのかなw
いつも雑談してますw


って首相が言ってたよ

  • << 18 ありがとうございます(^^) おっ高校生!! もしかしてガラケーではメジャーなサイトなのかな? 雑談ってイマイチ、ノリがわかんなくて参加して良いものか迷うT^T でも暇つぶしには丁度いいかもね(^^) 勉強疎かにするなよ! と、先輩ヅラしてみるw 初の首相嬉しいw 全部作り話だけどな

No.16 18/01/18 21:46
名無し ( ♀ )

>> 11 無料で登録しなくていいサイトを探してここに来た。 ログインしなくても、スレ立てして書き込みの制限がなかったけど、色々変わってスレ立てはやめ… ありがとうございます(^^)
やはり中高生多いですよね?
オバさん場違いかしらT^Tと思ってましたが、このスレ見る限りそーでもない?
今気付きましたが、性別表示もログインしてなきゃ出来ないですね。
盲点でした!
登録しないで利用の方が多そうですね。
なるほどです!

全部作り話だけどな

No.17 18/01/18 21:49
名無し ( ♀ )

>> 14 仕事の環境が変わって、時間にゆとりが生まれたから。 でも、何か抜本的に変えなくちゃならない焦りはある。。 ミクルやってる間は、自分のやるべき… ありがとうございます(^^)
私生活、疎かになるまでハマっちゃう人も居るんですね。
私も気をつけなきゃT^T
家事疎かかも…
一緒に変わりましょう!
応援します!

全部作り話だけどな

No.18 18/01/18 21:56
名無し ( ♀ )

>> 15 ガラケーの暇潰し目的です。 文章にもちょっと性格が出てたりするから面白い♪ ここってやっぱマイナーなのかなw いつも雑談してますw って… ありがとうございます(^^)
おっ高校生!!
もしかしてガラケーではメジャーなサイトなのかな?
雑談ってイマイチ、ノリがわかんなくて参加して良いものか迷うT^T
でも暇つぶしには丁度いいかもね(^^)
勉強疎かにするなよ!
と、先輩ヅラしてみるw
初の首相嬉しいw

全部作り話だけどな

  • << 20 首相でござる! 私もいまいちノリわかんないけど楽しいからやってますw はい!しっかり勉強します! あ、模試が近い って首相が言ってたよ

No.19 18/01/18 22:04
匿名2 ( ♀ )

>> 18 私としては、マジ卍を凄ーく待ってたんだけど、首相を見てなんかちょっと嬉しかったわー笑
性的な意味で。

  • << 21 ですよねw 色んな世代も首相wもいて嬉しい(^^) マジ卍も居ると嬉しいなー(*≧∀≦*) 全部作り話だけどな

No.20 18/01/18 23:21
高校生15 ( ♀ )

>> 18 ありがとうございます(^^) おっ高校生!! もしかしてガラケーではメジャーなサイトなのかな? 雑談ってイマイチ、ノリがわかんなくて参… 首相でござる!
私もいまいちノリわかんないけど楽しいからやってますw
はい!しっかり勉強します!
あ、模試が近い

って首相が言ってたよ

  • << 22 いいね(^^) 私も面白そうな雑談あったら思い切って参加してみる(^^) 模試がんばれー 全部作り話だけどな

No.21 18/01/18 23:40
名無し ( ♀ )

>> 19 私としては、マジ卍を凄ーく待ってたんだけど、首相を見てなんかちょっと嬉しかったわー笑 性的な意味で。 ですよねw
色んな世代も首相wもいて嬉しい(^^)
マジ卍も居ると嬉しいなー(*≧∀≦*)

全部作り話だけどな

No.22 18/01/18 23:44
名無し ( ♀ )

>> 20 首相でござる! 私もいまいちノリわかんないけど楽しいからやってますw はい!しっかり勉強します! あ、模試が近い って首相が言ってたよ いいね(^^)
私も面白そうな雑談あったら思い切って参加してみる(^^)
模試がんばれー

全部作り話だけどな

No.23 18/01/18 23:47
キャリアウーマン23 ( ♀ )

離婚してから、母子家庭って言葉を検索したらたどり着きました。
離婚前に知ってたら、相談とか愚痴で回避できたかも。

性的な意味でな。

  • << 25 ありがとうございます(^^) 主婦の相談や愚痴は割りとレス付きやすいみたいですよね! 私は実は、このサイト知る前は有料の相談ダイヤルや愚痴聞きダイヤルで結構お金使ってたので…もっと早く知ってたら無料で相談できてたのになー、と思ったりしますT^T 全部作り話だけどな

No.24 18/01/18 23:54
匿名24 

最初のきっかけは、「安保法案に賛成派な俺っておかしいのかな?」ってネットの意見を見てる時に、ここのニュース掲示板に行き着いて、けっこうレスがのびてるスレに書き込んだ事ですね。

全部作り話だけどな。

  • << 26 ありがとうございます(^^) 時事ニュース系は楽しいですよね。 こんな考えの人も居るんだーって感心したり、考えさせられたりします。 匿名で意見言いやすいので私も結構レスしてます! 全部作り話だけどな

No.25 18/01/18 23:57
名無し ( ♀ )

>> 23 離婚してから、母子家庭って言葉を検索したらたどり着きました。 離婚前に知ってたら、相談とか愚痴で回避できたかも。 性的な意味でな。 ありがとうございます(^^)
主婦の相談や愚痴は割りとレス付きやすいみたいですよね!
私は実は、このサイト知る前は有料の相談ダイヤルや愚痴聞きダイヤルで結構お金使ってたので…もっと早く知ってたら無料で相談できてたのになー、と思ったりしますT^T

全部作り話だけどな

No.26 18/01/19 00:01
名無し ( ♀ )

>> 24 最初のきっかけは、「安保法案に賛成派な俺っておかしいのかな?」ってネットの意見を見てる時に、ここのニュース掲示板に行き着いて、けっこうレスが… ありがとうございます(^^)
時事ニュース系は楽しいですよね。
こんな考えの人も居るんだーって感心したり、考えさせられたりします。
匿名で意見言いやすいので私も結構レスしてます!

全部作り話だけどな

No.27 18/01/19 00:30
もうねる ( 40代 ♂ Tco31b )

なんだったか忘れたけどお悩み相談からジャンプしてきました。
当初は男性陣教えてとかに匿名で真面目にレスしたりもしてたけど、最近は雑談で遊んでるだけです。
性的な意味で。

No.28 18/01/19 15:37
名無し ( ♀ )

>> 27 ありがとうございます(^^)
男性陣教えてってカテゴリがあるんですね。なるほど!女性向けのサイトだと思ってたのですが男性が多くて驚きました!
むしろ男性の方が多いかも。。
雑談カテゴリだからですかね?

全部作り話だけどな

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧