注目の話題
初デートなのに「どこでも良いよ」
誕生日のお祝いについて
職場の人との関係(彼氏が良く思っていません)

既婚女性です。会社の独身男性を好きになってしまいました。

レス1 HIT数 1021 あ+ あ-

匿名さん
18/01/17 00:16(更新日時)

当方既婚女性、同じ会社の独身男性を好きになってしまいました。
相手の方も私と目が合うことが多く、その素振りから確かに私に好意を持っていると確信することができました。
私は相手の方と何とか話したいと2度程声をかけたのですが、忙しそうにされてしまい話すこともままなりませんでした。相手の方は若いけれど、いわゆる今どきの人ではなく、とてもナイーブな感じの方です。スマホも所持しておらずガラケー使用しているところからも今どきではないことがわかると思います。
私はといえば家庭は破綻しており、離婚の準備をしているところです。
そんな中で彼にとても惹かれましたが
相手は私と話す気はないようです。
何が原因かもわかりません。
相手の方と進展がないことで、本当に落胆し、落ち込んでます。
進展がないと言うよりちゃんとお互い分かり合えないことに、落ち込んでいるのだと思います。

ここを読むと不倫でも相手とちゃんと分かり合えてることがとても羨ましいです。私はといえばもう嫌われてるも同然だと思い、毎日落ち込んでいます。
会社には行かなければならないし、行ったら顔見るから辛いし、もう本当に切ないです。わかって下さるかた、スレお願いします。
キズが深い為、誹謗中傷はおやめ下さい。

タグ

No.2589449 18/01/16 23:48(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
付箋

No.1 18/01/16 23:57
匿名さん1 

全く相手にされてないのに、自分に好意をもっていると確信してるなんてすごい勘違いですね。
そう言っておきながら、嫌われてるとか、お互い分かり合えてないとか、
ちょっとひとり歩きしすぎな気が、、
もうちょっと落ち着いて考えてみて下さい。

投稿順
新着順
付箋

新しいレスの受付は終了しました

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧