注目の話題
母親の誕生日プレゼント何が良い?
高熱だと知り長時間放置
親が会社に挨拶、、

心を持っていかれそうなのがコワイ

レス12 HIT数 2627 あ+ あ-

寂しがり屋さん
18/01/17 10:06(更新日時)

ドキドキしてしまっている自分が居ます。
相手は既婚者なので、一線は保っています。

流れはいつも同じなのですが、
私の上司が帰った二次会で、お酒も増えて、必ず私の隣をキープ。
最初は、テーブルの下で、手をツンツン。

お酒が進むと手を握ったり、肩を抱いたり
「好きだよ」と言われたり。

私は、多少のお触りは気にならないタイプで、
言動に対しても、「好きだよ」→「私も」
などと返してしまうので、それもいけないんです。


カラダ目的なんだろうな~と思うのですが、
変わってるのは、そういう場で奥さんの話をしてくるのです。

「僕と付き合うんだったら、奥さんに慰謝料払ってね」
「結婚したら、僕は働かないから養ってね」など。

「その結婚に何のメリットが?」と聞くと、
「僕がずっと愛してあげる」と(苦笑)

そういう話をしている時点で、カラダ目的でもないのでしょうか?


最初は「かわいいね」と言われているのが気持ちよかっただけなのですが、
会う度に、ボディタッチが増えて、最近では、
ハグと「好き」という言葉に発展してきました。

彼とどうなりたいわけではないのですが、
彼と会った後1週間は、彼が頭の中を占領しています。


仕事のパーティでポツンとしていれば声を掛けてくれたり、
飲み会に誘ってくれたり、
なかなかお開きにならない飲み会で「終電がやばいので、、」というと、
「本当にお金はいいから帰りな」と促してくれたり。

セクハラも満載ですが、気遣いの満載の人です。

一線超えたら、一気に冷たくなると思うので(笑)
一線は越えたくありませんが、心が持って行かれてるのがコワイです。


No.2589130 18/01/16 11:19(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/01/16 11:33
匿名さん1 

だったらされるがままに体を触らせたりしないことです。

一線を越えたくないと言いながら主さんの態度は真逆に見えるんですけど?(笑)
セクハラされて嬉しそうって随分と変わってますね。

彼はカラダ目的以外の何ものでもありませんよ。
やり口が手慣れていて軽いので、女を落とす時の常套手段なんでしょう。

一線を越えたくないって言うのはただのポーズで、内心は誘われるのを期待しているんでしょ?
どうせ近いうちに体の関係になりますよ。

  • << 3 私の文章がそう見えてしまったのかもしれませんが、 セクハラされて嬉しそうにはしていないつもりです。 ただ、特段拒んでも居ません。 他にも手を触ってきたりする人も居ますが、 どなた様にも「はいはい」というかんじです。 彼に抱き寄せられたりする度に、 ちょっとドキッとするようになってしまいましたが、 他の人の目もあるので、さすがに喜べません(苦笑) むしろ、周りの人が、彼を「やめなさい」と制止してくれます。

No.2 18/01/16 11:42
匿名さん2 ( ♀ )

先に奥さんのこと話してあるから、それで主さんが乗ってきたらしめしめだよ。一線越えることね。
奥さんのこと話したのにそれでも良いってことだよね?確認したよね?同意だよね?って。

No.3 18/01/16 11:44
寂しがり屋さん0 

>> 1 だったらされるがままに体を触らせたりしないことです。 一線を越えたくないと言いながら主さんの態度は真逆に見えるんですけど?(笑) セ… 私の文章がそう見えてしまったのかもしれませんが、
セクハラされて嬉しそうにはしていないつもりです。

ただ、特段拒んでも居ません。

他にも手を触ってきたりする人も居ますが、
どなた様にも「はいはい」というかんじです。

彼に抱き寄せられたりする度に、
ちょっとドキッとするようになってしまいましたが、
他の人の目もあるので、さすがに喜べません(苦笑)

むしろ、周りの人が、彼を「やめなさい」と制止してくれます。

No.4 18/01/16 11:45
ピティ ( 2iXDc )

いや、体でもないと思うまぢで(笑)
金だなこいつ(´Д`)
この女、俺にいっぱい金を貢がしてしまえっていう、最低な男にしか見えません(笑)

  • << 7 私よりよっぽどお金を持ってる人ですよ(笑) 確かに、仲間内ではケチな人という話もあります。 「●●買って」話と 「いい男紹介して」話は必ずはぐらかされますね。

No.5 18/01/16 12:54
中学生さん5 

人間は自分に何かしらの利点がなければそのような行動は起こしません。

その利点は交尾だと思います。

No.6 18/01/16 13:05
匿名さん6 

分かります!
私も既婚者にそうゆう事されて、最初断ったり軽くあしらい続けたのですが
アプローチに関しては向こうは聞く耳を持たず熱心で、でも普段の何気ない紳士的な態度のようなもののギャップ?に、心がもっていかれてました。

慰謝料とかの話、私もされてましたよ。
それは自己保身の為の予防線です。笑

向こうは単に結婚生活への飽きからくる、トキメキをもう一度味わいたいとか、あわよくば肉体関係を持ちたい。
という気持ちなので、気をつけて下さい。笑
主さんとならそれが叶うかも!と思われています。
私がそうでした。笑

本当にその人と恋愛をしたいのなら、その人が離婚し終えるまで、絶対に肉体関係を持たないことです。

合意の上ならいいですが、その人が言うように、不倫がバレた際に慰謝料を払うのは主さんです。(離婚しない場合)

No.7 18/01/16 13:21
寂しがり屋さん0 

>> 4 いや、体でもないと思うまぢで(笑) 金だなこいつ(´Д`) この女、俺にいっぱい金を貢がしてしまえっていう、最低な男にしか見えません(笑… 私よりよっぽどお金を持ってる人ですよ(笑)

確かに、仲間内ではケチな人という話もあります。

「●●買って」話と
「いい男紹介して」話は必ずはぐらかされますね。

No.8 18/01/16 22:27
匿名さん8 

既婚者の馴れた術中にはまり落ちていく女は多い。
その男の手のひらの中で転がされ、まんざらでもない表情をその男は見逃してはいないってだけ(笑)

どうするかは主さん次第。

No.9 18/01/17 01:14
匿名さん9 

すでに心、持っていかれかけてませんか?お気を確かにがんばってください

No.10 18/01/17 03:33
匿名さん10 

彼の発言は完全に遊び相手に対するものです。
既婚者が優しかったり誠実そうに見えたりするのはよくある事なんですよ。
とにかく、それ以上は深入りしない様に。
好きなんて言葉は口先だけです。
罪悪感から妻の存在をアピールして、貴女に深入りはやめてねと牽制しているのです。
奥様に怪しまれた時、俺は既婚だって言ってたのに向こうがそれを無視してしつこくしてきたんだよ、と貴女のせいにして言いますよ。
既婚者じゃなく、独身で本気で貴女の事を思ってくれる男性から好きと言われた方が絶対に幸せですから。
妻が居る人だと知っているのにいつまでも思い続けるのは、いい加減やめにしましょう!!!
人を不幸にして自分の幸せを得るなんて、無理な話ですよ?

No.11 18/01/17 09:58
匿名さん11 

相手は既婚者なのだから関係を持てば基本的には身体目的でしかないと考えられるか否かだけなんだけどね。

そうやって考えられない人が口車に乗せられて関係を持っちゃうんじゃないかな。好きになってくれて普通のお付き合いしたいんじゃないか?って思っちゃってさ。既婚者である以上普通のお付き合いも何もないよね。

そういう話をしてる時点でもし関係を持っても奥さんいるのだから面倒くさくはならないでと予防線を張ってるだけ。

No.12 18/01/17 10:06
寂しがり屋さん0 

みなさん!お優しい言葉、ありがとうございます。

手のひらで転がしていたつもりが、いつの間にか
転がされていました(苦笑)

個人的な連絡は一切取っていないので、
彼が私の頭の中を占領するのは、会った日から1週間程度。

その後は、2~3か月空くので、頭がクリアになった頃に会って
また1週間・・の繰り返しです。


とても頭の良い方なので、
絶対に自分に不利になることはしないと思いますし、
私の上司の手前、私に手を出すことはないと思うんですけどね。

ただ「本気になったら傷つく」のは確かですね。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧