注目の話題
彼氏と分かり合えない。納得できない
高熱だと知り長時間放置
がんばっても何も言ってもらえない会社

かまちょな彼氏。

レス5 HIT数 3949 あ+ あ-

社会人さん( 20代 ♀ )
18/01/18 16:28(更新日時)

最近付き合い出した彼氏がいます。彼氏はひとまわり上です。付き合い初めてわかったんですが、かまちょということが。車に乗ってる時でさえ、太もも触ってくるし、一緒に部屋にいて目の前通るだけでお尻触ってくるし、私がテレビやスマホをみてると私の背中に頭つけてねぇねぇとやってきたり。私は男から甘えてくるやかまちょ、あと束縛激しい人が嫌で。今までの彼氏もそういう人いなかったし。ひとまわりも上なのにそんな感じなのもなぁ…と思ってしまいます。束縛もするタイプで、私の交友関係や遊び方(オールしたり等)にも口出ししてきます。これから先うまくやっていけるか不安です。正直、休みの日が同じ日で会うとなると、どうしようと思ってしまいます。

No.2589760 18/01/17 20:01(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/01/17 20:09
匿名さん1 

要するに彼の事をそこまで愛してないんでしょう。
女は男に甘えてもよくて、男が女に甘えるのは許さないってのはダブスタなので、貴女もそんなにいい性格の女だとは思いません。投稿から上からな感じも否めませんし。

No.2 18/01/17 20:37
社会人さん0 ( 20代 ♀ )

>> 1 愛してないんですかねー?
男が絶対に甘えるなとは言いませんが、常に甘えられるのは苦手です。私が甘えたいタイプなので。そんなに上から目線ですか?

No.3 18/01/18 00:03
匿名さん3 

別れたらいーぢゃないですか( ̄▽ ̄;)

No.4 18/01/18 14:48
社会人さん4 

自分が思ってる不満とか、彼に伝えてみてもいいんじゃないでしょうか?それでやっぱり合わないと思えば別れるのもいいと思います。

No.5 18/01/18 16:28
ラブラブさん5 ( 20代 ♀ )

年上だから、男だからこうあるべきじゃない?と
あなたの価値観を彼に押し付けては不満を並べてるように感じます。
年上でも男でも甘える人は甘えますよ^^
価値観が合わないし憶測ですが会うのを躊躇するくらいだから
無理なら別れるしかないのではと思います
20歳そこそこかと思ったら29歳なんですよね?
かまちょって言ってることに激しく違和感を感じました


私は5才上の彼氏がお仕事で疲れて帰ってきたら
思いっきり抱きしめてあげるし抱きついてくると
今日は大変だったんだねと背も25cm高いし体重は倍の巨体ですが
暫く優しく頭を撫で、愛おしいなと思いながらそのままでいますよ。
普段無口で仕事も責任ある立場だし性格的にも他人には一切弱いところを見せれないんです^^
全部受けとめるから思う存分甘えてねと言ってます^^

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧