注目の話題
ディズニーの写真見せたら
☆ダブル不倫15☆
妻の過去について

別れた後の元カレとの関係

レス6 HIT数 925 あ+ あ-

匿名さん
18/01/18 22:00(更新日時)

別れた後元カレとの関係はどうなりますか?

相手の気持ちが離れてるのを感じてこちらから振りました。

別れる時お互いにもう二度と関われないと思いながら別れたと思います。

別れてしばらくしてから彼女側から連絡がありましたが、その後険悪になりもう関わらないし関わらないでと言われました。

それからまたしばらくして彼女から他愛もない連絡がきて終わりに連絡してごめんときました。

遊びに誘ったら了承してくれましたが半年前から彼氏がいるそうです。気持ちの整理がつかないまま次に行ったとは言われました。

よく女性は上書き保存なんて言われるので彼女の行動がよくわかりません。
彼氏がいるのになんで険悪だった元カレに連絡したり遊びに乗ったりするのでしょう。
多少の未練でしょうか。同情でしょうか。ただの友達に戻りたいのでしょうか。

ご自身の元カレとの関わり方や自分だったらこうするなど教えて貰えると幸いです。

No.2590070 18/01/18 12:53(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/01/18 14:37
匿名さん1 ( ♀ )

彼女の場合キープして置きたいんんじゃないかな。
ここでもよく見るけど別れても連絡取ったりする人多いからね。寂しさから繋がってたいんだろうけど。

彼氏もいることだしあなたは会ったり連絡取ったりしない方が良いよ。あなたと付き合ってた時も元カレと会ってたりしてたかもしれないし復縁出来たとしても今の彼氏との関係が切れてないかもしれない。
元恋人が友達って無理だしね。お互いに新しい恋人が出来たら揉めることになるから切らないといけなくなるし、そうなるくらいなら別れた時に切るのが一番かと。

No.2 18/01/18 15:16
匿名さん0 

>> 1 ありがとうございます。
キープですか。確かに彼女にとって私は心地よい存在だったと思います。元カノながら酷いですね笑

切るつもりで別れました。
でも彼女から連絡くると一喜一憂してたのも事実です。もう拒否設定します。

No.3 18/01/18 15:24
通行人3 

ただ都合のいい相手にされてるだけみたい。
今彼とちょっと喧嘩した時とか、
今彼が忙しくて会えない時とか、
今彼に少し不満を感じた時に、
元カレに連絡して気を紛らわせてたりしてるんじゃないのかな。

その気になって相手するのはバカバカしいよ。
着拒で良い。

No.4 18/01/18 19:46
匿名さん 

>> 3 そうですよね。
もう振り回されたくないので着拒しました。
ありがとうございます。

No.5 18/01/18 21:21
匿名さん5 

私は元彼とは別れた後にご飯食べに行ったり、たまに遊んだりしてましたよ。でもやっぱり普通の友達とは違うので、お互いに恋人ができたら自然と疎遠になりました。

No.6 18/01/18 22:00
匿名さん 

>> 5 なるほど
私も普通どちらかに恋人ができたら疎遠になるものだと思ってました。
ありがとうございました。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧