注目の話題
発達障害者だって子供が欲しい
「夫が家事を手伝うのは当たり前」
誰からも愛されない

解決策募集

レス6 HIT数 695 あ+ あ-

名無し
18/01/20 16:35(更新日時)

旦那が社内不倫しています。
相手は、アルバイトです。
私と彼女の話し合いで、バイトは、違う店舗に変えてもらい、二度と会わないと言っていたのですが、ずっと関係は、続けているようです。
飲食業で、旦那がシフトを作成していて、二人のシフトを合わせたりしているようです。バイトを辞めさすいい方法を教えて下さい。

タグ

No.2590064 18/01/18 12:33(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 18/01/18 12:44
チョモランマ ( yXB9Sb )

バイトをやめさすのではなく、旦那の親に関係をやめさせる。🙇
それがダメなら離婚をちらつかせる。
下手に会社にいうと旦那さんが降格、減給、退職になりますから。

No.2 18/01/18 12:48
名無し2 ( ♀ )

下手にすれば不当解雇になるので(バイトでも)そうならないように考えなきゃね。
やめさせるって、前の会社ではどうしても使えない従業員は解雇でしたね。でも、会社側が解雇させると手続き上の面倒くささがあったりで、自主退職にしてましたよ。解雇なのにやることゲスい。

いい方法はわからないけど、旦那さんを転職させるとかはないの?バイトを解雇させるよりも、そっちのが早い気がする。
家計的な損害は大きいかもしれないけどそれを取るか、辞めないバイトとの関係を黙認するかのどっちかになると思う。

バイトやめないと思っている間にご主人転職した方が早いかもよ。

No.3 18/01/18 13:03
名無し3 ( 30代 ♂ )

本末転倒、バイトを辞めさせるより以前に旦那をなんとかしなよ!
一番の悪は旦那さんだよ。

No.4 18/01/18 13:58
社会人4 

こう言う場合、相手を一方的に悪く言う人が多いけど、何より悪いのは立場を弁えずに浅はかな行動をしてるご主人でしょうに?


辞めさせると言うなら、相手の職を奪うのではなく不倫でしょ。

アルバイトを辞めさせたところで、不倫関係が終わってなかったら意味がありません。



ちなみに
私の友達の会社で、上司とパートさんが不倫してたそうですが
ある日、パートさんのご主人が会社に乗り込んで来て大騒ぎに。

結果、上司は左遷(地方へ転勤)、パートさんは解雇処分こそならなかったけど、完全に居場所がなくなり自主退職となったそうです。

No.5 18/01/18 16:19
ケホ ( ♂ kHQEl )

バイトを辞めさす!?

😒☝仮に そのバイトを辞めさせたとしても…

そのバカ旦那は どうせ 違うバイトに手を出すでしょ
また そのバイトも辞めさせますか!?


それなら 一番いいのは 旦那と あなたの二人でシフト組んだらいいのでは…!?


一番の原因から目をそらしていては 問題は解決しないと思いますけどね😒☝

No.6 18/01/20 16:35
匿名6 

とりあえず「今の」不倫を終わらせる事からしたら?
二人は同罪だし主さんの恐さを知らしめてやれば?
浮わついた事すると こんな困る事になると合法内で徹底的にやればいいよ。
それで懲りなければ又その時考えたらいいよ。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧